お散歩途中でスマホをウッカリ道路に落としてしまいました、これで3回目😱


家の中でスマホを落とすのは日常茶飯事😅

家の中だと床はフローリングなので、ほとんどダメージはありません。


しかし道路のコンクリート面に落とすとディスプレイにヒビが入ります😢


最初に道路に落とした時は、保護フィルムのおかげでガラスに小さなヒビが入ったが機能に問題なし。


2度目に道路に落とした時は、小さなヒビが広がり保護フィルムがなければ割れる所でした。


それでも満身創痍のスマホを騙し騙し使ってたけど、3度目に道路に落としたらホームボタンが利かなくなった😲


全く使えないことはないけど、アプリを切り替えるごとにいちいち再起動することに。


『仏の顔も三度まで』次はありません😞


ついにこのスマホとお別れがやってきました。


携帯ショップで機種変更してきます。


次回のブログは新しいスマホから発信です。