Live your dream.

Live your dream.

お肌の曲がり角を迎えた私、楠ゆめが
色々な物と戦い成長していく(予定)様を
書き記すBlog。

同じ悩みをもつ誰かの
その悩みが少しでも解消されれば幸いです。

なにか気になる事等ございましたら、
お気軽にどうぞ٩( ´8` )( ´8` )۶

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは目

楠ゆめですねこへびチューリップ赤




早速ですが、本日は

肌質の改善に取り組みたいと思います。



まずは現状把握。


見たく無いけどじっくりと

鏡を見ます( ´•༝•` )



さて、現在のゆめ氏の

肌の状態はというと…



運動不足で色が悪く、

おそらく加齢で油分が少なく、

血行不良で肌に栄養が行き届いていない為、

生まれつきあるそばかすが更に目立ち、

顔の脂肪が有り余る。



まさに、不健康という三文字が

まさにぴったり当てはまる状態でした

:(´◦ω◦`):



さて、これを改善するには…

どうすれば良いのか。




まずは肌のキメやそばかすがうんぬんと言う前に、





・適度な運動。

・三食の食事に

・たっぷりの睡眠…



が必要でしょうね。

基本的な事ばかりですけど^^;



不健康生活常習犯のゆめ氏には

なかなか難しい事ばかりです…(◍•﹏•)うぬ




という事で、本日は基礎作りから。



私が実施するのは以下4点



*30分筋トレ

*30分の有酸素運動(ウォーキング風なお散歩)

*食事をなんとか三食。

*夜、24時までには寝る。←

もう寝なきゃ( ºωº )!




どん底にいる私ですから

取り敢えず初めはベース作りが肝心だと思うのです。



あまり無理をすると続きませんので(•'-'•)ビックリマーク



のんびりまったり

少しずつ努力します。



チリも積もれば山となるのです( ∩'-'⊂ )シュッキラキラ