
楠ゆめです


早速ですが、本日は
肌質の改善に取り組みたいと思います。
まずは現状把握。
見たく無いけどじっくりと
鏡を見ます( ´•༝•` )
さて、現在のゆめ氏の
肌の状態はというと…
運動不足で色が悪く、
おそらく加齢で油分が少なく、
血行不良で肌に栄養が行き届いていない為、
生まれつきあるそばかすが更に目立ち、
顔の脂肪が有り余る。
まさに、不健康という三文字が
まさにぴったり当てはまる状態でした
:(´◦ω◦`):
さて、これを改善するには…
どうすれば良いのか。
まずは肌のキメやそばかすがうんぬんと言う前に、
・適度な運動。
・三食の食事に
・たっぷりの睡眠…
が必要でしょうね。
基本的な事ばかりですけど^^;
不健康生活常習犯のゆめ氏には
なかなか難しい事ばかりです…(◍•﹏•)うぬ
という事で、本日は基礎作りから。
私が実施するのは以下4点
*30分筋トレ
*30分の有酸素運動(ウォーキング風なお散歩)
*食事をなんとか三食。
*夜、24時までには寝る。←
もう寝なきゃ( ºωº )!
どん底にいる私ですから
取り敢えず初めはベース作りが肝心だと思うのです。
あまり無理をすると続きませんので(•'-'•)

のんびりまったり
少しずつ努力します。
チリも積もれば山となるのです( ∩'-'⊂ )シュッ

