新旧約聖書を持ち歩けと言われ、

23年10月21日にそれを持って荒川土手を下り、お台場にてチャネリングしたもの。

 

しかし、文面以外に不可解な事が多いので

載せないで置いた。

 

確かももハムを食べた後だと思う

胃痛も憑依でどうにかこうにか抑えられた。

 

聖書を持つなら豚肉は喰わないほうが良い

しかし食ってから温感のエネルギーが来たかと思う

まぁ新約には食の禁忌は無い、とのスタンスだが

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は愛の神、善の神、救いの神、贖いの神。

貴方の神を愛しなさい。
隣人を愛しなさい。

貴方は復讐をしてはならない
それが良い事だと思って他人に損害を与えたり、心を損ねたりしてはならない。
行動に移さなくても、復讐心、憎しみを抱いたのなら、心の中で相手に愛を贈り、帳消しにしなさい。

復讐は神がする。
貴方の愛に私は姿を現す。
貴方にとって悪を行う人に愛の行為が行われる、または愛の気持ちが贈られたら、私がその人に臨む。
そして私の愛がその人の心を清める。
もし、悪性が改められない場合は報いが与えられる。
その時にはあなたに愛が増し加えられるだろう。
だから愛して許してやりなさい。

”右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ”とは純粋に愛し、打ちやすい様にしてあげなさい、という意味である。
相手の良心の呵責に訴えるというものでは無い。
この世には良心という概念すらない人間も居る。
そしてそこまでの愛は殆どの人には出来ない事を私は理解している。
耐えられない事の時は自分を守り、逃げ、安全を確保し、あらゆる損害から自分を守りなさい。
そののちに
愛の気持ちを贈りなさい。
それも無理ならその出来事に対して愛を贈りなさい。
それも無理なら私を愛しなさい。
それが無理なら自分と良かった経験を愛しなさい。
それ等が無ければ貴方は生きていないのだから。
それも無理なら愛、愛、愛・・と唱えるだけでもいい。
それも無理なら思いっきり憎みなさい。
私の愛が臨みそれらを癒す。

物事には2方向のどちらかへ進んでいく
ポジティブかネガティブか
愛かその反対か
世は無常であり、短い時なら現状維持という認識は可能だが、結局どちらかに進んでいる。
本当に良くしたいなら愛しかない
罰則や規定、ましては不快や苦痛、死や排除をもって世を良くする事は”できない”
物事の根本である各人の在り方が、愛かその反対かのどちらになっているかで決まるからだ
それをいっぺんに変える事は難しいだろう
心の深度が浅い所に留まってる場合もある
つまりより深い部分では否定している状態で愛している事もある。
しかし、物事は必ず加速する
意識して愛していけば、少しづつ変えていけば良い。
あなたの愛に私の愛が備わって物事を良くするからだ。
大局的な方向が愛であるならあなた方は幸福へと、ますます幸福へと行くだろう。
ある時、この地球上での愛の波動の総量が臨界点ともいえる
割合に達するだろう
その時地球は回復へと向かうだろう
また、待機していたあなたがたより進んだ知的生命体が
同士として姿を公にしあなた方と一緒になって世界を変えてくれるだろう

波動の波長が近づかないと現実に干渉できない
あなた方は無条件で愛することを学ばなければならない

愛とは肯定的、完全なる受容である
それを無条件に行う
あなた方は脳で現状を分析し判断し、更なる向上を目指すため
現状を否定的、非受容の目で見る癖がついている

今のままでいい
今はとても良い

その肯定によって波動が変わり、
その波動によって思いが変わり、
その思いによって身体的な状態が変わる
体の調子と思考は密接な関係にある
その思考によって目標が変わり、
その目標によって行動が変わり、
その行動によって周りに与える影響が変わる

貴方はこんなことでいいのか?と思う
しかし、今まで誰も平和を築けなかった
その訳は力がないからだろうか?
権力者が悪いからだろうか?
あるいは悪い宇宙人がこの世を支配しているからだろうか?
そうではない。
もしそうならあなた方に救いは無くなってしまう
しかし、救いはある
だれも思いもよらなかった根本的な間違いに気づく、
ということによって。
貴方には主権がある
一人一人にある。
そう誰もが一つの宇宙を持っている
終末が来る、と思っていれば来るだろう
来ないと思って過ごせば来ないだろう

貴方は冷たい気を気にしているね
それは誰からの物かわかるかね?
いいえ
宝瓶宮福音書だよ
ええそうでしょう
大丈夫だよ
そうでしょうか?
愛もまた強い
そして貴方は立派な愛をもっている
動物たちへの愛、、
それでいいのだよ
人間が無理でもね
私があなたを愛しているから
私があなたをえらんだのだから
どうして選んだのですか?
生き物を愛する者を愛さずに何を愛すのか
しかし
いいかい私は愛の神
君はまじめなのを知っている
完璧でないのも知っている
完ぺきな人間などいない
それを載せてくれないか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他にも愛の神のチャネリングはスマホにたまっている

しかし個人的な事柄である

 

旧約聖書

イスラエルの神

宝瓶宮福音書

愛の神

新約聖書

 

愛のエネルギーは悪である、

新約のキリストがあなたを救う、という声も頻繁に聞こえる

 

東京大神宮では愛を信じなさい、とも出た

白い神に属する神にそういわれたし、、、

 

シルディサイババ様を黙想するとワニの目の様なものが見えて

旧約聖書を読め、と

それが旧約聖書の神様らしいが、、

 

イスラエルの神、はイザヤ、エレミヤ、エゼキエルの中に一部差し込まれている神らしい

 

愛の神は、、色々なものが立ち代わり演じているような気がする

 

新約聖書は宇宙人にも通じているような気がする

 

わからん

 

冷たい気は反意、敵意と解釈してかまわないと思うので

温感に帰依するのが自然だと思うが

 

私の、社会的に認められる天職、あと伴侶

この2つを得られる神を俺の神としたいが、

ややもすると終末、

あるいは死んだ後の新しい世界でそれが手に入る、

となる予定もあるようで、どうすりゃいいのか分からん