お前の生活を立て直せるのが私だ、

と言うことで旧約聖書の神様に縋った。

が、いろいろな憑依があってまともにできない

 

「お前はイスラエルに行く、だから日本にいるうちに

適当なレンズを買っておけ」

「お前はイスラエルには行かない」

インスピレーションでも今日はあの本屋へ

中野へ、あの通りへ

様々なグループの様々な思惑に動かされ

ぶらぶらして金だけが吹っ飛んでいく

 

新約聖書の波動は好きなのだが、冷たく

そして私の子では無いと過去に言われた事もあり、

手放した方がいいのだが

憑依に対抗したい時はやっぱりこの波動にお縋りしたくなる

しかし、神の波動なので、どうやらナニカを殺してしまいかねないらしく、、

私の消化力も憑依に依っているモノで、

それが消えるとちとヤバくなる事もあり

 

キリストは世界を破滅させない、と言ってきた外人さんも居たが、、

魂の本願、生まれる前に決めてきた人生のアジェンダ、

などのアファをすると白い神系の波動が出るのだが、、

 

宝瓶宮福音書

旧約聖書

霊的な縁は宝瓶宮に圧倒的にある

しかし、おまえの親神は旧約聖書の神だと言われることが多い

特にシルディサイババ様、まぁハッキングされているのかもしれないが

 

今住んでいる家はナニカに囲まれている

その憑依が強く、宝瓶宮や聖書も冷たくなる

宗教に寄らないナニカが何なのかが分からない

 

胃カメラをしてきたが、相当悪いらしい

消化力は憑依で何とかなるが、胃の回復は

していないのか、消化だけさせるのか

 

三月四月が大きなポイントになり、

それ以降は私は用済みになる可能性がある

それはそれで良いが、それまでに見えていてほしい