憑依が不快だ

やはり魂のエネルギーとは違うのだろう

あるいは結局操作乗っ取り系のエネルギーだからだろうか

あるいは何かを吸い取っているのか?

 

このエネルギーの霊体は

豚肉・鶏肉を食う

射精する

これを好む

そしてこれを行わせるように欲求を起こしてくる

 

これに対抗するのは聖の属性のエネルギー

私としては冷たい気として感じるのが通例だが

新約聖書のキリストのエネルギーは良くしてくれているが

負けているような感じの時があるので

宝瓶宮福音書のキリスト公生涯部分の気を今回試してみた

断食しているので性欲が性器に直接感じるような気が発生していた

そしてまぁ適当に翻訳するとスパっっと消えた

やはりこの憑依の悪効に対しては効く

しかし警告も発せられ、この本には関わるな、というメッセージ

それも、やはり、憑依そのものがこの本から始まったのかもしれないという

想いもある

それは悪魔だ、と何回も言われていた

そして昨日銀座のキリスト教書籍館で貴方は悪の側だから来てはいけない、

とテレパシーで言われた

じゃぁ悪のキリストか?悪のメシアか?

にしては俺自身に救いが無い

やはり金髪・外人・日本人・爺・すべてレプ系上位次元存在で別の所へ強制送還

そして豚のような生き物として生まれるのか?

そこからここまで霊的に上り詰めるまでどのくらいかかるのか?

でも結局白い神が勝つビジョンをハッキリ見たのでどうなるんだろう

白のメシアが勝つんだろう

御尊顔は拝めるのだろうか?拝んでおきたいな

 

しかし、俺はこの憑依エネルギーがどうも嫌いである

食事に関する消化を助ける働きがあるのは分かるが

どうも操作されるのは絶対NOなのだ

それ以外にも何かある

俺の最後は完全憑依で終わるのか?

はたまた別の次元に行くのか?

死ぬのか?

 

インマヌエル様から飯を食えと言われている

これも憑依してきた誰かが騙って行っているのだろう

シルディサイババ様の写真もそうだろう

認知コネクションをハッキングして欲求やインスピレーションを送り込む、、

まぁー反則のオンパレードだ

善性が全く信じられない

パーソナリティが聖者ではないからなほぼ全員

というか、本当はただのレプティリアンで人間とは違う生き物なんだろう

いいレプも居ると思うが、、果たして