夜中にこっそり更新。
とってもお久しぶりです(>_<)

なんやかんやとありましたが、
今日、卒業に必要な単位を取得できてることがわかって、
無事に大学が卒業できそうです。

卒論、すごくしんどいスケジュールだったけど楽しくて、
まさかの奨励賞をいただきました(´;ω;`)びっくり
卒論のこともまた書けたらいいなあ。

後は本当に卒業式だけな感じです。
袴着るのたのしみ!

卒業後のことはまたゆっくり書けたらなあと思います(n´v`n)
今はバイトと今後に向けての勉強な毎日です。

…とか書きながら、2月前半に卒論発表会が終わってからは、
気管支炎になって風邪こじらせたり、
ほとんどお布団とお友だちでした。

やっと復活。長かった。

明日は久しぶりの大学、久しぶりに大学のお友だちとご飯なので、
風邪ぶり返さない程度に楽しんできます(*´ω`*)

まだまだ寒い日が続くみたいですが、皆様も体調には気をつけられてください(>_<)

ブログの書き方忘れたなあ…(´;ω;`)
読んで下さってありがとうございました(n´v`n)

またのんびり更新していけたらいいな(*´・ω・)