こんにちは。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

今日は悪魔崇拝について

書きたいと思います。

 

悪魔崇拝!?

このブログはカルトか!?と、思わず

(もちろん!違います!)

最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

 

私も悪魔崇拝と言えば

子供の頃クリスチャン家庭で育ち

聖書を読んでいたので

 

悪魔崇拝=バアル崇拝=昔の話

 

あとは、

猟奇殺人の犯人とかがしていそう

なんて、思っていました。

 

しかし、現代でも悪魔崇拝があると言う事実を

知った時は衝撃を受け、言葉を失いました。

 

皆さんは、漠然とでも

アメリカは幼児誘拐事件が多い

印象がありませんか?

 

学校への送り迎えは当然ですし

アンバーアラートがあるのも

聞いた事はあるのではないでしょうか。

 

アメリカでは

18歳未満の子供が

1日約2,000人が行方不明

なっています。

 

もちろん、家出した子供や

DVなどの問題があって

避難している子供も

数に含まれているかもしれませんが

それでも、多すぎませんか?

 

悪魔崇拝の闇については

今回のブログでは書ききれないと思うので

何度かに分けて書こうと思っています。

 

今回ご紹介する動画は

元FBIロサンゼルス支部長

テッド・ガンダーソン氏の

動画です。

 

 

 

 

≪衝撃的事実≫ 幼児誘拐・生贄 悪魔崇拝儀式 【イルミナティ】CIA・FBIとの関係

 

 

この動画について分かりやすく

説明されている記事があるので

リンクを貼っておきます。

 

[竹下雅敏氏]CIAと悪魔崇拝について 元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン

 

 

CIAについても、後日書きたいと思いますが

この動画をご覧になってどう思われましたか?

 

男の子は地下に連れて行かれて

生きたまま十字架にかけられ

生皮を剥がれました。

虐待される子の体内には

恐怖と痛みから

エンドモルフィンの反応が増加します。

その血を飲む悪魔崇拝主義者たちは

麻薬を打ったようにハイになります。

この子は地下で生皮を剥がれ十字架にかけられ

血がなくなって死んでいるのが見つかりました。

 

考えられますか?

想像するだけでもおぞましい。

 

どうして、そんな酷い事

(こんな言葉じゃ足りない!)を

する事ができるのでしょうか?

 

動画の中でテッド・ガンダーソン氏は

悪魔崇拝主義者は現在の米国に

約300万人いると思います。

毎年5万〜6万人の子供が生贄にされています。

と、話していました。

 

この動画は、映像を見る限りでも

カナリ昔の動画のようなので

現在の悪魔崇拝主義者はもっといるでしょう。

 

この悪魔崇拝は氷山の一角です。

 

でも、アメリカの話でしょ?

私もそう思っていましたが

どうやら、そうでもないようです。

 

その事は、また別で書きたいと思います。

 

今日は、まず悪魔崇拝と言う恐ろしい事が

現代でも行われている事実を

知って頂ければと思います。

 

最後まで読んで下さってありがとうございますハート