昨日はずっとトレンドになっていた #WUG_SSA を眺めながら寝落ちて、
朝起きてからもずっと、#WUG_SSA がどんどん更新されていく様子に伝説を感じたり
LINEやメールで、お世話になったいろいろな人からの嬉しいお言葉にボロボロ涙をながしたりしてたら、1日があっという間でした。

まだまだ興奮覚めやらぬ状態でブログを書いています!

高木美佑です(●´μ`●)


ついに昨日は、さいたまスーパーアリーナにて
私達の最高晴れ舞台
『Wake Up, Girls!FINAL LIVE 〜想い出のパレード〜』がありました!


もう胸がいっぱいすぎて、筆舌に尽くし難いんですが

WUGになれて本当に幸せでした!!!!!!!



オープニング映像を見ながらスタンバイ中。



広がる1万3000人のワグナーさんの景色。
制服なのも相まって、TVシリーズのOPのあの景色と重なって感動した😂



これからもずっと聖地の仙台。


May'nちゃん大好きーーー!👆



売れない曲設定など飛び越えたしまったKISS ME😉



散り散りになったWUGちゃんを、推しとか関係無く近くに来たメンバーの色で照らしてくれるそんなワグナーのみんなが好き。


花道の下からこんにちWUG👐



いっぱい近くに行けた!!!
SSAでもワグナーさん一人一人の笑顔を目に焼き付けられたよ!☺️
もちろん、メンバーの今までで一番輝いている表情もね!👀


WUG最高ー!なラストスパート。
新曲4曲も、イヤモニから直接届くみんなの魂のこもった歌声が愛おしかった😇


アンコール!
まだまだ成長したいWUGちゃん。レッスン!レッスン!!




ダブルアンコール!
Polaris 間違いなく満天の星空でした!✨

トリプルアンコールもありがとう!😭
第二章に向けて、笑顔のタチアガレ!が出来ました!


あ、あと!
1人ずつの最後の挨拶は、みんなそれぞれしたためてきたお手紙を読みました。
限られた時間の中で何を伝えるか悩みながら一生懸命書いたので、ブログにも載せますね!

 


ありがとうの気持ち、届いたかな?
この気持ちを背負ってこれからも生きていきます!

便箋は、せっかくなので虹が描いてあるものにしました!🌈

みんながくれる心のこもったお手紙も、いつも心の支えです。 ありがとう!

昨日来れなかったワグナーさんも ありがとう!





公開ゲネもしたね!
事前に会場でわぐらぶのみんなとあえて、かなり緊張が解れました! ありがとう!
お見送りでも、近くで笑顔の私を届けられて良かった!


たくさんの愛のこもったお花も本当に ありがとう!
全部載せます!

一生懸命写真を整理したんだけど、もしも万が一抜け落ちてるものがあったらごめんなさい。。全部写真は撮りました!



のびにょきと-マイラジでもSSAのお話たくさんしたいと思います!
いっしょにグラブルでも、英美里さんもライブ見に来てくださったし、お話させていただいちゃうと思います!I-1の先輩方からのメッセージいっぱいのお花、感動しました😭

各番組へのメール、ぜひお待ちしております😇
(マイラジは収録日が迫っているのでお早めだと助かります…!)

これからもよろしくねっ


あとあと、ファミ通さんの本気すぎるインタビューも見て欲しいし、
ペラジとコラボした「WUGちゃんねる!SSA特別編」のフルver.も誰でも見れるので、
よければ必ずと言わず絶対に見てね!
https://www.nicovideo.jp/watch/1552012143




Wake Up, Mothers!(私達7人の母)からも!
FINAL LIVE前、全員集合してランチしたんだって!
産んでくれてありがとうー!😭😭😭😭😭😭😭



ユニットが解散しても、WUGが繋いでくれた絆は永遠だと思うし、
作品や楽曲が無くなることもありません。

WUGを通して、夢って叶うんです!と証明できた気がします!
すべての経験が財産。

辛い時はいつでもWake Up, Girls!を思い出して元気を出して欲しいなぁー!


そして、人は1人じゃない!
今やっているお仕事でも、人と人とのご縁が繋がって生きています。
周りの人には感謝してもしきれません!

これからも、真摯に正直に一生懸命に生きて
夢をいっぱい叶えるぞ!

もっともっと
私の底抜けに明るい声と笑顔を届けたいと思います!


極上の笑顔でまた会おう!


それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




P.S.
はぁーーん。
早く6月にならないかな?ライブBlu-ray観たい!!!!!!!

まだまだたくさんの人にこのWUGちゃんの6年間の物語を知って欲しいわー!

バカ売れしてくれ。


WUGちゃん一生大好き。


(み´μ`ゆ)