平日おつかれ様でした!
山下七海です◎




 

WUGファイナルライブ想い出のパレードが無事に終わりました!

本当にありがとうございました。

3/8、あんなに大切に生きた1日は初めてでした。。
どんどん時間も曲も通り過ぎていくなかで、1つも触れ逃すまいと必死でした。

ワグナーさんも同じだよね^^!
それが今まで以上に、自分からもメンバーからも客席からも伝わってきて、これがファイナルか。。!って思った。


この世界、代わりはいくらでもいるよって言われたことがあったのですが。
それって本当に悲しくて、うんでもわかるな。って理解してました。

だけど、絶対私たち7人じゃなきゃ出来ないことがあったし
それを6年間かけて成し遂げました!!

こんなことを堂々と言える人は、きっと一握りなんだと思うから
まゆしぃが言うように、私たちは本当に最強なんだと思うよっ

会場に「WUGのライブを初めて見る人はいますか?」と聞いたら、全方面大勢いらっしゃって嬉しかったです!

WUGのファイナル。
みたい、みるしかない、みてみよう、みておこう、みてやるか

いろんな人がいたと思うんですけど、SSAを埋め尽くすサイリウムに胸が高鳴りました◎!!!

本当にありがとうございますっ

悲しい意味じゃなくて、解散を迎えるからこそ、見られた景色だったと思うんです。

HOMEツアー33公演も
アニサマのサプライズも
アニマックスの三番勝負も
ワグリスランのWUG愛も
鷲崎さんの番組に7人勢揃いしたのも
4ヶ月連続ドキュメンタリーも
SSAいっぱいの景色も


ワグナーさんに、最後まで私たちが上へ上へと走る姿を見せられたのは、
周りの関係者の皆様のWUGへの愛情とあたたかい支えがあったからです。

その上で最高を更新していくWUGちゃんがいました!!
こんなにも愛されるWUGが誇らしい。。!
本当にありがとうございました!!


メンバーのみんな。
どうして出会えたんだろう!!
全く違う場所からこうやって出会えたこと、奇跡です。
いくつもの壁を一緒に乗り越える戦友が、徳島じゃなくずっと遠いところにいたなんて
考えると笑えちゃう!
6年間過ごして、やっぱりみんなが何より愛おしいです。
本当にありがとう。。!




では、ここでは最後になりますが。
ワグナーさん、同じ時代に産まれて生きて出会ってくれて心から感謝してる!!
私もワグナーさんが大好きなんだよ^^

メンバーとはおばあちゃんになったって会うから
ワグナーさんも、これからもどんな形であれ元気な姿を私たちに見せてね(^ー^)☆彡

7人それぞれの道で待ってます!!




じゃまた、ななみんワールドでね〜♡♪


Nanaminn・×・