こんばんは、みなみです。


週末はまゆしぃと一緒に
香耶の舞台を観に行ったよー!!
めっっっっちゃ可愛かった…!!😭😭
せなちゃんみあちゃんにも会えたよー!💓
みやこさんには会えなかったけど…💦
とても素敵なヒヨちゃんとシオリちゃんでした!
そして香耶、お誕生日もおめでとうっ
メンバー全員でお祝いしましたよ🎂☆
頑張り屋さんの香耶、この後も本番は続くけど
無理せずにね…!😭✨✨✨


そんな最近の田中はここにきて
スーパー戦隊シリーズの懐かしさに震えていたよ…
突然くる懐かしソングにハマるやつね笑
私はハリケンジャーからボウケンジャーの
世代なんだけど…OPもEDも懐かしすぎて…
なんであんな名曲なんや…
盛り上がりでしかない……👍👍
ワン!エマージェンシー!!!♪♪
なんかほんと、最近なるべくして
オタクになったんだなと考えたよね
初めて行った舞台もセラミュだしぬあ☺️
4歳の頃の自分……。



そんでもってWUG仙台公演、
実は吉田有里ちゃんが来てくれたんです😭!



SSAが金曜日、、だからね…
日程が知らされた瞬間に金曜日ってわかって
ゆーりちゃんの顔が思い浮かんだよ…
それで仙台まで来てくれて、、、
たくさん相談とか話とかも聞いてくれてて
前にライブも来てくれたゆーりちゃんに
観てもらえて本当に嬉しかったな…!!!
挨拶の時にううう😭って泣いちゃうのが
すっごく可愛かったんだ☺️☺️へへ


そしてなんと!この間の音泉祭りで
WUGの「僕らのフロンティア」と
「極上スマイル」をカバーしてくださったと
聞いて…!ど、どちらも私のセンター曲!?
嬉しさが凄いです…😭😭😭✨
スタッフさんや李依さんからお話を聞きました♪
本当にありがとうございます!!
ギリギリまで練習してくださったみたいで
感謝の気持ちでいっぱいです…!
こうしてWUGの歌をこれからも
カバーしていただきたいなと改めて
思いました…!曲が消えてなくなるわけでは
もちろんないので!!…嬉しいなあ☺️


改めて、たくさんの方に愛されて、
応援されていたんだなあと実感しました。
私達はやってきて良かったんだって。
FSのみんな、ゾンビの皆、
行く現場行く現場全部で
もうすぐWUGのファイナルですね、
って皆さん言ってくれるんです……
会場に行けなくても、
遠くから応援してくれる方は絶対にいて、
その方達のことも忘れずに
素敵なステージにしようと思います!!

8日、、明後日はついにSSA。
早く私たちのステージを観てほしい…!
リハーサルも進み、ワクワクでいっぱい!
メンバーみんなと考えたセットリスト、
たくさんのスタッフさんの力を
お借りしてできる演出たち。
すっごく、すっごく、楽しみです!

楽しみ、なんですけど、、
怖いような、、不安なような……
毎日SSAの夢みてるんだよね…
ほんと、すごいよ。毎日SSA公演してる笑
とにかく悔いのないステージにしたい!
やりきる!!!楽しむ!!!
なんてったって1曲1曲が最後だからね。
だから来てくれるみんなも、
たくさん声届けてね!!!!!!
初めてだから…とか関係ないっ
コールとかできなくても関係ないっ
ただ、推しに気持ちを届けること、
そして今のこのWUGを目に焼き付けることが
何より大切だと思います✨✨
そして何度もWUGのライブに来てくれている
ワグナーさんは俺達私達が引っ張るんだ精神で
一緒に最高のステージにしましょう✨✨✨
みんなで楽しもうね!!!
WUGちゃんに負けるなよーっっ!!!

よーし!!気合い入った!!!
極上のスマイルで会おうぜいっ!!




それではお知らせです!

4月から放送開始の
「ひとりぼっちの〇〇生活」のPV第二弾が
公開されましたー!!いえーい🎉☆

https://youtu.be/6mbD6rjdqUM

私は砂尾なこ役で出演します!
少し気だるげで見た目がちょっと怖い?
けど、本当は優しい女の子です。カワイイ。

放送情報はこちら!
MBS 4/5 毎週金曜日26:25〜
TBS 4/5 毎週金曜日26:25〜
BS-TBS 4/6 毎週土曜日25:30〜
AT-X 4/7 毎週日曜日21:30~
リピート放送もあります!!
ドキドキだ〜💓💓💓

なこもなかなか演じたことのない役柄なので
決まった時はとても嬉しかったです…!
OPテーマもぼっちなこアルソトカで
「ひとりぼっちのモノローグ」という曲を
歌わせていただきましたよー!!
なこで歌うの難しかったぜい…!!
アフレコもどんどん始まっています♪
早くお届けしたい〜!お楽しみにー!!✨


そして!
AnimeJapan2019の出演が決定致しました!
3/24(日)15:30〜16:10
KADOKAWAブースにてぼっち生活の
ステージです!
出演者は森下千咲ちゃん、鬼頭明里ちゃん、黒瀬ゆうこさん、私です☆☆
こちらは初イベントですね✨✨
頑張りますー!よろしくお願いします!



そして、、、
灼熱の卓球娘、原作コミック最終7巻が
現在発売中です…!!!
毎回更新が楽しみでキャラクター達の鼓動が
画面から聞こえてくるような試合から
本当に目が離せませんでした!!
あがりと紅真深の試合は最後までどうなるのか
全くわからなくて、あがりいぃぃ!と
お家で叫んでました笑
朝野やぐら先生、素敵なアツイ作品を
本当にありがとうございました。
またあがり達に会えると信じて、
ずっとずっと応援させてください…!

あがり、ありがとう。






新年明けての撮影だったかな♪
まゆしぃ撮☆

この後はFIVE STARS!
あいちゃんとかやたんが来てくれます!
放送中かな??終わった後かな??
仙台公演の話、ツアーの振り返り、
たくさんしていきます!!✨✨

それでは、SSAで待ってます!!
みんなが健康で、怪我なく無事に
ステージを終えられますように。😌

みにゃみ