みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶





昨日は外に出てびっくり…!!!
すごい雨と風でした(´•̥ ω •̥` )
傘がさせないくらいの風で
歩くのが大変だったー。
そしてなにより寒すぎ!!!!!
最近昼間は暖かいから、
完全に油断はしてたよ…!!!
まだまだ寒い日はありそうですね〜。
でも今日は少しぽかぽかかな??
早く毎日暖かくなってほしいね〜。
春大好き人間なのでね。

そしてね、
春になったら使うって決めてた
桜のタンブラー*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
待ちきれなくて、
もう早速使っちゃっています(笑)
かわいいいいいいい。
持ってるだけで幸せになれる可愛さ。
やっぱり桜良いね〜。
今日もこれでコーヒーを飲むぞ〜!








先程は、
NHK-FM ゆうがたパラダイス
「三森すずことアニソンパラダイス」に
ゲスト出演させていただきました!
まゆしぃとななみと3人でっ!
聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)



久々に三森さんにお会いできて、
とても嬉しかったですっ!!!
たくさんこうやってお話するのは初めてでしたが、
本当に優しくて面白くて
あっという間にラジオが終わってしまいました。
WUGのお話やコラボさせていただいた時の話など、
いろんな歴史を振り返ることができました。
思い返すと、
本当に色々な思い出があるなと。
三森さんとも素敵な思い出がたくさん!!!
すごく嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

帰り際に三森さんからパワーを頂いたので、
SSAまでしっかり持っていきます!!
たくさんのメッセージやメールをくださったみなさん、
そして聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!







今日は火曜日ですね!
パっとUPがありますよ〜☆
開幕までもう目の前だ!!!!!!!!
皆さん、野球がある生活が始まりますね!!
一喜一憂する。
楽しい日も悔しい日もある。
でもそれが楽しいのが野球だ!!!!!
どちらも噛み締めて、
勝利を掴みとるのが醍醐味だ!!!!!
楽しみすぎますね。
あーそわそわする(笑)
この瞬間は多分一生慣れることのない感覚。
毎年のことなのに、
この緊張感なのよね。
でもこれがまたいいのですよ!!!!
世の中の野球ファンは、
みんな同じ気持ちなのだろうと
電車とか乗ってると勝手に思ってしまう(笑)
しかしながら、
心配なニュースもたくさん。
田中和基選手や則本投手が心配ですね。
毎日そんな不安を抱えております。
無理せずに、安静にという気持ちです。
落ち込んでばかりもいられませんので、
私にできることは
前向きに全力で応援するのみ!!!
皆さん、一緒に野球を楽しみましょう!
パっとUPは、
21時から生放送です!
皆さん、よろしくお願いします☆






ここでお知らせです!


♢明日、3月6日(水)20時から
「FIVE STARS」にゲスト出演します!
かやたんと行きますよ〜!!!
久々のFIVE STARSだ(◍ ´꒳` ◍)b
またゲストで行けて嬉しい〜☆
SSA前にWUG3人で何を話すのか!!!??
私にもまだわからないけど、
いろんなお話ができたらいいな〜!
皆さん、お楽しみにっ!




♢週刊ファミ通
3/7に発売の週刊ファミ通さんで
Wake Up, Girls!の特集をしていただきました!
とにかく大ボリュームです!!!!
18ページもあります…!!!!!
すごい、すごすぎる。
自分が週刊ファミ通さんに
こんなに載る日がくるなんて。
高校生の私には想像もつかないだろう。
本当にありがとうございます!!!!
読み応えがものすごいと思いますので、
皆さん良ければ必ず!
お願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾

https://ch.nicovideo.jp/WUGch/blomaga/ar1736307




♢3月29日(金) 21時〜
永野愛理の林編集長と野球の話をしよう2019年開幕編の放送が決定しました!!!
なんとまたまたやらせていただきます!
またできたらいいなと思っていたら、
こんなに早く実現できるなんて…!
しかも開幕の日ですよ:+.゚(*´□`*)゚.+:
溢れ出る心の声が、
たくさんあるでしょう(笑)
林編集長と野球を存分に語りたいと思います!
是非、見てくださいね☆






そうそう!!
先日ついにANIMAXさんで、
大宮公演が放送されました«٩(*´ω`*)۶»
皆さん、見てくださいましたか??☆
こうやって私達を知らない人にも
魅力を伝えていただく機会をくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お母さんからも、見たよ!と
電話をもらいました!!!
すごい良い映像だったよ〜!と
とても楽しんでみてくれたみたいです☆
みなさんもそう思っていただけたかな??
Part1からもうそんなに経ったのかという気持ちにもなりました。
Part3はまだまだと思ってたけど、
気づいたらもう終わっていて。
時の流れのはやさを実感しています。
でも時間の流れがはやく感じるということは
それだけ楽しくて濃い時間だったからこそ。
HOMEツアー来てくださった皆さん、
素敵な時間をありがとうございました!
そして、
ANIMAXさん!
最後まで追いかけてくださり、
本当にありがとうございます*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*






あとね、
かやが出演している舞台!
ドルステを観てきたよ〜!!!!
最初からワクワクが止まらなかったよ…!
殺陣もあって迫力もすごいし、
可愛さ溢れ出してるし、
マスターイケメンなのに女の子がやってるすごいって語彙力失ってた。
みなさん素晴らしさしかなかったです。
素敵な世界をありがとうございます。
かや(アヤ)が可愛いのはもちろんのことなのだけど、
ナナミちゃんという推しができました。
メガネかわいい、ゲームやってみようかな。

あとね、
かや本当にすごいって思ったよ。
リハと並行してあんなに素敵な舞台ができて、
その瞬間を見に行くことができてよかった!
まだ舞台は続くから、
体調に気をつけて
たくさんのフィールを集めてね!!!
そしてお誕生日おめでとう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
これからもよろしくね♡









ついに明々後日になりました。
3月8日。
さいたまスーパーアリーナ。
ファイナルライブ。
もう本当にすぐ目の前まで来ています。
泣いても笑ってもWUGとしての
最後のステージがそこにあります。
皆さんの顔を見たい、会いたいから
早くステージに立ちたい気持ちもありますが、
立った瞬間から
終わりへのカウントダウンが始まるのかと思うと
正直まだ立ちたくないという気持ちもあります。
みんなも同じ気持ちかな???
でもその瞬間はそこにしかなくて、
戻ろうとしても戻ることのできない時間がそこにある。
人生はその連続なのだけど、
WUGでの人生は私の中でも
ものすごく特別なものだった。
だからこそかけがえのない時間がそこにある。
後悔してももう戻れない瞬間が。
みんなとすごく幸せな時間にしたい。
思い返しても最高だったと思える時間にしたい!
WUGとしての扉は閉じてしまうけど、
みんなの新しい未来の扉を開けるのだから
キラキラした最高のステージにする。
わぐなーさんと最高の笑顔を一緒に!!
最高の思い出の1ページに。
初めてWUGを見るという方も
たくさんいらっしゃると思います。
その方々にもWUGの魅力が伝わるように。
今、WUGを知らないという方にも
何年後かにWUGの曲を聴いて、
素敵だと思ってもらえるように。
歴史に残る日にしたいと思います。
そして今まで応援してくださった皆さんに、
全力の感謝を届けたいと思います!!!!
皆さんに会えるのが、
本当に楽しみです!!!!!!!
心からのパフォーマンス。
皆さんに届きますように。
いや、届かせます。待っててください。








それでは、今週はこの辺でฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






桜のイヤリングを見つけました…!!!
何から何まで桜(笑)
それもまた永野愛理らしさですかね。
でも桜がそれくらい好きなのには
ちゃんと理由があります。
桜色クレッシェンドやminority emotionsにも
その思いはかなり入っております。
桜って育てるのが本当に難しいけれど、
毎年春に私達に季節を感じさせてくれて
満開だけが魅力じゃなくて
たくさんの魅力があって。
そんな人に私もなれたら良いなと思います。



SSAでお会いしましょうっ!!!!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





Like a SAKURA.



永野愛理