どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    



改めて、

Wake Up, Girls!のHOMEツアー
全33公演、完走しましたー!!!


仙台公演から1週間が経ちましたが、すごく記憶が鮮明に残っています!胸いっぱい😌


千穐楽では、ワグナーのみんなからのサプライズもありがとう!

最初、私が自撮りしたやつ!


全然映ってない!!!笑



ちゃんと写真に残せてよかった〜☺️

本来みんなの為にライブをやっているはずなのに、私達も嬉しいことばかりで…!
感動しちゃって、実は何度も笑顔で涙を流していたよ😂

愛理が考えてくれた仙台の企画の中には、
仙台でお世話になったみなさまからのビデオメッセージも!
WUGを通して出会えた温かい人達、温かい場所。
こんなに素敵な聖地だから、たくさんワグナーさんも足を運んでくれたんだと思います。


仙台公演はなんだか、一体感ってものを超越したものを感じました!

一緒に色々なことを乗り越えて逞しくなったメンバー同士の絆、
毎週のように最高を更新してきた私達とワグナーさんの絆、ワグナーさん同士の絆、
一緒に東北を応援しようと協力してくれた仙台との絆、
バックヤードで支えながらもライブを楽しんでくれたスタッフさんとの絆も、
全てが合わさって、みんなで作った間違いなく最高のエンターテインメントだった!!!

みんな生まれてきてくれてありがとうってほんとに思ったよ!

本当にありがとうございました!!!


これまで以上に成長したい。と思って駆け抜け続けた約8ヶ月は、
想像していたよりも遥かに濃い経験の連続で、今までの何倍も大きくなれたと思うし
本当にたくさんの愛を受け取って、これからも恩返しができるように頑張ろうって強く思いました。

想い出のパレードは、ほんとにほんとに1回限りのステージ。

私達の6年間を、今までに無いくらいたくさんの方に見てもらえる機会、

後悔の無いように、ありがとうの笑顔を届けます!




さて。昨日は、奥野香耶ちゃんが出演している
舞台「プロジェクト東京ドールズ」を観劇しました!

今日の夜公演は生放送もあったみたいだから見たよって方も多いかな?
香耶演じるアヤ、ツンデレちょろインって感じでとっても可愛かったね!殺陣にダンスに盛りだくさんで見応えがありました◎
WUGのリハもあって時間の無い中、本当に頑張っていました😂 まだ来週も公演あるけど、本当にお疲れ様!

ごまおつで一緒の星守紗凪ちゃんもユキ役で出演していて、
舞台に出演している紗凪ちゃんははじめて見たんですが、あんなに細いのにちゃんと腕の筋肉があって殺陣も上手でかっこよかったなぁ〜☺️



あ、無事エリオ&チコゲットできました!アステロイド強い…!!!
けど、よく考えると、そんな2人と一緒にLOVEMAXしてしまう真少年…。Guilty…✝


ゲームといえば!

グラブルの新キャラクターに
ミリン(光属性)が登場しました!!!



んんんんんかわいいいー♡ござるーー♡♡♡

今回のフェイトエピソードはほっこりするようなあたたかいお話でした〜☺️
またミリンちゃんが登場してくれて本当に嬉しいです!!!
私は無事にお迎え出来ました🙆🏻(リミテッドフェリちゃんもゲット)

古戦場の肉集めではまた大活躍の予感…?みなさまもぜひゲットして使ってみてください〜!


しかし、グラブルが熱すぎる…!
1年ぶりに会えたベリアル…!やっぱりブレないしずる賢くてカッコよすぎる!
あーどうなっちゃうんだろう!!!000後編もほんと楽しみです😇


今週のお知らせです!

★のびしろにょきにょき
3月6日(水)21時から放送です!
先週お話していた、SSAに向けてのアドバイスもお待ちしております😇笑
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318781318

★-マイラジ
3月8日(金)の23時から放送です!
WUGファイナルライブ後の放送ですが、少々タイムラグがあり、ツアー愛知公演が終わったタイミングでの収録でした!
いつも通りの内容です〜!お気軽に聞いて下さいっ😇
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318401364

そして!
ザックリエイトチャンネルの番組が全て集まったお祭りイベント「ザックリフェス2019」が開催決定です🎉
6月23日(日)@御茶ノ水・全電通ホール
昼の部=開場13:00/開演14:00
夜の部=開場16:30/開演17:30
チャンネル会員限定先行申し込み受付中です!遊びに来てね〜☺️
https://ch.nicovideo.jp/thecreate/blomaga/ar1735468

他にも同チャンネルにて、「トモカラ!!!」の放送も決定!
3月26日(火)20時から、青山吉能、天海由梨奈と同い年3人組でカラオケ生放送をします!🎤
https://ch.nicovideo.jp/voicegarage/blomaga/ar1640861
私達3人それぞれへの曲のリクエストも受付中ですっ♪
リクエストの締め切りは3月6日(水)23時59分まで!待ってます😇

★週刊ファミ通
3月7日(木)発売の週刊ファミ通さんで
Wake Up, Girls!の特集をしていただきます!なんと、18ページあります😳
https://ch.nicovideo.jp/WUGch/blomaga/ar1736307
子供の頃から読んでいたあのゲーム雑誌のファミ通に、こんなにWUGちゃんを特集していただける日が来るとは😇
ぜひ読んでください!!

★アニマックス
本日3月3日(日)24時から
「Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅰ Start It Up, ~ 大宮公演ライブスペシャル」の放送です!
https://www.animax.co.jp/programs/NN10002300
単独ライブがテレビで観れちゃうなんて、嬉しいですっ☺️☺️☺️



想い出のパレード、伝説のステージにしよう。
みんなで幸せになろうね!

SSAで待ってます!!!!!!!



それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)