こんばんは。


まずは、Wake Up, Girls !のHOMEツアー、完走しました!!





全33公演、1度でも来てくださった皆さま、何回も来てくださった皆さま、全部行ったよ!って方も中にはいらっしゃると思います。
本当に本当に、ありがとうございました!!


最初は、終わる時が来るのかな?と思うほど遠いと思っていたけど、

なんか、終わるとあっという間だったなぁと思ってしまいました。

仙台公演の前日、行く準備をしていた時、寂しくなっちゃって、そこで実感したんだよね。

毎週色んなところ行くの楽しかったなぁ。

ワグナーさんも、遠征ばかりで大変だったと思いますが、ライブ以外での時間も気持ちを共有できている気がして私は嬉しかったです。


本当、すごく尊いツアー期間でした。

みんなありがとう!!
おつかれさま!!




そして、私は昨日からはじまりました
舞台プロジェクト東京ドールズをやっています〜🗝✨

ブロマイド、ランダムだからなかなか揃えるの大変だよね…💦
どうか集まりますように!


見に来てくださった皆さま、ありがとうございます!
ドールズでは赤いサイリウムがアヤなので、なんだか懐かしいかんじっ🌹



原作のスクエニさんも昨日来てくださって、アヤ ピッタリでした!というお言葉をいただき…本当に嬉しかったです。。。泣泣
ありがとうございます!!


引き続きがんばります✨



昨日は誕生日サプライズがありました🎂
ケーキ、ピンクでリボンでイチゴで可愛い🎀




たくさんの方にお祝いしていただけて、
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!♪



チームC☆



明日も昼夜、二公演!

今日はなんとWUGメンバーも見に来てくれました(´∀`)みんなありがとう✨


お花もありがとうございました!🌸

 



ではでは、
おやすみなさい!





どきどき。
SSA。。

どきどき。




かやたん。