みなさま、平日おつかれ様でした。。!
山下七海です♪


WUGのHOMEツアーを無事、完走してきました!!!

 



先週金曜の私より、何倍も成長して今これを書いていますっ

全部で33公演できました◎

千穐楽を終えたら、心にぽっかり穴が空くんだろうかと思っていたけど、今すごく胸がいっぱいです。。

完走できた喜びと安堵と
一緒に乗り越えたメンバーへの大好きと
ワグナーさんへの感謝!!
それを一番に感じてます。


仙台の夜公演で、3つの幸せをスタッフさんとメンバーとワグナーさんに叶えてもらいました!

初めて3つの幸せを聞いたWUGのアフレコの時は、自分が頑張ることで達成できるものかと思っていたけど、
全然違うよね!!

それだけじゃ無理だって、久海菜々美役の私ですが
島田真夢の言葉を最後にもう一度考えてました^^
WUGのお話は本当に心にずしっと響きます。。

愛理の企画コーナーでは、WUGを応援してくださる仙台の皆様からのメッセージも受け取ることができました。
こんなにも私たちが愛されているなんて、6年前の私は想像付かなかったな。。

愛理のブログにその瞬間が載ってます。
ぜひ見てね!
また東北行きます。
本当にありがとうございました^^


33公演、ただならぬライブばかりで
7月からWUGを、今を、生きてるぞ!って感動がいくつもありました。
3/8のSSA想い出のパレード、自信を持って進もうと思えてます!


でも、僕は私は寂しいよ悲しいよってワグナーさんがたくさんいることもお手紙でもらって知ってて。。

だから私の今のこの気持ちが、そんなワグナーさんを置いてけぼりにしてないか
それが気になっています

応援してくださるワグナーさんがいて
助け合えるメンバーがいて
だから、今この私でいれること。
香耶が言ってくれた「受け入れられなくてもいい」って言葉も。
私は忘れないので、どうかワグナーさんも忘れないでほしいですっ


本番まで7人力を合わせて頑張る。
想い出のパレード、ワグナーさんが何もかも吐き出せるライブにする。

そして、その先は
私がみんなの如何なる気持ちもかっさらって、置いてけぼり0人で笑顔のワグナーさんを連れていけますように!!!

あーー言っちゃったよーーー!
でもやったるぞーーー!!!!
がんばっぺーーーーーー!!!!!!!!!



では、お知らせですっ

★「チーム対抗スペシャル大会」にてノンシュガーが1位を取りました!!!!!!!!

投票してくださったみまさま、ありがとうございます♡

すぐ美海とにちかちゅと連絡を取ったのですが、信じられない気持ちもあって
動揺で文字が破茶滅茶な喜びの叫びが飛び交いました!!!

NEWコーデが作られたり、グッズ展開もされていきますっ
これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、TikTokにも挑戦しました。
一人で撮影するTikTokに動揺してチョキチョキパーの私。。あぁミスですo(・x・)
でも見てくださいっ


★アニメビーンズさんで、私とまゆしぃがそれぞれ出演する
スマホドラマ『恋シチュ』が3月8日に配信されるそうですっ
タイトルは「マネージャーにお任せ!」です〜

本編配信の前に私たち2人のPR動画があがってます♪
恋シチュって言うのが難しくて内心ドキドキしてるかも笑
チェックしてください!


★『えいがのおそ松さん』の2週目舞台挨拶に、橋本にゃー役で私も登壇します◎

なんとトト子役の遠藤綾さんとお話させてもらうことになりました。。!!

トト子とにゃー。どんなお話をしよう!
楽しみにしていただけると嬉しいですっ

3月23日(土)、会場はユナイテッド・シネマ豊洲です♪
待ってます(=^x^=)☆彡


★ハッカドール3号がツイッターを始めたようです!!
ちゃんと更新していけるか、不安なのであたたかく見守ろうと思いますっ

フォローしてあげてね( ˆoˆ )♡


以上です!


それでは今日も読んでいただきありがとうございました(^O^)

again&again、またねー!




Nanaminn・×・