こんばんは、みなみです。







仙台、ありがとーーー!!!!



そしてHOMEツアー、ありがとーーー!!!



イケしぃ発動。

23.24日に仙台公演を無事に終え、
ラストのツアー全33公演。
誰一人欠けることなく走り切りました!!
みんなすごいっ!本当にすごいよっっ!!
これからの人生を生きていく中で
一生忘れない想い出なんだろうな…!!

解散が決まって、
寂しい気持ちを吹き飛ばすみたいに
全力で楽しいパーティーだったPart1、
まだWUGとしてやってきてないことを
自由にやり切ったPart2、
そして全ての気持ちをぶつけて
最高の優勝を更新したPart3!!

長かったようで、
もう何年も前にも感じるようで
この8ヶ月は今まで生きてきた中で
一番濃密な時間でした。

まゆしぃの書いてくれた影ナレから
始まったこのPart3のツアーは
色々な意味で原点回帰でしたね!!
そして新曲4曲も4公演、
仙台で全て披露することができました!
回数を重ねるごとに進化していくのが
目に見えてわかって嬉しかったです✨✨
HIGAWARIでは傘を持った演出も♪
階段を使った言の葉 青葉や雫の冠も
すごく素敵でした…!!✨✨



東北組のプリンセス、素敵だった☺️☺️

企画コーナーはあいちゃんが
考えてくれました。カッコよかった…!✨
もう私は初めてのダンスレッスンで
ダンスをやっていたという愛理のダンスを
見てからずっとファンで…大好きで……
キレッキレでしなやかでどこか切なげな
愛理のダンスが大好きなんです😭😭

ソロイベの時のリハも見学しちゃったり
定点の動画も何度もみてたり
でもね、こんなにダンスが上手いのに
普段全然それを前に出さないんだよね、
そこがまたあいちゃんらしくて…
明らかなダンスリーダーなのに
見守るようにしてくれるんですよ、、
で、私はダンスがわからなくなるといつも
あいちゃんに聞くんですけどすごく丁寧に
優しく教えてくれるんです😭😭😭
振り付けしてくれた曲全部大好きだし、
隠しきれないダンスのキレが大好き!!!💓

っていうのをライブの時に言いたかったんだけど
まとまらなかったし長くなりそうだったので
ここに書いちゃいました😌😌😌

そんなあいちゃんが、ソロイベではなく、
仙台公演でダンスをやってくれたのが
すっごくすっっごくすっっっごく
嬉しかったんだ!!!!!!!
そして私の大好きなソロイベ曲2曲も!!
歌の表現力も力強さも伝えたい想いも…
一番最初に出会った頃より段違いに
すごくって…圧倒されっぱなしでした。
愛理だからこそできるとても素敵な
企画コーナーだったなあと思います✨

ハートラインの間奏の煽りは
全部かやが考えてくれて……!!

「時が経ち 新しい未来で
いつかまた出会えるはずだよ」

ここの歌詞は自然とよっぴーと
向かい合って泣きそうになったー!!
てか泣いたー!!!もー!!!
仙台でこの曲を選んでくれてありがとう!!



よっぴーが前に言っていた
楽しければ楽しいほど寂しい。
矛盾かと思われるかもしれないけど
本当にその通りなんですよね!!
楽しい時間って楽しいから一瞬に感じて、
後から寂しさがどっと押し寄せるんですよ。
だからこそ後悔したくないと思って、
一番怖くてしなかったことをやりました。

自分の今ある感情を歌に乗せること。

私はレコーディングした時と同じようにしか
歌うことしかできなくて、
それが世の中に出ている正解だと
信じ切ってるから違うことができなくて。
でも視野が広がってみんなのライブでの
歌声を聴いて、ああ、すごいなって。
ライブって生物だからこそ、
そんな楽しみ方もあるんだなって
改めて気付かせてもらいました!!

このツアーを通して徐々にできたらと
思っていて、、仙台で爆発しました!!笑
だから楽しい気持ちも爆発しちゃって
泣いてしまいました💦お恥ずかしや…
もらい泣きは仕方ないかなと思いつつ
ライブで自発的に泣いたのは久しぶりな気がする!
でも最後はもちろん、
極上の笑顔で終えることができましたっ

仙台公演、ツアーの千秋楽。
ツアーラストがこの地で本当に良かった。
WUGがなかったらこんなに深く関わることの
なかった仙台、そして東北という土地。
きっとWUGがきっかけで
東北に行く機会が増えたワグナーさんって
たくさんいらっしゃると思います。
私と同じですね!

だからこそ、私たちが解散した後も
この地を訪れてほしいな。
みんなもMCで言っていたけど、
ここにみんなが生きていたということ、
WUGがこんなにもたくさんの方に
愛されていたということを
忘れないでほしいなと思います。
私も、時間を見つけて絶対に行きます。
まずは石巻に行かなくちゃね。
お礼も一緒に、今の石巻を見に行きます。
磯川のおばあちゃんたちもありがとう。
SSAでも実波と一緒に頑張ります!

 

 



お花、お手紙、、、
いつもいつもありがとう!!!!!
力のパワーの源です!!笑




それでは、お知らせです!

ナナシス、Ci+LUSのお渡し会が
4/21(日)に決定いたしましたー!!
詳しくはこちら!

https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A025228/129.html

新曲は3/20発売ですよ♪
またエリイちゃんにFSゲストきてほしー!



現在TicTokにてプリパラの動画企画が
あがってますー!!✨✨
シュガーレスに合わせて踊っております笑
いやあ、、現代の技術すげえーい!!
ぜひみてね✨




95Line💓

さて、あと8日。
SSAリハーサル頑張ります!

FIVE STARSは20時から!
収録回だけどみてねっ

みにゃみ