おはよっぴ!


みなさん元気ですか?

わたしは元気です。



花粉も猛威をふるっております!!!!
飛んでる…飛んでるってやつです…!

花粉が飛べるならわたしだって飛びたい。



今日はひっっさしぶりに出会う子の声を吹き込んできました。
ひっっっっっさしぶりでした。
情報解禁をお楽しみに☺️✨



さてさて今週の総括です。

先週末はHOMEツアー愛知・一宮公演2days!!!!!!



衣装は久々の7GW衣装に、スキノスキル衣装!😳😳



懐かしさがほとばしった。。!!!
せぶが、初めて生で観た人も多くって、うふふふ嬉しいなあ。


今回は企画でなんとキャラソンメドレーを3シリーズ全て披露したり、
恋愛サーキュレーションをカバーさせていただいたり!



チョコを投げてたりもしたなあ…(三個くらいは壁に吸い込まれた)






ビジチル・マイラジコンビ!
破天荒ガールだけど、いつも場を明るくしてくれる◎
愛知ではその明るさに助けられました☺️



業務的に暖をとってる写真はなかった。。
でもこれもこれでまあなんか需要あるかな☺️



ライブ中、
WUGちゃんがどんどん自由に最強になってく、
そんな過程をみーーんなで過ごしているなあって
強く強く実感しました。


香耶の言ってたカンフーパンダ2、めっっっちゃわかるんだよ。
香耶の者たちはもうみんな観たよね?必須科目だよね???
要するにWUGちゃんは最高の仲間ってことだ!!👐✨

ひとつひとつの動作、一曲一曲のパフォーマンス、
どれを取っても同じものはない。
一宮のあの瞬間でしか生まれなかった120%のWUGちゃん!

仙台は!
なんてったってあいちゃんスペシャル…🌸
あいちゃん尽くし!あいちゃん!\あいちゃーーん/

お楽しみに〜〜◎


合間には、愛知の美味しいものをたらふく。。
ひつまぶしも天むすもきしめんも手羽先も食べられて!!!
ただひとつ。。
味噌煮込みうどんが回収できなかった。。😭😭

だから。。

帰って即東京で食べた😭笑




わたしの愛知旅は東京にて締めとなりましたとさ。

めでたしめでたし。





さてさてお知らせです📢



4/7(日)に開催されます、
『トキメキチャレンジ♪vol.4』
に参加させていただくことになりました!

ようやくつばさを皆さまの前でステージに立たせてあげられます…!!😭
そして、なんとRhythmixxxが揃います!
これは…これは…!!!😳😳✨✨✨

日時: 4/7(日) 開場 13:00 開演 13:30
会場: 秋葉原P.A.R.M.S
出演: 川井田夏海さん、青山吉能さん、高木友梨香さん、井上ほの花さん、藤川茜さん、岩倉あずささん

こちらオルスタの会場となっております。
なんだか女性エリアの設置が求められてるみたいですね…!🤔ふむ
トキチャレ新参者ですが、
私たち含めて皆さまが楽しい時間を過ごせますように、
わたしも力と経験の限り尽くします!!🎤✨

是非是非遊びにきてくださいな〜◎




今日発売の『リスアニ!Vol.36』に、
Wake Up, Girls!のインタビュー記事が掲載されております!
ここでしか話していないこともあったりなかったり…ふふ
なかなか話す機会のなかったこともお話ししていたりします。
是非、是非是非読んでください。






そいだらこのへんで!!






おもえば、


ツアーもいよいよ今週末で最後。

そしてWake Up, Girls!としてのライブは3/8が最後。


ずっとずっとどの瞬間も楽しすぎて、
ふと我に返った時に。

重い。


今回はここでこういうことしてみよう、ふふ
いやまてまて、
あと何回披露できる?
あと何回会える?


あと何回??


数えれば数えるほど、重い。



まだ答えは出ないけど、
きっと見つかるのかなあ。


一緒に見つけよっか。





それじゃおやすみ!







・*・:≡( ε:)よぴ。