そろそろ街に桜味のスイーツが溢れる時期が
やってきましたね!
こんばんは、みなみです!

今日の東京はあたたかみ〜でした!
あたたかいと嬉しい😊😊
あいちゃんも言ってたけど、、
スタバの新作私も飲んでみたよん♪美味!
袋も桜になってて超〜かわいいっ!!
河津桜も咲いてるみたいだね!
お花見したいなー!




16.17日はWUGツアー愛知公演でした!



今回の企画コーナーは3公演ということで
久しぶりにキャラソンメドレー1.2.3と
やりましたよー!!2とかめちゃ久しぶり!

そして少し遅めのバレンタイン!
ということで「恋愛サーキュレーション」に
合わせてチョコレートを配りましたっ
皆さんの対応力に驚きました✨✨



2階にも投げることができたよー!!

衣装は久しぶりに着た7GW衣装と
バレンタインにぴったりなスキノスキル衣装💓



そして初披露しました、
「さようならのパレード」✨✨
とってもドキドキしました……
鳴り止まない拍手も本当に有り難かったです!

今までの振りがたくさん入っているのですが
気づいた方はいるかな??
愛知公演の楽しさとちょっぴりの寂しさは
さようならのパレードを披露したからだと
思っています。いよいよだな、と。

1つ1つ、限りある時間を大切に
ワグナーさんと私達とで作っていきたいです✨

お花もたくさんありがとう!



妹が撮ってくれたよ!
カラフルですっごく素敵でした!

初期の頃、美佑と何度か訪れた愛知。
こうしてやっと7人でライブをすることが
できて本当に嬉しかったです…!
本当に本当に、お待たせしました!!
ひつまぶしもうんめぇにゃ〜〜〜〜〜〜🥰
でした!ありがとうございました!✨


さて、今週末はいよいよツアーの、
全体の千秋楽。仙台公演です。
夏からずっとやってきたHOMEツアー。
その締めくくりとなるWUG最後のツアーです。
聖地仙台での久しぶりのライブ。
そして仙台で最後のWUGとしてのライブ。
4公演ありますが、どんなことが起こるのか。
どんな景色が待っているのか、
楽しみであり、寂しくもあり、、、
でもやっぱり楽しみです!!!!
最高の時間を過ごしましょう!!!



それではお知らせです!

本日!ナナシスのLive Blu-ray&Live CD
「Tokyo 7th Sisters Memorial Live in NIPPON BUDOKAN “Melody in the Pocket”」が
発売されました〜〜!!!いえーい!!

なんかこの間新宿歩いてたら
めちゃくちゃ知ってる曲流れてきて
びっくりしました!!!
大画面にステゴー!!最高でしたな✨
時間によってはCi+LUSも流れているとか!?
は、はずかしー!!
見てくれた方もいるのかな☺️☺️☺️
初ステージ、ぜひぜひみてくださいね!

この間はCi+LUSのピックアップで
アユムのPカードとマコトのGカード
ゲットできたんだ〜〜♪♪
イベントも無事3000位以内に入れたし
順調にアユムが揃ってきている✨



そして!
ゾンビランドサガのBD第2巻が
22日に発売されますっ✨



一足先にいただきましたー!
昭和平成のアイドル、純愛コンビ!がわいい
リリィ回も収録されていますよ😭😭
特典CDではTo My Dearestも収録されてます✨
バスツアーではバス内で
フルを流していただいたんですよね!
ぜひぜひ最後まで聴いてほしいです…!

バスツアーも無事に終わったみたいで…!
グループLINE大変盛り上がっていて
自分も佐賀に行ったような気分になれました💓
本当にアニメの場所そのままで😳😳
リハも進んでいる真っ最中!!
最高のLIVEをお届けできるように頑張ります!



さて、なんと明日は
アニメイト池袋本店さんにて行われる
WUG衣装展のイベントに出演します💓💓
久しぶりのWUGのトークイベント!
たーのしみ!!♪よろしくお願いします!




各々の愛知。

このブログもあと少しかあ。
仙台で、待ってます。😊🌸

みにゃみ