みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




少し今日は雨模様だけど、
なんだか空気がだいぶ春よりに。
朝ジョギングしてる時に、
ふと見上げたら
綺麗な梅が咲いていました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
朝からとても幸せな気持ちになりました!
もうそんな時期かーってなったよ。
梅の花って
この少し寒い空気に映える色だよね。
もうすぐ桜を見ながら
走ったりできる季節だな〜嬉しい…!

そして先週言ってた、
スタバの桜シリーズ!!!
オンライン限定のタンブラー、
無事ゲットしました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
届くまで待ち遠しいっ!!!
今週には届くかな〜??
とても楽しみだなっ。








今日は火曜日ですね(*ฅ´ω`ฅ*)
パっとUPがあるよ〜!!!!!

先週は、
なんとも言えない…
バレンタイン回でした(笑)
みんな胃もたれしてないかな?
大丈夫かな?(笑)
たまにはあんな雰囲気も良いのでは〜??
罰ゲーム回も、
見事に調整中です!!!!!!
そして今日は、
話すことがたくさんありそうですね。
シーズン開幕まであと本当にもうすぐ。
楽しみで仕方がなかったのですが、
ここで応援歌が一新されるそうですね。
好きな応援歌がたくさんあっただけに、
正直寂しい気持ちでいっぱいです。
まあでも、
私が応援しているチームが
楽天イーグルスなのは変わりないし
応援する気持ちももちろん変わりないし、
2019年も全力で応援していきたいと思います。
この辺のお話も、
今日のパっとUPでしっかりとお話できたらいいな。
パっとUPは、
今日21時から生放送です«٩(*´ω`*)۶»
よろしくお願いします!!









先週末は、
WUGツアー愛知公演でした(ฅ'ω'ฅ)♪




来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ!!!


人生初でもあり、
ライブツアー初の愛知!!!!
ようやく行くことができて、
本当に嬉しかったです。
久々に7 Girls War 衣装も着ました!




これを着ると、
なんだか昔のことをよく思い出します。
みんなで思い出話なんかもしていましたよ〜!
勾当台公園でこの衣装でライブやったこととか、
MV撮影の思い出とか。
衣装にはその時の思い出が宿っていて
自然と記憶が蘇ってくるんです。
衣装も一緒に
走り抜いてくれているんですよね。
衣装にもありがとうという気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。



愛知公演も本当に楽しすぎて、
あっという間でした(。í ω ì。)
進化が止まらないWUGちゃん。
毎回いろんな色に変わるのすごい。
そしてワグナーさんたちも
みんなパワーアップしている。
今日はどんな色の公演になるかなって
毎回楽しみにしながら、
ステージに向かっています!!!
そしてなんといっても、
ワグナーさんの笑顔は本当に元気が出る!!
本当に本当にありがとうございます。




そして愛知公演では、
「さようならのパレード」を
ライブで初披露させていただきました。
聴いているだけでも
自然と涙が溢れてくる楽曲なんですが…
振り付けも私たちも6年間の思い出が
たくさん詰まっていてグッときます。
踊っているだけでジーンとくるんですよ。
見てくださった方は、
きっとこの気持ちが伝わったのではないでしょうか??
早くたくさんの方に見ていただきたい一曲です。


愛知公演に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!



お花もありがとうございました!





次は、仙台公演です。
HOMEツアーも
もうすぐ千穐楽を迎えます。
すごく寂しい気持ちもあるけれど、
ついに仙台でライブができる喜びを噛み締めて、
仙台でも最高のたくさんの笑顔に
会いたいなと思います*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
私の大好きな仙台で待ってます!!!
仙台では、
少し早い桜前線が到来すると思います。
ドキドキするね。
仙台への感謝の気持ちを忘れずに。
実は今日も
仙台公演の自主練してたんだ。
みんなにとって最高の日にする。
人生の中のたった1日、2日かもしれないけど
この瞬間を生きててよかったって
思ってもらえるような時間にしたい。
すごく図々しいかもしれないけど、
これが私の心からの気持ちです。
みんなの心の中の桜が、
開花して満開になりますように。
皆さん、心は小春日和でお越しくださいね!





ここでお知らせです!



2月21日(木)
アニメイト池袋本店さんにて行われる
衣装展のイベントに出演します!!!
明後日もみんなと会えるねっ☆
嬉しい〜!!!!!
どんなお話ができるかな??
一緒に頑張ってきてくれた衣装達への感謝をこめつつ、
楽しいイベントにしたいなっ!
来てくださる皆さん、
一緒に楽しみましょう(◍ ´꒳` ◍)b





そしてもうひとつ!
2018年に公開された、
Wake Up, Girls!デザインマンホール
の再展示が決定しました:+.゚(*´□`*)゚.+:
とても嬉しいですね!!!!
本当にありがとうございます。
皆さん、この機会に
是非見てくださいねっ!!!!
私も見れるといいな〜☆
詳しくは、
公式HPをご覧くださいねっ!










コードギアス、
もう見にいっていない人の方がレアよね。
行けてない!!!!!!!!!!!!!
しんどい!!!!!!!!!!!
でも今週は絶対行きます!!!!!!
待っててね!!
ルルーシュ!スザク!!!!
あー楽しみすぎる!!!!!
大画面のみんな、やばいねしんどい!
好きすぎるよ、尊いよみんな。
見にいったみんな、どうだった???
感想聞きたいけどまだ聞きたくない!(笑)
私もちゃんと見に行くから待っててね。








それでは今週はこの辺で(*ฅ´ω`ฅ*)



最近少し春メイクを取り入れているといってたけど、
今日から桜メイクに変えてみたっ♡
でもまだ濃いピンクは、控えめにして
季節の訪れ感を出してるのがポイント!
リップは相変わらず
青みピンクを続行してます〜!
髪も相変わらずストレート推し(笑)
いつこのブーム終わるのかな??
割と長めのブーム。




仙台公演が楽しみにすぎるし、
仙台に行けるのが心から嬉しい。
最高に楽しい公演にするぞ!!!!





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理