どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)






えへへ〜😋😋😋😋😋😋😋


昨日今日は、WUGツアー愛知公演でした!

やっと7人で来れた愛知!
以前お渡し会などで来た時にも、ライブやって欲しいと言ってくれていたので、来れて本当に良かった!
愛知だよって方も、WUGのライブ初めてな方もたくさんいて嬉しかったです♪

めいっぱい楽しんだなぁ〜。

久々の 7 Girls War 衣装!



今日も気分はプリンセス👸



極上の笑顔😉



極スマの落ちサビでの一幕😁



どんどんどんどんどんどん楽しくなっていくツアーを感じていました!
WUGちゃんもワグナーさんも進化していて!!
個人的にも、殻を破れたのか
今までよりもずっと、みんなに気持ちが伝わっている気がして、幸せな瞬間がすごくたくさんありました!!!

そんな中、
「さようならのパレード」をライブで初披露しました。
この曲は、振り付けもWUGの6年間を感じるような内容になっていて、
いろいろと感じるものも多かったのではないでしょうか?

WUGとしてのライブが残り少なくなってきて、さみしい気持ちももちろん無い訳がないんだけど
それでもやっぱり笑顔が1番だなって思います。

次の仙台公演で、ツアーはラストになりますが
見逃すところがないよう、一瞬一瞬を目に焼き付けて、全部最高の想い出にしてもらえたら嬉しいです!!!




あ!今回の愛知は、
岐阜のばあちゃんとおばさんも来てくれました!(父が岐阜出身)
初めてWUGのライブを見てくれて、すごく楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!☺️

こう見えて、家族の中で従兄弟とかを合わせても私が1番長女だったりするんですが、
声優になると言って、もしかしたらみんな心配していたかもしれないけど
胸張ってステージに立ってる姿を見て、安心してもらえてたら嬉しいなぁ、なんて思いました!
これからも、もっともっと立派な大人になれるように頑張るぞー💪

 



フラスタ、楽屋花もありがとうございます🌼
お花って癒される〜☺️

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!




畳の楽屋が大好きなWUGちゃん👐笑



さて。
平日の夜は、たくさん生放送がありました!
観てくださったみなさま、ありがとうございましたー!

まずは、
『青木瑠璃子のI have Controller』にお邪魔させていただきました!
今流行りのApexをプレイー!🔫
無料でこのクオリティのゲームができるなんてとんでもない時代ですよね😇
私はバトロワは全然得意じゃないんですけど、仲間と一緒に戦うのってとっても楽しい!!!
青木さん、ありがとうございました!🙏

続いて、
『Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH』にもお邪魔しました〜
MCは、ゆきのしか こと 宇佐美幸乃ちゃん!



私のことを推してくれてて、オレンジの服着てきてくれたの(私もゆきのしかのピンクを着てきた!相思相愛💗)
たっぷりお話できて嬉しかったなぁ〜😌
新体制になったルーチェちゃんも、応援してますっ💪

それから、
ブログで告知できなかったんですが
『縦シューNIGHT直前スペシャルwith高木美佑 〜レジェンド出演者紹介特番〜』も!
https://youtu.be/U9aDRuJmdks
中学生の頃、ゲーム機を没収され、部屋のPCのインターネットの回線も切られ、それでもゲームがしたくて買ってみたらどハマりした東方シリーズ。
STGに出会えて本当によかったなぁ〜!!!

DirectXはインストールしないと動かないぞ!ってなって、
何とか解決方法を探して、リビングの方のPCからルーターのIPアドレスをブラウザのアドレスのとこに打ってルーターにアクセスして、私のPCのネットが使えるようにこっそり設定を変えたのも良い思い出です(笑)

みんなの前で東方をプレイするのは初でした!嬉しい! ちなみにファミ通さん的にも初だったらしい!😇

いろいろな垣根を越え実現したという、『シューティングLIVE 2019 縦シューNIGHT』
いよいよ、2月21日(木)に開催です!
アツいイベントになること間違い無し…!!!
お待ちしておりますー!!!
https://www.famitsu.com/sp/fami_concert/

そして、古戦場中ですが、
いっしょにグラブル!もありがとうございました!
筋トレ古戦場話、課金音、etc…(笑)
ためになるお話もあり、いろいろと楽しい放送でしたっ😆
https://youtu.be/5cXLgdzq0i4


ハッカドール1号ちゃんも
2本、生放送があったねぇ〜!!

PUBGモバイル実況〜!
https://youtu.be/_7H916IG-eI
社築さんとのコラボ〜!!
https://youtu.be/CtuugOqUFyM

#はかどるやしろ のタグが、日本のトレンド1位になっていましたね! 21時というゴールデンタイムに、すごいよ…っ!

社さんのアツいお話を聴いていて、私もハッカドールのアニメが久々に観たくなりました!!!
最高に笑えるので、みんなもぜひ😆



お知らせ!

★クラブイベント
3月15日(金)『リスアニ!ナイト Vol.09』で
DJをやらせていただくことになりましたー!
新宿LOFTにて、23:00開場/23:30開演 (予定)のオールナイトイベントです!
私らしいDJで盛り上げられるように頑張りますっ!🎧
https://www.lisani.jp/night/

3月はもう一つ、アニレヴにも出演するよ!
3月31日(日) 『Anime Rave Festival』
SOUND MUSEUM VISION 渋谷 にて、13:00開場/14:30開演 (予定)です!
http://animeravefestival.com/

どちらもぜひ遊びに来てくださいー!!!

★今週の生放送
2月19日(火) 21時からは!
『のびしろにょきにょき』🌱
何のコーナーやるかな〜??お楽しみにっ☺️
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318497153

★ラジオ
『青山吉能と高木美佑が送る、マイナスイオンたっぷりのヒーリングラジオ。略して、「−マイラジ」』
#2の収録日が迫っているよー!
放送日時は、3月8日(金)22時からで、まさかのSSAファイナルライブ直後の放送!
どうしようー!どういうテンションでお話すればええんや!?って感じなんですが、
メールの方お待ちしております✉️


うおー!頑張って書いたけど書ききれないこともいっぱい😇
またどこかでお話しますね😪😪😪


縦シューNIGHT!
そして、WUGツアー千秋楽 仙台公演!
お待ちしております☺️


それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)