みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海ですっ

よーーーーく寝た〜〜〜〜zzz



ライブ中に寝るなんて、我ながら本当に素晴らしい夢を叶えられました。。!◎

それもこれも、ワグナーさんがオオカミとピアノを好きでいてくれて

寝落ち後、メンバーが夢の住人として2番を歌ってくれたおかげだ。。!

私の企画を初めてメンバーに話したとき、誰も止めず
スタッフさん含めみんな温かく聞いてくれました^^

まずそこから感謝しなきゃいけませんね!
本当にありがとうっ

そして、ワグナーさん。
寝たとき、目をつぶっていたのでワグナーさんの反応はわからなかったのですが
どうだったんでしょうか?
魅惑のななみんワールドになってました?


極め付けに赤いマントのまゆしぃには、私のヒーローになってもらいました♪

 

 





最後オオカミの遠吠えを聞きながら、ちゅ!をいただいた私の顔(*☻-☻*)

とオオカミになりきる、よっぴー★
いいと思います!


すだちくんがゲストに来てくれたのも、徳島ならではで嬉しかったなぁ〜♡




まさか、オオカミとピアノ&ワグズーズーの振り付けを覚えてくれるなんてね。。。!

ななみんワールドとは、みんなの努力と優しさでできていると改めて感じました^^

そして徳島の企画コーナーのトリを飾ったのは。。。シンガーソングライター福富弥生さんの『ここにしかない徳島』

歌詞には徳島の観光名所や名産品、阿波弁まででてきます!

その中で、私が山形でのソロイベントで作った「そば米汁」を見つけたとき、合点!!!!

最後のピースがぴったりハマったようでした(*^◯^*)



徳島にいるからこそでてくる、ゆったりメロディー。。♪

素敵な曲の魅力をさらに伝えてくれたのは、後ろのLEDに映し出される徳島の街並みでした!!
ライブスタッフさんも最高です!!



徳島公演には、同級生だった友人らも来てくれましたっ
ライブ後、連絡がきたよ

「周り見渡したらファンの人みんなすごい幸せそうな顔してた」って〜!

その子は同じ吹奏楽部で、鳴門市文化会館でも一緒に演奏した仲間^^
私はフルートピッコロ、彼女はユーフォニアム


今は全然違う道だけど、それでも応援し合える友人らがいて、幸せ者だわねっ


驚いたのは、ワグナーさんからこーーーんなにお花をいただきました(°_°)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お母さんがこれを見て泣いてました。。!

「私の為にありがとう」って普段の生活じゃなかなか言うことないけど。。。

本当に私宛の私の為に用意された紫のお花がたくさんで、
ありがとうございました!!
両手いーっぱいに受け取りました!!!!

また、徳島でみんなに会えるよう一歩一歩だなー!


 





最後に、ななみんワールドの種明かしをひとつしようと思います〜(^O^)

私のモットー「again & again」のことです!

この大きな意味は
また会いたいと思わせるんだ、もう一度会えますように、一回一回を大切にするぞ、という気持ちを込めています。。!


私のお仕事は、一回が勝負だし、一回が命取りだし
もう一度があることがどれだけ幸せかいつも身に染みて感じています、、
ワグナーさんいつも応援してくれて本当にありがとうね!


そして初公表!ふたつめは、私を支えてくれる曲からもきてるんですっ
ゆずさんの『アゲイン2』

きっとこれからもこの曲に励まされて私は頑張るんだと思います!
なので、ワグナーさんも何かあった時は聴いてみてくださいね♪


今回のブログはここまでにします!!

徳島公演も悔いはありませーん!
本当にありがとうございましたーーーーっ!!



ではお知らせです♪

★徳島公演の様子をアニメイトタイムズさんがレポートにしてくださってます♡
私はもうチェック済み!
ななみん愛に溢れていたからよければ必ず、読んでね!



★2月9日に発売された、コンプティークのハチナイ特集ページに
岩城良美役で私のインタビューが掲載されています!
全力で返答しました!!
確認してくださーい♪


★ハッピーバレンタイーン╰(*´︶`*)╯
アプリ「ハッカドール」に1号2号3号からのバレンタインボイが届いてるかもです!


見てみてね♡



Nanaminn・×・