おはよっぴ!!!!



青山吉能です。



みなさん元気ですか?


わたしは元気です。



さて!先週末は土日であっちこっちに行ってましたね✈️✈️✨


土曜日はHOMEツアー徳島公演!!

そこはもうななみんワールドでした💜💜



よぴなな!!!!!!!

本当にななみらしい企画だったなあ…。
ステージ上で寝る夢を私たちで叶えてあげられてよかった!😂
おもろすぎる。。ななみすぎるな。。

ななみにはいつも勉強になることばかりで、
もうAIによって計算されてますよと言ってくれレベルのパフォーマンス。
リハからもついつい目を追ってしまう、
めちゃくちゃ可憐!存在がブーケ💐✨

なんだかWUGちゃん全員まったりとしたライブにもなって。
それも徳島が生んだパワーなのかなあ…!🎾
ツアーを重ねるにつれてこんなにも違う、
パワーアップしていくみんなに出会えるのって
すっっごいことだよ!!!!
誇りです。
あ、これワグナーもだぞ!◎

愛知も楽しみだね🎉🎉🎉✨

ありがとうございました〜〜!


Awa Rise。阿波踊り専用です。




そしてその次の日は!



温泉むすめ!
みみぽか初登場でした〜〜〜◎

人吉青井ちゃんとして登壇するのはこれが初めて!
袴も着させていただけて嬉しかったなあ☺️

高田さんとはたくさんたくさんお話…いや争ってしまいましたね笑
ギリギリ舞があんなにウケると思わなかった。。嬉しい。。😂✨

青井ちゃんの挨拶はにゃん!🐱
広めてね!◎

そして!
トーク中にも発表したのですが、
『追伸、ありがとう』を歌わせていただくことになりました。
先日レコーディングしてきました🎤

続報は寝て待て。
たくさんたくさん気持ちを込めて歌わせていただきました。
あなたに届きますように。



そんなこんなで土日は特にたくさんの方の笑顔を見ることができました。
はじめましての方も笑顔にできてニーンマリ☺️☺️☺️
水色なのに他の色にうつつを抜かす人は許さん☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
愛知みとけよ…みとけよ………🧡

とかゆって。笑笑



そしたらお知らせです。

来週の『安済知佳 いちかばちか』!!!
ゲストで出演させていただきます!
収録してめっっっちゃたのしかった〜〜〜〜〜!!!!!
はじめましての頃の話とか色々喋っております😊✨
あとあと、ラジオ大好きマンとして、
あのちゃんこさんと仕事できたことは
昔のアタシに教えてあげたい出来事でした。。ふふふっ

たくさんの憧れの人と同じ世界にいること、
たくさんの憧れの人に新しく出会えること、
本当に素敵な職業だなあ〜!

文化放送超!A&Gから是非◎




そいだらこのへんで!!


今日!

WUGちゃんのリハでコレオのあさみちゃんからもらったチョコ〜!




そそそそういえばハッピーバレンタイン!!


ハッピーバレンタインだああああ!!!❤️



はっぴーよっぴーばれんたいんっっ❤️❤️



これMCで言ったらみんな水飲みいくんだろな。。。。。。


我リーダーぞ。。。。。。



ふふふ、そんなこと想像したりそれでニヤニヤしたり。
これからもずーっとしちゃうんだろうな。

わたしの心にずっとWUGちゃんが住んでる。





おやすみなさい!







・*・:≡( ε:)よぴ。