みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




最近は、
東京でも雪がちらちらと。
先週一瞬だけ春が顔を出したけど、
まだまだ冬だなーと感じております。
2月ってまだまだ寒いもんねっ。
コートが手放せない日が、
しばらく続きそうだ〜。
早くぽかぽか陽気の中、
春服を着て桜を見に行きたいな。

そんなまだまだ寒い日が続いてる中!
今週の金曜日からね、
スタバでSAKURAシリーズが
今年も始まるんだよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
少しずつ、春の訪れが…♡
金曜日絶対買うぞ〜!楽しみっ。
グッズが今年も可愛いので、
要チェックですねっ!!!
やっぱり桜がとにかく好きみたい、私。
2月に桜を感じられる幸せっ。
「凛」と「陽」のテーマがあって、
それぞれグッズの色合いが違うんだけど
どちらのテーマ内容もグッとくる。
とにかく金曜日が楽しみですっ!!!








今日は火曜日ですっ!
パっとUPの日ですねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
皆さん、準備はいいですか〜??
先週は、
とても温まった2人をお届けしました(笑)
いかがでしたでしょうかっ??
ずっと笑いが絶えませんでした!!!!
リスナーランキングのコーナーも、
うまく調整中です!!!!
果たして永野愛理は勝つことができるのか!
そんなこんなで、
何ともう開幕まで46日なんです!!!!
あと少しだ…!!!!
もう少しで始まるんだね。嬉しい。
2019シーズンのイベントカレンダーを見てると
今年も楽しいことがたくさんありそうだね!
ワクワクする〜!!!
もうみんなはユニホームとかバッチリ??
今年はこの選手を買ったよ!みたいなのも
聞きたいな〜!!!
それだけでトークかなり広がるよね(笑)
またみんなでただただ、
野球の話をするイベントやりたいね!!

パっとUPは、
21時から生放送ですっ☆
是非、見てくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪
よろしくお願いします!







さてさて!!
先週の土曜日は、
徳島公演でした:+.゚(*´□`*)゚.+:





来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


WUG単独では初の徳島公演!!!
また7人で徳島でライブをすることができて
本当に嬉しかったです!
徳島の空気感ってとてもゆったりしてて、
時間の流れがまったりしてて
心が穏やかになれるよねっ。
改めて素敵なところだなと実感しました。

徳島では、
ななみんワールド全開!!!!!
みんなななみんワールドの魔法に
かかってましたね〜(*ฅ´ω`ฅ*)
まさに魅惑の森でしたっ!
そしてスペシャルゲストに、
なんとすだちくん登場!!!!!
踊りも完璧でした!!!
すだちくんありがとうっ☆


そして徳島公演でも
みなさんの笑顔がキラキラで最高でした!!
またまたパワーをチャージしちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
いつも本当にありがとうございます!!!
みんなの笑顔見ると、
本当に嘘のように力が湧いてくるんだ〜。
魔法使いかな???(笑)
でもそれくらいすごい力がある素敵な笑顔なの!
私も負けないように頑張るぞ〜!!!!
徳島公演、
本当にありがとうございました!



お花とお手紙も、
いつも本当にありがとうございますっ!!!




宝物が
どんどん増えていくって素敵。





それにしても、
みんなで食べた雲丹ラーメンが、
とてつもなく美味しかったよ…。
びっくりした本当に!!!!!!
みんなは美味しいもの食べたかな〜??






ここでお知らせです!



♢ANIMAXさんにて、
WUG4カ月連続特集がスタートしました!
毎週週替わりで、
Wake Up, Girls!のメンバーの
独占インタビューを独占放送«٩(*´ω`*)۶»
なんと!!!!
2/11(月)~2/17(日)は、私!
永野愛理が特集されちゃいますよ〜!!!
すごいね、すごいよね。
ひとりひとりにフィーチャーしてくださってる。
本当にありがとうございます!!!!
ANIMAXでしか見ることができない、
とても貴重な映像なので
是非チェックしてくださいねっ♡







♢温泉むすめの情報です!
3月10日(日)
YUKEMURI FESTA Vol.20@羽田空港が
開催決定しました☆٩(。•ω<。)و

そして私、永野愛理も松島名月役として
ゲスト出演させていただきます!!!
初の温泉むすめイベントで、
今からワクワクドキドキですっ!
あの袴着るのかなかな??楽しみ〜☆
みなさん、是非遊びに来てくださいねっ。

↓詳しくはこちらから↓

onsen-musume.jp/event/6343





♢「ホームランラジオ オールスターゲーム2019 開幕版」
3月24日(日)
東京・有楽町よみうりホールにて
開催が決定しました!!!!!



今年もこの季節がやってきたよ!!!!
今から楽しみすぎるね!!!!!!
どんな戦いが繰り広げられるのか!!!
順位予想とかね!今から考えとこう。
選手名鑑、過去のを振り返って
データ整理して臨みます。

2月11日23時59分まで、
『ホムラジ』『パっとUP』のチャンネル会員限定で
先行抽選申し込み受付中です!
今日までですよΣฅ( °ロ° ฅ)
みなさん、お忘れなくっ!!!!







そうそう!!
先週の火曜日、
かなしぃとデートしてきたよ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
楽しかった〜♡
どこに行ったのかというとね、
ポケモンカフェに行ってきたのです!!!
ようやく行けたよーーー!!!!!
念願ののポケモンカフェ!!!!!
はぁ、幸せ空間すぎてすごかった。
幸せオーラが勝手に出ちゃうくらいすごい。
ずーっとニコニコしてたもん私。
それをずっとかなしぃに見られてたわけだけど。
とにかくニコニコがすごかった。
かなしぃに動画も撮られてた。
いつかみんなに見せれたらいいな(笑)
多分面白いと思うよwwwww




まずはご飯を注文っ!!!!!
食べるのがもったいないくらい可愛い!!!
ずーっと見てられる可愛さだよね。
でもしっかり美味しいのも魅力的!!



イーブイのラテアートも頼んだよ〜♡
はあああ、可愛い。幸せ。
かなしぃはコダック!これも可愛い。



そんな感じで楽しんでたら、
なんと!!!!!
イーブイが来たの!!!!!!!




めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
なんなの可愛すぎるってずっと言ってた。
可愛すぎる、ずるい。好き!!!!!
みんなと握手もしてくれるんだよ???
ちゃんと全員まわってくれるの、神か???
ああ可愛すぎた…
ただひたすらイーブイが動いてるだけの動画、
ひたすらに癒される、幸せ。
かなしぃもヤドンのコースターゲットできて、
幸せそうでした*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
とても楽しかった!!!!
また行きたいな〜!!!!





そしてコードギアスね!!!!!
早く見に行きたい…行けてない…。
もうみんな見に行った人ばかりでしょ。
羨ましい。
CM見るたびに心が騒ぐよ。
2019年にまた彼らを見れるなんて、
生きてて幸せか。
いやーどうなってるんだろ。
何周もしてスザクへの愛も増してるからな。
私は映画館でどうなってしまうんだ。
絶対泣くだろうな。うん、泣く。
そして!!!!
今の得点がやばい!!!!!
あれはずるくないですかね????
わかっていらっしゃる。
ルルとスザク、なんなの?素晴らしい。
似合いすぎじゃないあの服?????
かっこいいの向こう側いってしまってるわ。
次元超えてる本当に。圧倒的感謝。
とりあえず、早く隙間見つけて見に行きますね。





それでは今週はこの辺でっ!
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾

今週末は愛知公演だね☆
初愛知、WUG7人でも初愛知だー!!!
すごく楽しみですっ!
来てくださるみなさん、
一緒に最高の時間にしましょう!!!






久々に白セーター着たら、
とても清らかな感じ(笑)
少し春に寄せたメイクにちょっとだけした〜。
チークをクリームチークでほんのりプラム色。
リップは青みピンクで、
なんとなく自分では春っぽい気がしてる。
でもまだ全力で春にふるのではなく、
どことなく冬感を残してるのが
個人的なポイントです〜。





愛知で待ってるね〜♡






おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理