徳島から帰還。

私たちが徳島でライブしている頃、東京は雪だったとかで。

出会えなかった、雪。

いいんです。

長野で雪合戦したから〜(詳しくはわぐらぶ動画ご覧くださいw)

雪には「まだ」テンションが上がる。

大阪はほとんど降らなかったからなぁー。



こんばんわ、吉岡茉祐です!

そんなわけで、徳島ありがとうございました!



徳島といえばななみん!

というわけで、企画からプリンセスまで全てななみんワールドでしたが。

ステージ上で寝るのが夢、という話がMCで出るなんて思わなかったので吉岡さん大爆笑w

その夢のおかげで私は真っ赤なマント採用されまして、「宿命の恋人役」に選ばれました。

やったね。

そして、スペシャルゲストのすだちくん!



徳島公演に降臨しました。

なんと赤いマント同士でしたー!

似たものを感じる。。

いやはや…素敵なダンスでした。

そして、久しぶりにハートライン!

ななみん囲んでのアドリブ炸裂。

こりゃびっくりw

徳島ならでわっていうのがこういうところに出たよねー!



徳島の名産はたくさんあるわけですが…

実は何度もマチアソビで行っていたのに初めて行った鯛塩ラーメンのお店!

の!ウニのラーメン!



食べてしまった。

マジでうまかった…

なぜ今まで食べなかった私…

鯛塩の方ももらったんですー!

今度はこっちもいいなぁ〜

二杯食べられる美佑が羨ましい。



また行きたい徳島!

必ずっ!!!




次は愛知。

お待たせ愛知。

やっといけるよ、7人で。

やおらじゃってた時からずっと言ってたけど、やっぱりここもホームだもんね。

お世話になった分、ちゃんとお返ししにいくぞ!



〜原由実の○○放送局 大盛り〜

久しぶりにお邪魔しました!

前回はホラーゲームでしたが、今回はマリオ!

Switchのゲーム少しずつ体験できてるの楽しい!

私も欲しくなりました。

メンバーの中で持ってないの私だけなんだよね。

放送前にはらみーさんと、スマブラしたし!

もっと極めたい!!

そんなはらまる、ベストアルバムのお話もしたり…もちろんゲームのお話も。

ファイナルライブも、みんな来てくれたら嬉しいなぁ〜



この日も優しいはらみーさんでした。癒



〜マユ市立吉岡高校通信科〜

初回放送、お疲れ様でした〜!

無事にご入学おめでとうございます(視聴ありがとう)!

出席番号取得された方おめでとうございます(メールありがとう)!

学校ネタが散りばめられてて、少し青春感じれましたか?

「ヒットマン2」前作はすでにプレイ済みだったんですが、難しくなってたー!

#マユ通 #奥さん たくさん投稿ありがとうw

剃刀は正しく扱いましょう。

全国の#奥さん、お騒がせしました。

暗殺の時間、、、暗殺は清く正しく美しく…??

おまけ放送では、地理の時間ということで、大阪の問題!

漢字読めないの悔しかったなー。

出身地大阪、もっと詳しくなりました。

次回のドリンクにスタバが決まって、おすすめしたやつ、みんな飲んでくれたみたい!嬉しい〜

また機会あれば紹介するー!

次回は生物の時間です。

たくさんの投稿(登校)待ってまーす!

…あ!!1人だから写真撮るの忘れた!!

次は絶対撮る!

…ジャージ早くできないかなーwww



〜グレパ〜

グレパゲスト回が更新されましたー!

みんな聞いてくれたかなー?

番組初ゲスト、すごくすごく楽しくて、そして勇気をもらいました。

鷲崎さんの熱弁もあって、茜ちゃんSSA来てくれるって言うし…嬉しい。

(見つけても声かけないであげて…)

とにかく、聞いてください!!!

ワグナーさん必聴です!!



グレーパーカー仲間入りした。




〜想い出のパレード〜

「Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~」のプレイガイドチケット一般発売が始まりまして…

予定枚数終了との噂が…

え、マジすか??

マジですか?????

驚きを隠せない吉岡さん。

不安だと言い続けていた私…はずかしい…

みんなからまた背中押された気がします。

嬉しい限りだ…

https://wug-portal.jp/finallive/

手続きとか、私正直詳しくないんだけど、「手続きミスったー!」とか、悲しすぎるからチェックな!!

私、大学でもやったんだ…締め切り間違いとか、書類不十分とか…

そして多分、追加ももちろん出ると思われるので、要チェックですぞ!!



また勇気をもらってしまった。

もらってばっかりなんだな、最近。

ちゃんとお返しできてるかしら。

またすぐに、愛知で。



それでわ!



吉岡茉祐