どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)



昨日は、WUGツアー徳島公演!

マチアソビでは何度も来たことがあって、
大好きな徳島ですが
WUGの単独は初めて!👐

いやー。なんだか、とってもリラックスしていて
バフがかかったように終始絶好調でした😇笑

レスの極み乙女と化してた訳ですが、
違う色の装備なのに、途中からサイリウムの色を変えてくれたり!
水色だけど、TUNAGOの手を私のタイミングで一緒に出してくれたりしちゃった!ふふふ☺️☺️☺️
 
ライブ中は、色とか関係無くやっぱり私に注目している人にはサービスしちゃうし、レスに対して笑顔になってくれたり何か反応があるととっても嬉しいね😉
あ、もちろんオレンジ装備の人は無条件でサービスするけどね!

距離が近いツアーだからこそのものかもしれないから、残りのツアーも全力でレスのコミュニケーションも楽しむぞ〜😁
私のことを見てくれると良い事アルカモヨーっ👀




ななみんワールド全開の企画も、楽しかったなぁ〜☺️☺️☺️

「オオカミとピアノ」では
赤いマントのすだちくんやまゆしぃが登場したり、
2番でななみんの夢の世界になって、ステージ上で寝だしたり、
本当に面白かった😆😆😆



「千と二百の物語」も「ここにしかない徳島」も
徳島らしい、あたたかい雰囲気の曲でとっても素敵でしたっ!👏

徳島まで観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!



可愛いお花もありがとうっ💐


あ、ラー活もたくさんしたよ!



前乗り日には、鯛塩ラーメンと雲丹潰しの2杯食いをし、
ライブ終わりのご飯後の締めに、また雲丹潰しを1杯。
そして、東京に戻る前、空港で徳島ラーメンを駆け込み1杯。
最高すぎた…🍜

みんなも徳島観光、楽しめたかな?

徳島、また来れますようにっ🙏🙏🙏



そして、嬉しい報告!🎉

昨日から、「Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~」の
プレイガイドチケット一般発売が開始したんですが…!

なんと、券売、予定枚数終了致しました!!!

夢に見た、単独で満員のさいたまスーパーアリーナが
ついに見えてきたよ…!😂😂😂😂😂😂😂

想い出のパレード、
みんなで伝説の 奇跡のライブにしようね!✨

未入金分等の追加販売はまだきっとあります!
まだチケット取れてないよって方は、こちらをお見逃し無く!!!
https://wug-portal.jp/finallive/


次の週末は、ツアー愛知 3公演!
ツアーPartⅢも、いよいよ後半戦。ラストスパートだね!

まだまだWUGちゃん、がんばっぺー!💪



お知らせ!★

2月11日(月) 20時から!
ニコ生「青木瑠璃子のI have Controller」に、ゲストでお邪魔させていただきます!
新作バトルロイヤルゲーム APEX LEGENDS をマルチプレイ〜🎮 青木さんとリスナーさんと私の3人チームでやります!!!
足を引っ張らないように頑張って戦うぞ〜🔫
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318384767

2月12日(火) 18時から!
超!A&G+「Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH」に、ゲストでお邪魔します!
ANIMAX MUSIXでコラボもさせていただいたルーチェちゃん!✨
久々にお話出来るのを楽しみにしております〜☺️

2月13日(水) 19時くらいからは!
Vtuberハッカドール1号の生放送ー!☘
1号ちゃんと雑談をしながら、PUBGモバイルのカスタムルームで遊ぼうーっ!!!



この日は、もう一つお知らせがあるみたい!
PUBGやってないよーっていう、Vtuber好きなマスターさんもお見逃しなくっ!
https://www.youtube.com/channel/UCIqbU97D5CrknKaNik10A-A

2月14日(木) 21時30分からは!
「英美里・美佑といっしょにグラブル!」
今週もみんなで楽しくグラブりましょ〜☺️
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318275757
https://youtu.be/5cXLgdzq0i4


それから!
2月21日(木)に、高田馬場AREAで開催されるイベント「シューティングLIVE2019 縦シューNIGHT」の
ニコニコ生放送での有料配信が決定しました!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv318299015

縦シューNIGHT、錚々たるメンバーの中で
シューティング好きの女子として出演させていただきます!
ぜひ遊びに来てねっ!



のびにょき と -マイラジ も
ご視聴ありがとうございましたー!



ひなちゃんバースデー回っ🎂
手紙当てクイズも、見事正解してくれました〜!◎
ひなちゃん大好きだー!

 



森の談話室 のお悩み相談楽しかったなぁ😆
よっぴーと美容室の話で盛り上がったよ〜
クズのふり、ほんと楽しいからオススメです!笑


それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)