みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海です♪


まず、わぐりすらんイベントありがとうございました^^♡




ワグナーさんだけじゃなく、i☆Risさん、ランガちゃんのファンの皆さんもいて
初めましての方もいらっしゃったかな〜!

3ユニット好きな人も、単推しの人も、
あの日ばかりは全員を好きになってくださったりしたかな。。ってもしかしてを考えてます(=^x^=)

愛に溢れた幸せな1日でした。。♪
今までたくさん愛してもらっているWUGが誇らしいです!!
だから私も周りの人を大事にして愛してこう。

バレンタインイベントと言いながら、それだけじゃないずっと心に残る想い出になりました^^



みなさまのおかげ。
i☆Risさんランガちゃん、鷲崎さん
これからも、よろしくお願いしますっ

悔いなし、ありがとうございました!!


さて、明日はWUGツアーの徳島公演ですっ
私はもう地元徳島をたくさん感じてまーす♪

眉山にて、たくさんの著名人の手形レリーフを見つけました☆



その中で中村繪里子さんのだけ、私とピッタリ合致(๑・̑◡・̑๑)わーい♪

町では卒業した中学校のそばをたまたま車で通って、懐かしくなったりもした(^∇^)

んー明日はどんな1日になりますかね??
なんかメンバーみんな、ななみんワールドって言ってる!

たしかに。。


イノシシ年の私、最上級の愛を届けますよーー!!
膝、丈夫にしてきてくださいっ


じゃ、またね♡





Nanaminn・×・