みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






昨日は、ぽかぽか陽気。
外に出た瞬間、
あまりの暖かさにびっくりした(笑)
でもやっぱりぽかぽかしてると、
それだけで幸せになれる〜。
そして少し歩いてたら、
春の香りもしてきた!
まだまだ寒い日は続くけど、
春がそっと顔を出してきてて
もうすぐ春が来る予感がするの良いね〜。
春は本当に大好きな季節だなって、
昨日の暖かさで再確認したよっ。
まだかなー?って待ってるこの期間も
楽しさの1つでもあるんだけどね!
でもこんな風に油断してると、
2月は途端に1番寒くなることもあるから
みんなも風邪ひかないように
気をつけてね(´•̥ ω •̥` )









さて、今日は火曜日です!
パっとUPの日ですよ〜☆
先週も非常に私達らしい放送でしたね(笑)
人生初の詩吟、
いかがでしたでしょうか?www
詩吟って難しすぎるwww
先輩たちには、
完全に芸人さんのパクリやろと言われてました(笑)
その通りです!!!!!!
銀次選手は、
本格的な衣装を着て詩吟されておりました。
凄いですねー!!
さて今週はどんな放送になるかな〜??
キャンプも始まり、
いよいよ感がどんどん溢れております。
毎日選手の練習の様子が観れるの、
本当にありがたい限りですね。
1日のハイライトを見ることが
毎日の楽しみなわけですが、
楽しみな面白い選手がたくさん!!!!
頑張ってもらいたいですね。
パっとUPは、
本日21時から生放送ですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
よろしくお願いしますっ!









先週の土曜日は、
わぐりすらんバレンタインライブでした!



来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
少し早いバレンタインプレゼントに
なったかなっ?♡



今回は、
WUG最後のバレンタインライブでした。
だからね、なんか
やっぱりすごく寂しかったんですが
イベントが楽しすぎて
笑顔に変わりました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
ずっと笑ってた気がする(笑)
初めてやったころは、
バラエティコーナーでも
全然喋れなくて先輩すごいなーって
思ったのが昨日のことのように思えます。

それが3年経って、
一緒に楽しく話ながら
イベントができてるって思うと
それだけ時間が経ったんだなと考え深いですね。
一緒に楽しいイベントを作ることができて、
心から嬉しかったです!!!
本当に最初の頃、
WUGとi☆Risさんは正反対のユニットで
混ざりあえてない感じがもどかしかったけど、
かなり素敵な化学反応を起こせてたと思う(笑)

そして、
そんな先輩方からの素敵なサプライズ。
本当に心に沁みました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
i☆Risさん、
本当にありがとうございます。
素敵な先輩達に出会えて、
幸せで仕方がないです。
心から尊敬できる先輩であり、
大好きなユニット!!!!!!
みんな違ってみんな良い。
WUGじゃなかったとしても、
i☆Risさんのファンをやっていた自信があるくらい
魅力的で最高なユニットです!!!
そんな素敵な先輩と出会えてよかったです!



そして、ランガちゃん!
初参戦とは思えない、
パワフルなステージでした☆٩(。•ω<。)و
一緒に過ごした時間は少ないけど、
それ以上に濃い時間を過ごせたと思う!
地下鉄ラビリンスを一緒に踊ったりねっ!
ランガちゃんは、
本当にいつも堂々としていてすごい!!
パワフルでフレッシュで、
ランガちゃん3人にしか出せない雰囲気がある!
また地下鉄ラビリンス、
一緒に踊れたら良いな«٩(*´ω`*)۶»
サイン付きCDもいただいたよ〜☆
本当にありがとうっ!!!





それと、鷲崎さん。




本当にWUGを好きになっていただけて、
心から嬉しいです。
そしていろんな方にWUGの魅力を
たくさん発信してくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
先週の水曜日のヨナヨナにも、
WUG全員でゲストに出させていただきましたが、
本当にわぐらぶに入ってくださったり
曲を聴いてくださったり嬉しすぎますね。
本当に本当にありがとうございます。
ヨナヨナの後、
たくさんの方がわぐらぶに入ってくれたみたいで。
心が暖かくなりました。
皆さん、本当にありがとうございます。
そしていつも優しく見守ってくださる鷲崎さん、
いつも本当にありがとうございます。
これからもWUGをよろしくお願いします!




そして、わぐりすらん。
とんでもなく私得すぎたんですが!!!??
みゆたんから
告白コーナーで告白してもらったり
チョコもらったり幸せなのか???
本当に最高の時間でした。
みゆたん推しの皆様、
あの時間だけみゆたんを独占させていただきました。
申し訳ございません。幸せでした。
昔ファンレターを書いたのは本当です。はい。
WUGになってから直接渡しました(笑)
そのあと直接お返事もいただきました。
みゆたん最高かよ…。
そしてこんなに仲良くなれて嬉しい!!!





みゆたん、いつもありがとう(。í ω ì。)♡
お肉絶対いこうなっ!!!
みゆたん好きだ〜!!!




改めて、
わぐりすらんバレンタインライブ
来てくださったみなさん、
ありがとうございました。
皆さんの素敵な笑顔がたくさん見れて、
私も幸せでした!
みんなの笑顔が、
やっぱり私の力にそのままなるんだなと
改めて実感しました。
バレンタインライブだし、
みんなに愛をあげるぞーと意気込んでたけど
ちゃんと届いたかなっ?♡
私もたくさん受け取りましたよ〜!
皆さん、
本当にありがとうございました!!
来年もなんかの形で、
みんなとバレンタインできたら嬉しいなっ。
あくまで願望だけどね!(笑)










そうそう!!!!!!!!!
A3!アニメ化ー!!!!!!!!!!!
圧倒的感謝…!!!!!!!!
この瞬間を待っていたんや。
なんていう嬉しさなんでしょう。
ああああ幸せじゃ。
生きている真澄を見られるなんて。
そんな幸せな日が来るんだな。
なんか、
真澄がテレビドラマ出演決まった気持ち。
わかる人いませんか!!!!!!
もう今からわくわくが止まらない。
世界よありがとう。
とにかく楽しみにです。



そしてコードギアスのCM、
ようやく今日見れたー!!!!!
テレビからスザクの声がすると思ったら…。
はあ、幸せか。
幸せなことばかりだ。
ありがとうございます。
絶対に観に行くんや。
楽しみです!!!!!!!!!!







あっそうそう!
今日実はね、
かなしぃとまたデートしてきたんだー♡
そのことは来週書くね(*ฅ´ω`ฅ*)
楽しみにしててね〜!!!!




今週は徳島公演です(◍ ´꒳` ◍)b
久々の徳島だ〜!!!!
ななみんワールドに、
みんなを連れて行くぞっ☆
来てくださる皆さん、
寒波到来みたいなので暖かくしてきてくださいね!
徳島で待ってますっ!!!
みんなに会えるの楽しみだ〜!






それでは今週はこの辺でっ!





少しバレンタインっぽいメイク〜!
ピンクブラウン的な感じですっ。
これも可愛いよね〜。
いつも可愛くしてくれるメイクさん、
本当にありがとうございますっ♡
自分でも最近は、
春を意識したメイクを研究中〜。
またその時、
ブログに載せるね( *´꒳`*)੭⁾⁾
お楽しみに〜!





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理