こんばんわぐ。


今日は、わぐりすらん!バレンタインライブでした❤






あーー、なんか、
みんなに愛届けよう!って思ったのに、
愛もらっちゃったなぁ。。

こんなに最後泣いてしまうイベントになるなんて思ってなかったーー!
みんなは思ってたーー?!もうびっくり!!


i☆Risさん、

WUGが出来てからずーっと、i☆Risさんはすごい!歌もダンスもトークも全部すごい!って、スタッフさんに言われてて、みんなで勉強しにライブ見学に行かせていただいたり、MV見て勉強したり、ライブDVDを見たり、本当にずっと憧れの存在でした。

どうやったらあんなに激しく踊って歌が上手くなれるんだろうって、みんなで話し合いもしたなぁ。。笑  懐かしい!

声優としてもアイドルとしても活躍しているi☆Risさん、大変なことも色々あると思いますが、だからこそライブで輝いている姿を見ると私は涙が出てきます。

ほんと素敵な先輩たち!!

あれまぁ私も止まらなくなりそう気持ちが。
でもでも、同時に、私i☆Risさんのパフォーマンス大好きなんだなって、実感してる😭😭

とにかくこれからも応援しています!!!
またお仕事ご一緒できますように!!!



Run Girls, Run!ちゃん、

いつも思うけど、WUGの初期と比べると天と地のような差をかんじる…(笑)
だって、あんな上手く歌えないし踊れないし堂々とできないし、すごいよーーーーーー

3人とは思えない声量と一体感で、ダンスも難しいし、曲も難しくて、そこがいいし、盛り上がるし、あーーすごいんだぁ本当!
まだ単独ライブ見に行けてないから、いつか行きたい❤


CDいただきました(*´◒`*)



帰って聴く!



今日来てくださった皆さま、
楽しかったかな??
ありがとうございました✨✨






今日は差し入れにイチゴタワーがあったの🍓

二個持ちしたら顔マッサージする機械みたいになった!笑




ではでは、
おやすみなさい♪




かやたん