みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海です♪


WUGツアー長野公演、ありがとうございました〜!!
楽しかったーーーーっ

到着してすぐ、ふわふわさらさらの雪が待ってました(*^o^*)☆

冬なのに寒さに元気もらえた〜!

そして、長野の企画を盛り上げてくれた美佑も最高よ^^



ワグナーさんも足濡れちゃいながらも負けずに来てくれてありがとう!!
会場はめちゃめちゃ熱かったです(^O^)❤





次は徳島☆彡
私の愛で会場を包み込んであげる、つもりです♪◎


そして、ミルキィホームズさんのファイナルライブに行きました。。!

私はWUGになって、ミルキィホームズさんに出会えました(*^^*)
ライブを観てて、いつ好きになるかは関係ないってこの事なんだって実感しました。

今から好きになってくれるワグナーさんのためにも1ヶ月と少し、頑張るぞって改めて気合い入ってます!

あぁ〜でも( ;  ; )隣でよっぴーの号泣を感じながら、私も久しぶりにあんなにたっぷり泣いた〜。。
ミルキィホームズさんの10年間がすっごく素敵で輝かしいものだと伝わるライブで、私がまだ知らなかった歴史も全部含めて心に響いてきました!

私も「想い出のパレード」を6年間がどんなものだったか伝わるライブにしたい。。!

ミルキィホームズさん、ありがとうございました!!!
あの場にいれて本当に良かったです!!





それではお知らせです。

★なんと山下七海が「カードゲーマーvol.44」の表紙になってます。。!
初めてのソロでの表紙で。。。うそーーー!!と驚きました(°_°)

撮影は慣れてるつもりだったけど、撮り始めは緊張で顔が引きつってた。。!笑

でももう発売されてるんです!!


中にも撮り下ろしグラビアとインタビューしていただいてます^^

母から、買いに行ったら売り切れてたって連絡がきたのですが、、
どうかみなさまのところへ届きますように☆彡


よろしくお願いします!



★ファミ通ちゃんねるで、私の番組『山下七海のななみんのねごと』が始まりますっ

企画の打ち合わせの時に、どんなことしたい?と言われて
七海「あの、、寝言かなくらいで聞いていただけたらと思うのですが、、、」から言い始めたアイデアやコーナーがいろいろと。

1人でするのは今もドキドキしてます。。ぜひ一緒に楽しいものにしましょうーっ!!


そして早速ですが、第1回の放送が決まりました!
【2/21(木)21:30〜】です!!

ファミ通さん、番組を熱望してくださってたファンのみなさま
ありがとうございますー!!

頑張りますっっ

では今日はこのへんで!

まったね〜^^◎

Nanaminn・×・