おはよっぴ!



青山吉能です。




皆さん元気ですか?
わたしは元気です。




先週末はHOMEツアー長野公演!



久々のプリンセス衣装〜◎(と呼んでいる)
好きぴ。

今回の公演は、美佑が時に泣きながらいっぱい考えてくれました!
最っっっ高に盛り上がりましたなああ!🎉
絶対に美佑なら大丈夫って思ってたもん☺️✨
不器用だけどまっすぐな美佑はすごい!
ありがとうっ


そしてかやたんに無茶振りされた
例の謎ラップなんですが、


長野のゆるキャラその名もアルクマ
このMC考えてたらできちゃったぜ目の隈
それでも届けるぜこいつがそう小悪魔
実は仲良いんだ知ってるか俺たちとAqours


多分こんな感じのことを言っていた気がします。
ブログに書くって言ったからちゃんと書いた…えらーい

香耶と楽屋でやってたのはこれよりもっと短いものだったんだけど、
音に乗せると意外と頭で考えてたもの以上に言葉が必要でめちゃめちゃ焦った!笑
脊髄反射で色々言葉並べちゃったよ…悔しい…もっとうまくできた…。

でもよく考えたらこんなことに悔しいって思う必要ないよね…。


そんなこんなでいろんな思い出に残る長野公演でした!
次来るときはもーーーっと美味しいものと温泉と楽しみたいな〜〜◎
雪が本当に綺麗でした。滑りたい…!!!!❄️❄️

来てくださった皆さまありがとうございました〜〜!!!



そして!
その次の日はミルキィホームズさんのファイナルライブへ。

もう問答無用に泣きました。
嗚咽。隣の人に申し訳なくなるくらいのギャン具合でした。


思えばわたしの声優への小さな第一歩は、
ミルキィホームズエリーを探せオーディションでした。
その時には夢をつかむことはなかったけれど、
今こうして皆さんの前に立てている。
10年前に届きたいと願った偉大なる先輩のステージをこの身で感じている。

なんて凄い場にいるんだろう。
そしてなにより、なんて素敵な空間なんだろうって。

それぞれの未来へ羽ばたかれる皆さんを見て、
私たちも約一ヶ月後、どんなステージを見せてあげられるかなって
いろんなことを考えながら、見学していました。

ミルキィホームズに出会えてよかった。
ミルキィホームズさんに出会えてよかった。

ただただその想いでいっぱいです!!!!

本当にありがとうございました!!!!



あと何気に初武道館ライブでした!!!!
激アツだな武道館〜〜〜〜!!!!!!!!

いつか立ちたい!

うおおおおお〜!!!!!!!!!!




そして!おとといと昨日は生放送まつり👐👐✨

火曜日は『アニュータ Presents 高槻かなこ 芹澤優の パーティー!パーティー!パーティー!#10』🎉



ほんっっとっうに楽しかった〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

優ちゃんのWUGへの想いが嘘がなくてまっすぐで泣いた。
かなこし16歳のアガペー歌詞見ないで歌えてるの愛すぎて泣いた。

楽しい話から真面目でちょっぴりしんみりな話まで。
はじめましての現場だったけれど、
おふたりと、暖かいスタッフさんのおかげで
すごくすごくすごーーく楽しい時間でした。

なんやかんやこんな形でかなこしに会うのは初めて?で嬉しかった!◎
またお仕事で会えますようにっ🎉🎉

あと14to1は神曲。



そしてそして!
水曜日は『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』🌠



まさかのWUGちゃん全員ゲストでした〜〜えっへっへ〜〜〜

青木さんとははじめまして!
イニシャル一緒だしまあ推されかな?みたいなとこあるな?

WUGちゃんがこうやって全員で生放送して、っていう機会はもうとても貴重だったし、
なによりおいちゃんと青木さんから繰り広げられる言葉たちが素敵すぎて、
心の奥底にあるよく分からない感情が昨日ですごく引き出されました。

なんとおまけ放送加えると3曲もアコギで生演奏!いやっふー!
まさかのSHIFTにはみんなびっくりしたんじゃないかな…!!!


初めて見た方!なんとなく名前だけ知ってくださってた方!
どうでしたか?
WUGちゃんって楽しいでしょう??
好きになっちゃったでしょう?????

去年、SSAが不安だと言っていたWUGちゃんはもういません。
あのときよりぐーーーっと自信がついてきました。
ワグナーの皆さんのおかげで。

だからくるのが不安な方も自信持ってきてください!

最高のステージにします!!!!


待ってるからねーん☺️





そしたらここでお知らせです!



わたしが青山つばさ役で出演しております、
ときめきアイドル projectのマキシシングル、
「Believers-ING!!」の試聴が公開されました〜!
表題曲を歌うのはなんとRhythmixxx!
しかもこちらなんとやしきんさん作詞作曲😳✨✨
minority emotions…🌸

こんな最強楽曲をユニット曲なんて…ええんか?と思いつつも
Rhythmixxxとしての新曲はとても嬉しかった😢💕

このシングルには他にも、
片桐奈々菜 (CV: 稲川英里)ちゃんの「Magic Hour」、
真田小幸村 (CV: 高木友梨香)ちゃんの「もっと!モット!ときめき」が!
そしてなんとBelievers-ING!!ソロver.も収録されます〜〜◎
うれし〜〜〜!

3/13に発売予定ですっ
是非にどうぞ😊



ガールフレンド(仮)!
ただいま伊勢谷里都ちゃんの新カードがイベントで出ております〜!
どこまでも清い里都ちゃん、是非是非ゲットしてください◎



そして!
「Wake Up, Girls!リーダーズ」が
電子版単行本2巻と3巻の発売が決定しました〜!

佳乃と夏夜にフューチャーしたWUGの物語、
是非是非お楽しみください!
わたしも楽しみだ〜〜〜
佳乃の頑張ってるとこ、夏夜の素敵な一面、たくさんたくさん載っています。

3/19(火)に各電子書店にて配信発売となります!
是非是非よろしくお願いします!





そいだらこのへんで!!!!



今週末はわぐりすらーーんっ


WUGちゃんとしては最後の合同イベントかな?
後輩と先輩とたくさん盛り上げたいと思いますよ〜◎


皆さん風邪に気をつけて来て下さいね!


来られない方はいっぱい火曜と水曜のタイムシフトを見て、
週末何してる?を聞いて過ごしてくださいっ



おやすみなさーーーい





ていへんず。






・*・:≡( ε:)よぴ。