こんばんは、みなみです!


一昨日はミルキィホームズさんの
ファイナルライブをWUGちゃんで
観に行きましたーー!!
最初からしばらくは涙止まらなくて
やっと中盤で止まってきて
ゲストの方々の愛で潤んで
ラストは、、もう……😭😭😭😭

ミルキィさんとコラボしたり、
お互いの曲をカバーしあったり、
そらまるさんのイベントにゲストに
呼んでいただいたり、
WUGちゃんそれぞれご縁があって
一緒にお仕事をさせていただいて
本当に嬉しかったです✨✨
ミルキィホームズさん、10年間お疲れ様でした!

私がWUGでいられるまで、
あと1ヶ月ちょっと。大切に過ごそう。



24日はファミ通チャンネルさんで
ニコ生でしたー!Steam遊びまくった!
サプライズケーキも美味しくいただきました😭
パンになったり酔っ払いを助けたり
なかなかなレーシングゲームしたり笑
おまけ放送では新曲について
語らせてもらいました!
アツくなりすぎましたかね…笑
1時間半とにかく笑いっぱなしでした!
タイムシフトで何度もみてください😆😆

WUGとしても個人としても
たくさんお世話になったファミ通さん。
またニコ生やりたいな☺️
ゲストに呼んでもらおう✨笑
ありがとうございました!



27日はWUGツアー長野公演でした!



企画では美佑がDJをしてくれたよ!✨
美佑が長野でお仕事をしてくれたおかげで
素敵な縁が繋がって、
最高の企画コーナーになりました😊😊

私はEnd of endlessと
プラチナ・サンライズを歌ったよ♪
久しぶりに歌ったねー!
End of endlessは皆さんの前で歌うのが
ほぼ初なんじゃないかなっ
王様のカデンツァなどなかなかライブで
歌う機会のない曲も歌わせていただきました!

ラストはナミキちゃん!
みんなで餅まきをしましたー!楽しかた!
昼に二階へ行ったんですけど10秒くらい
気付いてくれなくて一人寂しく
おーいって言ってた笑

おやきと釜めしを食べました!
美味しかったあ♪
雪が積もっていてみんなではしゃぎました!



WUG!

そして「海そしてシャッター通り」を
披露させていただきました!
リズムがとっても難しくて
レコーディングの時もすごく苦戦したのですが
みんなで歌うと良いハーモニーになって
さらに泣けてしまう、、😭😭😭



昨日のまゆしぃ、可愛かったね ふふ
初長野、素敵な思い出がたくさんできました!
本当にありがとうございました!



29日は朗読劇「スマホを落としただけなのに」でした!



アーサーさん、伊東健人さん、
植木慎英さん、射場美波ちゃん、私でした!

主人公の稲葉麻美を演じたのですが…
もう、ほんとに怖い!!!笑
スマホ、絶対落とさない!!!!
ネタバレはできませんが、
ぞわぞわくる恐怖を是非体感してみてください…!

劇中では色々な役になることができて
とても楽しかったです😊😊
今後も公演ありますので是非…!



さてさて、まだ誕生日の話を
引きずりますけども笑



FGOラジオにてとんでもない、、
とんでもなさすぎるお祝いをしていただきまきた😭😭

ティッシュケーキなんて生きてこのかた
見たことないよ…!笑笑
そして経験値先生、lackさんから
直筆色紙をいただきましたああ😭😭😭
涙が止まらなくてパニック状態でした…

 




こんなことって…あるのか…
焦りすぎて額縁のサイズ間違えたから
まだ届いてないけど…
我が家のFateコーナーへと奉ります…🙏🙏
本当にありがとうございます!!

そしてFate15周年おめでとうございます!
中学生の私に今Fateのお仕事をしているんだよ
って言っても信じないと思うけど……
毎日噛み締めて生きております😌😌😌
この時代に生きてこられたこと、
Fateに関わっている皆様に大感謝です🙏



メンバーからももらったのー😭😭
よっぴーと七海がまさかの
ポールジョーかぶり決めてきたんだけど
とても素敵なセットになった😂😂😂

23歳、まだまだやりたいことたくさん!
頑張ります✨✨



賭ケグルイ××3話、いかがでしたか??
芽亜里ちゃん…かっこよかった…!
原作からあの展開が大好きすぎて
演じる時にすごく葛藤しました…
副会長との掛け合い、緊張した…
ギャンブルを堂々とする芽亜里の姿、
本当にヒーローみたいで惚れざるを得ない…
大好きな3話ですが、4話も…さらに!!
鈴井と協力してギャンブルしていく芽亜里、
絶対に見届けてください!!


それではお知らせです!

悠久のユーフォリアラジオ、
響さんにて更新されております!
こちらも誕生日チャレンジしております☆
ぜひぜひ聴いてください!


アプリゲーム「刻のイシュタリア」にて
ルドラちゃんを再びやらせていただきました!
バレンタインにぴったりな可愛さです!
ぜひゲットしてくださいっ✨✨



さてさてこの後はヨナヨナです!!
何が起きるのかな…!?笑
絶対見逃さないでくださいー!

そして週末はわぐりすらん!
こちらも楽しみです♪
よろしくお願いします!

Ci+LUSの新曲、わくわくだね✨

それでは!

みにゃみ