みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






もうすぐ1月も終わり、
2月が来るよ〜。早いね(´•̥ ω •̥` )
春が来るのはとても嬉しいけど、
桜色クレッシェンドを聴きたくなるね。
みんなにも聴いてもらいたいな。
私も多分たくさん聴く!!!
メロディーも歌詞も、
本当に春にぴったり。
オススメですっ。
そう考えると、
もうすぐ桜の季節なんだよね。
それはすごく嬉しいな〜。
桜の咲いてる風景があるって
それだけで外に出るのが楽しくなるもんね。
開花予想見てるだけでも楽しめるから、
本当に春ってすごい。
桜見るの楽しみだな〜!!!
今年は桜巡りできたらいいな(ฅ'ω'ฅ)♪
1人でゆったりと桜を見るだけの旅したい!
東北の桜はもちろん、
京都の桜とか見てみたいな〜♡
みんなはどこの桜が好きっ?







さて今日は火曜日です!!
パっとUPの日ですよ〜☆
先週は、罰ゲーム兼お誕生日回!!!
自分プレゼンツお誕生日企画を
やらせていただきました!
見てくださいましたか?(笑)
台本書いてる時から、
ニヤニヤして楽しかったです(笑)
かなしぃに読んでもらった手紙も
私が認めました。(笑)
運営コメントでも盛り上げていただき、
皆さんに笑ってもらえて楽しかったです!!
改めて、お祝いメッセージやお花。
皆さん、本当にありがとうございました!
最高の誕生日でしたっ!!!




今日はどんな感じになるかな??
もうすぐ開幕だからね!!!
楽天に新たな外国人選手が入団しました。
ブセニッツ選手とブラッシュ選手。
楽しみですね!!!!
春季キャンプの特設サイトもできて、
いよいよといったところ!!!
はやくはじまれ〜!!!
パっとUPは、
21時から生放送ですっ☆
皆さん、よろしくお願いします(*ฅ´ω`ฅ*)









先週の日曜日は、
長野公演でした«٩(*´ω`*)۶»
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!





長野公演楽しんでいただけましたか〜??
今回は、
みゆが頑張ってくれました!!
みゆ、ありがとう(◍ ´꒳` ◍)b
DJかっこよかったな〜!!!
かなりレアな歌も歌えましたよっ!
「王様のカデンツァ」とか
「Glossy World」とかねっ☆
後、ナミキちゃん可愛すぎるな??
曲が最高に高まりました!!!!!
そしてそして!
餅まきもしたよ〜!!
楽しすぎたんですが!!!!
みんな、お餅はゲットできたかな〜?
ゲットした方は、
早めに美味しく食べてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お茶とか飲みながらゆっくりね〜!
もう食べたよ〜?って人もいるかな?
美味しかった〜??
また餅まきしたいなっ☆

長野公演でも、
みんなの近くに遊びに行けて、
最高に幸せでした!!!
たくさん笑顔の交換できた気がする♡
サイリウム青にしてくれたり、
名前を呼んでくれたり、
幸せ空間を本当にありがとう!!!
あの時間が本当に好きなんだ〜!
幸せな時間を作ってくれて、
本当にありがとうございます。



そしてそして。
今回長野公演では、新曲の中から
「海そしてシャッター通り」を
ライブで初披露させていただきました。
心に寄り添ってくれるステキな曲です。
聞いていると、
自然と景色が浮かんでくるのが魅力です。
まるでその景色の中に自分がいるような、
その中を歩いているような。
是非、ふるさとを思い出しながら
聴いてみてくださいっ。






WUG初の長野であり、
私の人生でも初の長野。
一面の雪景色には、
びっくりしたし感動しました。
岩手公演でも仙台に帰省した時にも
雪は見たんだけど、
あんなに積もってるのは久しぶりに見た!





テンションかなり上がったよ〜!!!
でみんなで雪合戦ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
久々にやったけど楽しいねwww
そして、
グッズのウィンドブレーカー有能すぎた。





そして雪合戦に向かうわぐちゃんの
この後ろ姿がとんでもなく好きすぎる。
雪合戦しに行くだけなのに、
なんか戦いに行く戦士にしか見えない(笑)
遊びにも全力なのがわぐちゃんだからね。
WUGやっぱ最高だな。
また雪合戦したい〜!!!!!!!




長野公演もあっという間でした!!
本当に楽しかったです。
皆さん、本当にありがとうございます。
ちょっと時間が空いただけで、
すぐみんなの笑顔が恋しくなる(笑)
来週は徳島公演です!!!
ななみんワールドに、
みんなが入り込んじゃう予感っ!
私も頑張るぞ〜!!
来てくださる皆さん、
一緒に楽しみましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾

長野公演、
本当にありがとうございました!!!






お花もありがとうございましたっ♡







先週は他にも盛りだくさんでしたっ!!!



1/23(水)は、
『Wake Up, Best! MEMORIAL』
の発売日に合わせて、
店舗回りをしました«٩(*´ω`*)۶»

みなさん、
もうゲットしましたか??☆
新曲も含め、
本当にボリュームたっぷりです…!!!
たくさん聞いてもらえたら嬉しいです!


アニメイト渋谷さんでは、
衣装展もやっていました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
自分達の衣装なのに、
何故だか衣装展だと触れてはいけない
神秘的なものに感じたよ(笑)
改めて衣装かわいかった〜♡
皆さんも是非遊びに行ってみてねっ!






そして木曜日は、
ヨナヨナに飛び入り参加させていただきました!



偶然通りかかっただけなんですけど、ね!(笑)
皆さん驚いてくれたかなっ???
鷲崎さん、ありがとうございます!!!
沢山お話しさせていただいたけど、
まだまだお話したいですね!!!!!
また遊びに行かせていただくぞー!!!!
見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!






ここでお知らせです!


1月31日(木)配信の
『徳井青空のまぁるくなぁれ!』に
まゆしぃと私がゲストで
出演させていただきますっ!!!
徳井さんとしっかりとお話するのは初めてで、
緊張したけどとても面白くて
あっという間に終わってしまいました(笑)
是非、見てくださいね〜☆
よろしくお願いします!





そしてね!
昨日はミルキィホームズさんの
最後のライブを観に行きました。
コラボさせていただいたり、
同じイベントに出演したり、
ずっとお世話になっている先輩方。
ライブを見ながら、
いろんなミルキィさんとの思い出が
蘇ってきて最初から涙が…。
でもそれ以上に元気やパワーをもらいました!
本当にいつ見てもパワフルでエネルギッシュなミルキィさん。
もう本当に油断したら涙が溢れてきそうで、
でもそれを笑顔に変えてくれるミルキィさんが
素晴らしすぎて言葉も出ませんでした。
本当に尊敬する素敵な先輩です!!!!!
最後は最高の笑顔で帰宅しました!!!
帰ってからもミルキィさんの曲を聴いて
噛み締めておりました。
私もミルキィさんから見て学んだことを、
3月までにまた自分の中に落とし込んで
頑張っていこうと思います!!!
本当に素敵な瞬間にいれて幸せでした。
ミルキィさん、
本当にお疲れ様でした!!!






それでは今週はこの辺でっ!






長野公演は、
久しぶりのプリンセス衣装っ!!!
マリンっぽくてかわいいよね〜♡



今週末は、
わぐりすらんがあるね(*ฅ´ω`ฅ*)
またみんなに会えるっ!
楽しみだ〜♡







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理