どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)


今日は!
WUGツアー長野公演でしたっ!

長野に着いた瞬間、綺麗な雪景色にびっくりしました!❄☃
前日、リハーサルが終わって、ちょっとだけみんなで雪遊びなんかもしちゃったよ(笑)



WUGとしては初めての長野!
あっという間の昼夜公演でした〜😳

WUGのライブが初めての方も、長野が地元の方もたくさんいらっしゃって嬉しかった!😉



さて、今回の企画コーナーは
ナミキちゃんや丘フェスPR大使として長野に関わらせていただいている、私が担当したんですが、、
WUGのライブであまり披露されないレア曲を中心に、
DJライブをやらせていただきました!!!

DJみゅーMIX!😇
昼は、
「王様のカデンツァ」
「End of Endless」(みなみ)
「Regain Brave」(みゆ)
「ジェラ」(まゆ よしの)
「Glossy World」(ななみ かや あいり)
「おいでよ!LOVE★飯田パラダイス」
夜は、
「セブンティーン・クライシス」
「プラチナ・サンライズ」
「あぁ光塚歌劇団」
「太陽曰く燃えよカオス 岡本未夕ver.」
「おいでよ!LOVE★飯田パラダイス」
でした!

DJをしつつ歌ったり、
ナミキちゃん曲ではなんと…丘フェスではおなじみの、餅まきもみんなでやっちゃったり
盛りだくさんでお届けしたよ!☺️☺️☺️

企画を考えるにあたって、みんなが楽しめるものにしたいし、びっくりしてもらいたいし、DJ形式でやるからにはちゃんとDJらしい繋ぎもみせたいし、長野らしさも出したいしと、すごく悩んだんですが、
なんとか形にすることができました😂😂😂
楽しんでくれたみたいで本当によかったですっ!😇



お餅はもらえたかなー???
ちなみに、餅太郎も投げたよー!!!笑
お餅がゲットできなかった方は、
ぜひ飯田 丘のまちフェスティバルへ!!!

今日行った長野市から飯田市までは実は3時間ほどかかるですがw😌(長野は広い)
11月3日は、また飯田でみんなと会えたら嬉しいです🎶

餅まきポーズ📷笑



そして!
今日は、「海そしてシャッター通り」をライブで初披露しました!
初雪ひとひら〜 で、長野の景色と重なったね!☺️でも長野は海は無いからやっぱり違うね!笑 なんてお話もありましたが、
すごく情景が浮かぶ素敵な曲です!✨
たっぷり優しさを込めて歌わせていただいています!

 





『Wake Up, Best!MEMORIAL』、ついに発売されました!
改めて、新曲は「海そしてシャッター通り」「言葉の結晶」「土曜日のフライト」「さようならのパレード」の4曲です!
たくさん聴いてくださいねっ♪





お花、とっても嬉しいです!💐
本当にありがとうございます✨

気温も寒く、地面も滑りやすくなっていたと思うので、
暖かくして、気をつけて帰ってくださいねっ!!!


お知らせです!★

3月31日(日)は、アニレヴ!
「Anime Rave Festival VOL.4」に、DJ高木美佑として、出演させていただきますー!!
場所は、渋谷のSOUND MUSEUM VISION!とっても大きなクラブみたいです😉
楽しいDJをぶっかましたいですし☝️私もいっぱい楽しみたいと思います!遊びに来てねーっ!💿🎧
http://animeravefestival.com/

来週は!
1月29日(火)に、「アニュータ Presents 高槻かなこ 芹澤優の パーティー!パーティー!パーティー!」生放送ゲスト!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317835383
1月31日(木)に、「英美里・美佑といっしょにグラブル!」生放送!
https://ch.nicovideo.jp/famitsu
https://www.youtube.com/user/famitsutube
2月2日(土)に、「わぐりすらん」バレンタインイベント!
2月3日(日)に、「スマホを落としただけなのに」朗読劇!

がんばるぞー!!!お待ちしております😊



のびにょきもありがとうございましたー!🌱
珍しく、お笑いのお話で盛り上がっちゃいましたー!笑
レアケースに備えようのお題、めっちゃ面白かった🤣


それでは、
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)