おはよっぴーーー! 



青山吉能です。




みなさん元気ですか?

わたしは元気です。




さて!
先週末はWUGちゃんのライブがない唯一の週でした。
それもすごい。笑

皆さん思い思いに過ごされたと思います☺️

わたしも過ごしました。

この話はまた来月しようかな…。



そして週明けは!
ランガちゃんのラジオ公開録音がありましたねっ
わたしとななみんはゲストで参加しました〜◎



詳しい模様は放送をお待ちください…☺️💕

もうとにかく楽しかった!!
わたしたちもまだまだフレッシュで【【可愛い】】んだなって実感しました。



うんうんイケてるなあー💕💕
この日は熊本公演で友人がプレゼントしてくれたアイシャドウを使ったの💄ふふふ
シュウウエムラのシャドウどれも可愛いんじゃ〜



そして!昨日はついに!

Wake Up, Best!MEMORIALが発売になりました!!
わたしはまゆしぃと池袋・新宿エリアに店舗挨拶にも伺いました〜◎



たくさん痕跡も残しました…みてね…へへ

そう!アニメイト新宿店さんのポップ、
ちょっと隠れちゃって見えないところで
応援してます!って文字が大きく書かれているんです😭
ゲーマーズさんもアニメイトさんも、いつもありがとうございます😭✨✨


さてさて!
新曲4曲、聴いていただけていますか?
どの曲も本当に本当に思い入れがあって。。

レコーディングの時、もうWUGとしてこの方の曲は歌えないんだなって
1曲1曲しみじみと考えてしまいました。
だからとてもとても大切に歌いました。

だーって凄まじい面々なんですよ!!!

WUGちゃんの曲はもうこの方がいなくては!只野菜摘先生。
実はわたし作曲してくださったユニット曲系全部に参加してる!高橋さん。
WUGのみならずI-1でもそのサウンドを響か…いや轟かせてる!広川さん。
たくさんのWUGらしさを作ってくださった!田中さん。
そしてわたし達にとっての始まり!神前さん。

ひとつひとつ曲調は違えど、どこか背中を押されるような幸せな気持ちになれる。
だからこの曲でわたし達がみんなの背中を押してあげたいなあ。

そんなアルバムになっていると思う。
なっています。

たくさん聴いてください!!!◎



そして今日は!!
朝からWUGちゃんといまして☺️
みなみとあいちゃんに誕生日プレゼントを渡すなどのことをしました!
おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉✨

リハもきっちりして、SSAに向けてのいろーんな話し合いもあって。。

そしたらあいちゃんがみんなからの誕プレ忘れて帰りかけてた😭
悲しい!!!!!!!!! 
もうあいちゃんは底辺ズや😭
でもぜっっっっったいやだって言われた😭

なんか底辺ズへの勧誘活動全然うまくいかないなあ🤔
いつから底辺ズは監獄になったんだろう。。楽しいのにな。。

そんな楽しい毎日を過ごしてます。




今週末は長野!!!
美佑が大爆発します☺️☺️☺️☺️☺️☺️

嘘かな?ほんとかな?ふふふ


お楽しみにっ



そいだらこのへんで!!




来週の火曜日はパーティー!パーティー!パーティー!!!
ゆうちゃんとかなこしと何するんだろ〜
楽しみ〜〜〜〜〜〜!◎




それじゃおやすみなさーーい!



長野でもたくさんの笑顔たのしみにしてるよ〜〜





・*・:≡( ε:)よぴ。