こんばんは、みなみです!

この間FGOの舞台を観劇させて
いただきました!!私はウルクの民です!!
我、出身地ウルクです……
ガンガン千里眼♪が頭から離れぬ😂😂
皆さん本当に二次元から出てきたみたいで
尚且つ歌も上手すぎて涙が止まらなかった…
バビロニア、、最早懐かしいですが
こうして舞台であのストーリーが再現されて
目の前に広がる光景はまさにその時代を生きる
ウルクでした…😭😭残りの公演も
応援しておりますっっ✨✨✨💓💓



先週末はーーーー!!
FGO冬祭り!!!in 大阪〜〜!!!!
#みにゃみよかったね冬祭り



ああ…楽しいな…夢かな…。と、
終始ふわふわしてました☺️☺️

ステージMC、そして配信ゲスト、
カルデアラジオ局のツイッターも
お借りして実況しました!!
宣伝大使…ちゃんと務まったかなあ…!



赤羽根健治さん、悠木碧さんと
同じステージでした!!
二人ともガチすぎて反応も分かりすぎて
お話ししていてとっても楽しかったです😊♪
ラジオのコーナーもたくさん
やらせていただいてお客さんの反応も
ダイレクトに伝わってきました✨✨


そして!
おっきな発表がいくつもありましたね!
ついにきました、バレンタインフルボイス!
はあ…参ったな…これ、本当にすごいこと。
最初台本もらった時意味わからなくて。
わからなさすぎて、え??本当に???
本気ですか?って思った。
ぜーーんぶ。ぜーんぶ録ったよお…

ってことはさあ、つまりはそういうこと😂

だいすきなみんながしゃべってくれる…
しかもバレンタイン…
こんな幸せなプレゼントあってたまるか…
本当に感謝しかないです🙏🙏🙏🙏🙏
あーーー楽しみだなーーー!!!!
レポが滾るぜ…!待ってる人は多分いないと
思うけど待っててくれよなっっ

そしてプリヤ復刻✨今日からですね!!
私は忘れもしない、表紙が可愛くて
手に取った小学生の夏休み…。読み進めると
あれ??この女の子どこかで見たことある…
それに気付くのは中学生になってから
なんですけど😳😳
ついにイリヤとクロエと美遊を並べられる日が
来たんですねー!!あー!!わー!!!
嬉しい…嬉しすぎます😭😭😭
イベント楽しむぞー!!💪💪💪



リヨぐだちゃん達にも会えたし
コスプレイヤーの皆さんとも写真が撮れたし
ワルキューレの宝具も〜〜😭😭
イヴァン雷帝スライダーもめっちゃ楽しかった笑



爪はニトちゃん仕様にしてみましたっ
白ニットはワルキューレ達っぽさを☺️☺️
FGO愛に溢れる素敵なイベントでした!
本当にありがとうございましたー!!


今週のFGOラジオでは下屋則子さんが
ゲストに来てくださいましたー!!
HF第二章……みんな観て…観終わった後
しばらく立てなくなるけど観て…!!!
ぜひぜひこちらもよろしくお願いします!




さてさて!
賭ケグルイ××二話いかがでしたか??
久しぶりの芽亜里、、可愛いぬあ。
そして副会長!?めっちゃ可愛いー!!!
妄は最早萌えの領域にきてる。可愛すぎ。
三話では副会長と…ふふふ😊😊

この間のアフレコも楽しかったなあ…
芽亜里を演じることができて
改めて幸せだなあと思いました😌😌
これからも頑張ります!!!



今日はまだまだお話ししたいことがたくさん!
そう!WUG BEST MEMORIALが
発売されましたー!!



新曲は
海そしてシャッター通り
言葉の結晶
土曜日のフライト
さようならのパレード

です!!どの曲も只野菜摘さん作詞です!
まだライブで披露していない

海そしてシャッター通り
さようならのパレード

言葉で説明できない…
とにかく曲を聴いてくれ✋

自分が歌ってるパートに共感しすぎて…!
さようならのパレードが
WUGとしての最後の、本当に最後の
レコーディングで、終わった後
なんとも言えない感情がわいてきて
帰り道やばかったなあ……
話したいことたくさんあるうううああ

海そしてシャッター通りも
最初歌詞だけで涙が止まらなくて…
東北の風景が目の前に出てくるような、
そんな曲だなと思いました☺️☺️

他にもお約束たいそう2が入っていたり
初の音源化もいくつかありますので
たくさん聴いてくださいねー!!



そんな昨日は23歳の誕生日でした!!


あれ、、うんめぇにゃしてるおじさんが…笑
ということで!!
FIVE STARSにお花がたくさん!!
お手紙もメールもありがとう〜!!😊😊
メンバーにもお祝いしてもらったよ!
わぐらぶ動画、ぜひ見てください!
先週今週と色々なところで
お祝いしていただいて幸せな誕生日でした✨

思えばWUGのオーディションを受けた時は
16歳。活動が始まったのが17歳。
お仕事が本格的になっていったのが18歳。
あっという間ですね。。
現場に行っても後輩が増えていたりと
今までは自分が一番後輩だった
現場ばかりだったのに…!!
一人の声優としても、大人としても、
もっともっと成長していきます!!
本当に毎日お仕事していて楽しいです😊
これからも作品を通してたくさんの方に
色々なものをお届けできるように
頑張ります!よろしくね!!✨✨


あいちゃんも19日誕生日だったね!
おめでとうっ!!!
わたしの中で21歳で止まってるから
不思議な気持ちなんだよなあ……
ぴったりなプレゼントもゲットできたし
渡すのが楽しみじゃ😆💓💓



それではお知らせです!

明日!!
ファミ通ちゃんねるにてニコ生があります!
タイトルは
「みにゃみがSteamのインディーゲームに挑戦!」
です!!いっぱいゲームするぞー!🥰🥰
21時半から予定ですので皆さんみてくださーい!



今週末は長野でWUGツアー!
そして29日は朗読劇です!
来られる方はお気をつけてー!!



親が送ってきたハピバ写真。
上から20年前の私。
下真ん中は高2の修学旅行笑
あとは成人式といとこの結婚式のやつです笑
いや、、3歳の頃とたいして顔変わってない笑
皆さんにお裾分け?します☺️笑

それでは!

みにゃみ