部屋の乾燥が半端ないらしく、うちの煙感知器(喋る機能付き)がやたらと「保湿しましょう」って言ってきます。

支給された時、ガスの人から「通常は喋らないので」って聞いてたのに、ここ数日、毎日声聞いてるんです。

てことは、異常なんでしょうね。

保湿ね…

アロマディフューザーの小さいので対応してたんですけど、追いつかないです。

追いつくわけないですね。笑

ほら、最近雨降らないから、東京。

普段は雨嫌いなのに、少しだけ降って欲しいと思っている自分にびっくりしてます。



こんばんわ、吉岡茉祐です。
 


先日、かのおが便利軒のナレーション収録で仙台に行った時、空いた時間で聖地巡礼してきました!

ビジュウ!



↑めちゃ風強かった日。

この日、わたしが行く前にたまたまワグナーさんがいらっしゃってたらしく…

Polaris制作秘話の台本をお土産に置いていったそうで…お店の人が笑顔で見せてくれました。

嬉しい、わたしも嬉しいよ。

アニメが終わっても、こうしてワグナーさんとの交流があって、足を運んでくれて…

WUGのツアーの話とかもお土産話でしてくれたりして…ワグナーさんの愛に触れられました。



そして念願のワッフル食べたの!!

何度かお邪魔させてもらったことはあったんですが、ワッフル食べる機会がなくて…

初めてビジュウのワッフル食べれた!!

うまかったぁぁぁぁ!!!

こりゃWUGちゃん通うわ。

運良く、アニメと同じ席に座れて、ハッピーが重なった吉岡さん。

食べ終わる前から「またきたいな」と呟いておりましたとさ。



かのおが便利軒のスタッフさんにも、ビジュウ宣伝しておきましたw

かのおがステッカーも置いてもらったので、行った方は是非そちらも合わせてご覧くださいね〜!

ぁ、そんな、かのおが便利軒は、仙台放送で日曜昼1時25分からです!笑笑

新しいCMナレーションも先日収録してきたので、近いうち流れる、かも???

よろしくお願いしますー!



〜Dセレ、リリイベ決定!〜

2/27発売のTVアニメ「賭ケグルイ××」ED『AlegriA』の発売記念イベントが決定しました!



3/22と、3/30の2日行います!

内容は、トーク&ハイタッチ会ということです。

曲についてのお話をみんなの前で、5人で話す機会あんまりなかった気がするので嬉しい!

MVとか、曲の感想たくさん聴きたいなと思ってます。

まじで早くフル版MV見てっ!!笑笑

Dセレ吉岡さん、きっと好きになってもらえると思うな。

↑とか、カッコつけてみる。

あと、わぐらぶの方向けの特典もあるみたい!

詳しくは↓

https://kakegurui-anime.com/sp/news/detail.php?id=1069158



〜ファミ通番組配信決定!〜

嬉しいお知らせです!

ファミ通チャンネルにて、2月から、番組を持たせていただけることになりました!

ひゃぁぁぁ!!!

タイトルは、『吉岡茉祐のマユ市立 吉岡高校 通信科』!

吉岡茉祐要素の強いタイトルになってますがww

略して、ファミ通の番組、「マユ通」みたいなww

学校がコンセプトということで、視聴者のみなさんと一緒に勉強しながら、ゲームとか色々やっていけたらなと思ってます!

そして一緒に青春しような。笑笑

みーんな、クラスメイトやでw

皆、メール、してね!!!笑笑

ここで、たくさん、読めるから!!

初回放送は、2/7の21時30分~です!

https://www.famitsu.com/news/201901/21170786.html

ななみんの番組と合わせての隔週なので、月一予定かな??

ななみんのねごと、いいタイトルやw

↑この打ち合わせの瞬間に立ち会ってた人です。

よろしくお願いしますー!



〜アルバム発売まもなく!〜

ついに今週23日に発売になります!

「Wake Up, Best!MEMORIAL」!!

7枚組の大ボリュームでまさにメモリアルなアルバム。

MV全部見れたり、これ一個あるだけでわぐちゃん全て見れるわけですから、強い。

そして何と言っても新曲4曲。

ツアーで少しずつお披露目になってますが、まだ出てない二曲も、フルで是非聞いて…!

そしてきっと、「はっ!」ってなること間違いなしだから!!!

WUGの音楽をずっと作ってくれた大先生たちの思いと、詞に込められた深みを是非感じてください。





〜ファイナルライブ〜

FINAL LIVE〜想い出のパレード〜の先行抽選は、楽天チケットさんで、1/24まで受付中です!

すでにわぐらぶ先行があったり、たくさんの方に注目していただけているみたいで嬉しい限り。

3/8が刻一刻と迫ってきている。

みんなで最高の景色つくりあげような!



そして、今週末は長野。

パート3も会場数的には折り返し近いですから。

気を引き締めて。

そして、長野県といえばナミキちゃん。

美佑のゆかりの地…初長野!



これまた新しい風が吹くのでは???

楽しみですね。

インフルが相変わらず流行しているので気をつけて!



それでわ!



まゆ