みなさま、平日おつかれ様でしたーっ
山下七海です(^O^)


。。それよりWUGツアー大阪!!
3日間5公演、おつかれ様でしたーーーーー!!!!

って感じだ_(:3」z)_





大阪公演で、ワグナーさんの声援を聞いたり
私たちを応援してくれる人、関係者も含めて
全員のことを考えると
すごく頑張れました! 
WUGだけのライブじゃないって、めっちゃパワーでた!
一人一人が見えて、そこから全員の為に歌おう踊ろうって体動かしてました!!


それと、何事も始めの一歩は大切でしょ?
だから1公演目、ここで負けちゃ残り4公演も確実に負け続けるって
やるぞやるぞやるぞ勝つぞ勝つぞ勝つぞって繰り返してた。。(o_o)


よっぴーが5公演目最後のMCで1公演目の事を話してくれてたんだけど、

表現の世界で、演者の気持ちは伝わる伝わると言われたり
伝わらないよもっともっとと言われたり

どっちなんだろう??

辛いしんどいのマイナスな気持ちはすぐに伝わると言われることが多い気がしてるんだけど

楽しい頑張るやりきる、プラスの気持ちは伝わりにくくて
それってどこに消えてってるんだ?と思いませんか??

でもこんな世界にいるから、もっと頑張ろう届けたい楽しもうって思ってやってるし
それがエネルギーになるんだけどねo(・x・)/

。。。。。
何が言いたいかっていうと!
大阪1日目昼公演に来てくださったワグナーさんたちも、
2日目3日目にお会いできたワグナーさんたちも、
本当にありがとうございました^^!!!ってことです!!!
↑これを胸張って言えます。。!


1公演目、悔いなくやれた◎
甘っちょろいだけかもしれないんだけど、、自分が嘘なくそう思えるからそれで良いんだ〜
ステージで私輝いてたと思う!!
みんなも絶対そう。

6年やってきて半分の力しかでなかったよーは、ないってわかる!
7人みんな、5公演ってものをしっかり見つめてたし覚悟して1公演目挑んだ!!!
円陣でそんな顔してた(๑・̑◡・̑๑)

会場に来てくださったワグナーさんも、声援を送ってくださったワグナーさんも、
本当にありがとうございました!!!

とにかく、楽しい思い出になりました(*^◯^*)♡




まじで家を自力で建てるくらいだって覚悟してたから、
気持ちの面では想像より軽く乗り越えられた大阪でした!
みなさまとメンバーのおかげです(*^^*)

次は長野公演!!
待っててくださーーーい♪



少女交響曲の「笑顔だけは今日もチャージして〜♪」のダンス↑
みんな同じ振りなんだけど、まゆしぃめっちゃカッコいいやん♡



それではお知らせです!

★『賭ケグルイ××』で大和イナホちゃんを演じてます!
もう第1話が放送されました〜^^

美海が演じる芽亜里さんと台詞を掛け合う日はくるのか?
よろしくお願いします(*☻-☻*)


★3/16(土)Zepp Osaka Baysideにて行われる
『Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!』に出演します〜♪

ノンシュガー、しゅうかちゃん、WITH!

久しぶりのノンシュガーライブになりますっ
待ってるよ〜のペロピタ♡


★2019年3月29日(金)に全国ロードショーの『劇場版 トリニティセブン 第2弾』に
TVアニメに引き続きマスターリベル役で出ます!

トリニティセブンの公式ツイッターと公式サイトで
私の応援メッセージとキャラ絵が載ってるのでぜひチェックお願いします☆彡


★橘彩芽役で参加している8beat story♪についてです!
3rd Anniversary Special Event
『Standing on the Stage』開催決定!!  

日時:2019年5月12日(日)
時間:第1部15:00 / 第2部18:30
出演:8/pLanet!! 理事長
会場:ニッショーホール

わぁ、初めて先生達とステージで会う機会になるかもしれません。。
どんな感じになるのかワクワクしてます!

頑張ります、ぜひよろしくお願いします〜っ♪


髪型やアクセサリーどっちに付けるんだっけとか自分の参考用に撮ったものなのですが、、
これしかなくて、載せておきます(°_°)







★パスドラの最新話、
第41話「ポイズンマスター 巳之口マムシ!」
見てくださいましたか??
姫野ほのか役で出てます!

ほのかとして、物語の語り部になったBパートでした^^
アニメの中で掛け合いとはまた違う。。初めての挑戦!!
楽しかった〜!!!

アフレコ後、亀垣監督に
あんなに喋ると思ってなかっただろ〜??と言われました!笑

こうして、パズドラクロスのガーネットから輪に入れていただいて感謝でいっぱいです。。!

見逃したよーって人も配信されてるので、公式サイトをチェックしてくださいね♡

では、また会う日まで〜〜!!
おやすみなさーいっ


Nanaminn・×・