おはよっぴー!


皆さん元気ですか?

わたしは元気です。



青山吉能です。




今週は大阪公演がありましたね!!




大阪公演3日間乗り越えました!!!!!!





本当に皆さんの力のおかげだなあって、、。

くじけそうにもなったけれど、全部全部楽しかったんだよなあ。 
本当にありがとう。ありがとう。


そして大阪では、
只野菜摘先生作詞・田中秀和先生作曲の『土曜日のフライト』。
初披露でしたね!

爽やかさも懐かしさもある曲調に、
私たちの心が見透かされているのかと言わんばかりの感情が入り乱れる歌詞。
フライトと名の旅立ちを、どこかに感じますね。
とにかく…良い…曲…。ずっと頷いちゃう…。


企画コーナーではソロイベ曲も!
ひさびさに解放区も皆さんに届けられてもう最高だった!!🙆‍♀
歌うのってたーーーのしいんだーーー!!って心から思った!
みんなにもわたしにもどんどん鼓舞されました。
まさに解放区だね!


そして大阪ではたくさん衣装を着ました!!



これも見どころだったんじゃないかな〜◎
皆さんはどれが好きですか??


次の長野は何を着るでしょう〜〜ふふふ


楽しみにしていてねっ



そしてそして!
昨日のお話。

高木美佑とわたしの新番組!
-マイラジがついに始まりました〜〜!



昨日は生放送。
たくさんの方に聞いていただけて嬉しかった。。😭

初めましての方もたくさんいらっしゃったね!
女の子からのメールもたくさんだった〜〜うれピ〜〜〜〜☀️✨
いい感じに二人の空気感とかも伝わったかな…いつもあんな感じめす…!

HOMEツアー熊本公演や大阪公演のお話もできたり、
おまけでは苦手を克服したり(してなかったり)!
初回から盛りだくさんでお送りしました。

今後は第2金曜日に更新されます。
コメントで実況とかできたらいいな〜〜〜相談してみよ〜〜〜◎

これからみゆと一緒に、そしてリスナーさん(なんて呼ぼう?)と一緒に、
一歩一歩二歩二歩進んでいこう!




そしたらお知らせです!



『盾の勇者の成り上がり』第2話で
ウサピルの声を担当させていただきました!
収録自体はすごく前だったのでオンエアを見て懐かしく思っております、、!

キャラクターものの声をやらせていただくのはあまりない機会だったので
とてもとても楽しかったです◎ピギャー
是非ご覧ください〜〜!




D-selectionsの3rdシングル『AlegriA』のMVが公開されました!

イ、イケている!!!!!!!!!!
イケめてる!!!!!ね!!!!!!

イルミネーションのステキなところで撮りました☺️✨✨



寒かった☺️☺️☺️❄️
2/27の発売をお楽しみにっ





そいだらこのへんで!



そういえば言ってなかったんですが、
約ネバの第1話、試験の時のアナウンスもわたしが担当しております…☺️
えいじいれゔんたいぷうぁーん…
そう思ってまた観返してみてくださいっ

第2話の放送はこのあと25:05からですよ。
そんな今日は原作の出水ぽすか先生の誕生日!🎂
おめでとうございます〜〜!



2話見たらねーようっ





あした早起きの方はおやすみなさーい!









・*・:≡( ε:)よぴ。