成人式からもう3年経ちますね…
こんばんは、みなみです!


金曜ロードショー、ジブリ祭でしたね〜
おかしいな〜歳を重ねるごとに
ジブリでずっと泣いてるんだけど…
耳すまってこんなに泣けたっけ……
ナウシカも子供王蟲助けるシーンで
いつも泣いちゃう…戦闘シーンの
BGMのかっこよさ😢😢




さてさて、
12.13.14日は大阪にて3日間5公演、
HOME ツアーPart IIIでしたー!!!



なんとか、なんとかなんとかなんとか
なんとかなんとかなんとかなんとか
乗り越えることができました😊😊🔥🔥🔥
皆さんの応援のおかげですね、
本当にありがとうございます!!!

企画コーナーではソロイベ曲を
ランダムで3曲ずつ披露しました…!
きっともう今後歌う機会はないのかもな、
そんなことを考えてもおりました👀
みんなそれぞれの個性がでているソロイベ曲、
本当に大好きです😊😊💓💓💓


そして新曲も披露しました!!
「土曜日のフライト」です✈️✈️

https://youtu.be/qrK28mYnyF4

悔しい 怖い 泣きたい
もうそのレベルじゃない

っていう歌詞を担当させていただいておるのですが…
只野さんには私達の心が丸見えなのかな?
言葉の結晶もそうですが、
歌詞にとっても共感してます☺️☺️
田中秀和さん作曲のこの曲、
爽やかなメロディーと後半にかけての
激情がすごく素敵です😢😢😢
レコーディング前は明るく歌おうかと
思っていたのですが、エモーショナルな
歌い方になり、新鮮味がありました✨✨
早くフルで聴いてー!笑
1/23発売のアルバム、ぜひお願いします!



お花、お手紙もいつもありがとうございます♪



Part IIIでも客席降りますよー!
全力疾走してる私、楽しそう。笑

衣装は1日目に僕フロ、2日目に新章衣装、
3日目に少女衣装を着ました!
色々な衣装を着ることができて嬉しいです😌



メモリアル衣装、レースが素敵!
スカートのグラデーションもお気に入り✨

みんなで乗り越えた大阪公演、
自分の中で大きな糧になりました。
辛かったけど!!辛かったけど!!!
本当にありがとうございました!



賭ケグルイ××、第1話放送されましたね!
1話にはまだ芽亜里は出てきていませんが…
指切りギロチン怖すぎ😭😭😭😭
夢子と妄ちゃん、、えげつない。。好き。
二人のギャンブル狂っぷりが
酷すぎて(褒めてます)とんでもなくて
一気に引き込まれました…!!!
新しいキャラクターも増えて
第2話も楽しみです!芽亜里をよろしくね!

現在発売中のアニメージュには
私のインタビューも載っております!
こちらもぜひ♪♪




それではお知らせです!

3/16(土)Zepp Osaka Baysideにて行われる
「Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!」に
出演します!✨✨✨
ノンシュガー、しゅうかちゃん、WITH!
すごい!!ドキドキだー!!💓💓
またノンシュガーとして会えること、
楽しみにしてます!頑張りますー!



そして!3/17(日)に行われる、
「ゾンビランドサガLIVE」の
ライブビューイングが決定しました!
2/2よりライブビューイング受付開始です!
たくさんの方に最高のステージを
お届けできるよう頑張ります!

そんなゾンビランドサガ、ななななんと…!
アニメ総選挙2018年間大賞に選ばれましたー!!
す、すごい…!!😳😳😳😳
ニコ生で中継されていたものを
フランシュシュのメンバーとLINE上で
実況するという笑笑😊😊😊
やーらしか!も流行語の中に入っていたり、
本当にびっくりすることだらけでした!
これも応援してくださった皆さん、
素敵な作品を作り上げてくださった
スタッフの皆さんのお力です✨✨✨

地元の友達や普段アニメを見ない子からも
ゾンビランドサガ観てるよー!とか、
私が出てるって知らないでみていて
EDロールみてびっくりした子とか、
行く仕事の先々でゾンビ観てますと
言ってくださったり、、と反響も感じております…!

BD2巻の情報では8話の挿入歌も入りますね!
ぜひぜひ楽しみに待っていてください♪



悠久のユーフォリアラジオ!!
まりんかがゲストに来てくれましたー!!
まりんかのWUG愛…💓💓💓💓
めちゃめちゃ嬉しい!!
もちろんリーンちゃんについてのお話も
たくさん聞けました!楽しかったー!!
これからユーフィーとたくさん絡んでほしいな✨



今週末はFGO冬祭り大阪です!!
私はMCとしてのステージや、
スタッフさん・キャストトークステージにも
出演いたします!!
こちらは配信もあるようです✨
あああ新情報、、、あるのかなあ、、💓
果たして私はラジオ特別大使としての
役割をしっかり果たせるのか……
正直まじで吐きそうなくらい緊張してるので
来られる方はそっとエールを…😭😭😭笑
頑張るぞ…!!


それでは!

みにゃみ