みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




最近は寒いので、
朝はホットコーヒーから始まります。
ほっこりたいむ。
朝に余裕があると、
心にも余裕ができて快適に過ごせるよね〜。
あとね、
最近スタバのゴマゴマゴマラテが
大好きすぎる(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
大阪向かうときも帰るときも、
どちらもお供に買ったよ〜。
もちろん甘いんだけど、
ごまとのバランスが絶妙で美味しいの!!!
あれ飲んでるとき、
すごく幸せ〜って最近なってる。
好きな音楽聴きながら、
ゴマラテを飲むのが最近の癒しで幸せっ。
でも期間限定だから、
もうすぐ飲めなくなっちゃうのかな??
寂しいな(´•̥ ω •̥` )









今日は火曜日です!!
連休明けで忘れてる方もいるかもしれませんが、
火曜日なのでパっとUPの日ですよ(*ฅ´ω`ฅ*)
今日もたくさん喋るぞー!!!
なんとですね!
2019年シーズン開幕まで、
あと約70日くらいになりました!!!!
早い、びっくり、嬉しすぎる!!!!!
野球がある生活がまた始まります。
それだけで毎日の楽しさが違う。
もちろんね、楽しいだけじゃなくて
辛い日や悲しい気持ちになることはあるけど
だからこそ野球って楽しいし。
魅力の1つだと思うんですよね。
あー、なんか始まるって考えただけで
そわそわしてきてしまった(笑)
楽しみすぎるね…!!!!
きっと野球が好きなみなさんも、
そわそわしてくる時期じゃないかな??
選手の自主トレも始まってきましたね!!!
動画を見てふむふむと思っております。
2019年シーズンどうなるかなって。
今はワクワクの方がとても大きい!!!!
私は本当に楽天を応援しててよかったって
心から思うし、好きなチームだし
とにかく2019年シーズンも
全力で応援していきます!!!!!
パっとUPは、
本日21時から生放送です。
よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪









さて、先週末は
WUG HOMEツアー
大阪公演がありました:+.゚(*´□`*)゚.+:
きてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!





3DAYS 5公演無事に走りきりました!!!!
初めての試みで、
正直不安な気持ちもありましたが
本当に楽しすぎて最高でした!
ありがとうございます!!!
3日間本当にぎゅぎゅっと濃い時間を
過ごすことができました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みんなはどうだったかな〜???



衣装も毎日違ったんだよ〜!!!


まず、僕フロ衣装!
めちゃ久々で色合いやっぱ可愛い!
ってなってたよ☆




次は、新章衣装!
パキッとしてて形が好きなんだ〜!!!
ネクタイがキラキラなのもお気に入りっ。




そして最後は…。



少女交響曲衣装でした!!!



久々すぎてみんなびっくりしたかな?
初めて生で見たよって方もいたよね!
私も本当に久しぶりに来たから、
たくさんの思い出やが蘇ってきたよ!
懐かしいーってなったな〜。
みんなの驚いた顔も、
とても嬉しかったです!!!
次はどの衣装で来るのかなー??
っていうワクワクができたかなっ?☆
どの衣装も可愛いよね( *´꒳`*)੭⁾⁾




そして今回の大阪公演では、
ソロイベで作ってきた
それぞれのソロ曲を歌いました。

私も、
「桜色クレッシェンド」
「minority emotions」
を歌わせていただきました。
心、そして魂を込めて。
誰かの背中をそっと押せていたら嬉しいな。




そして、
大阪で満開の桜をありがとうございました。
本当に本当に綺麗で素敵でした。
春に見る桜とは違った魅力が、
そこには広がっていました。
あの景色を絶対に忘れません!!!!!
私の心の中のステキな宝物です。
冬に見る桜は、
また違った綺麗さがありました。
冬だから寒いはずなのに、
春とは違う温もりというか。
心の温かさというのかな。
本当に素敵な景色を見せてくださり、
ありがとうございました!!!!




そして、
「土曜日のフライト」も
初披露させていただきました!
作詞は只野菜摘さん
作・編曲は田中秀和さんです!!!

どこか懐かしいサウンドと、
鋭さのある歌詞。
正反対のメロディーと歌詞に見えて、
融合すると不思議と綺麗に混ざり合うような
素敵な楽曲なんです。

1月23日のリリースまで、
あともう少しですね!!
是非、楽しみにしていてくださいねっ!!




大阪公演、3日間
本当にありがとうございました!!!
どの公演も本当に楽しかったです!!!
たくさんの思い出がまたできました。
わぐなーさんともたくさん目があって、
皆さんの笑顔のパワーはやっぱりすごいと
改めて実感しました。
皆さんがいるからこそ、
私はあのステージに立つことができています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
みんなの笑顔を見るとね、
自然と疲れとか吹き飛ぶし、
力も湧いてくるの!!本当に!!!!
素敵なパワーがたくさん詰まってますね。
だからこそ楽しすぎて、
いつも始まると一瞬で終わっちゃうの(笑)
あの時間が、掛け替えのない宝物です。
大阪公演を経て、
みんなもだけど
私もパワーアップした気がします!!!!


Part Ⅲはまだまだ始まったばかり!
次は、長野公演ですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
初めて長野にいきます!!
人生でも初めてなのでワクワクっ。
長野公演も楽しむぞ〜!!!!




大阪の粉もんは、
やっぱり美味しかった(*ฅ´ω`ฅ*)




出てくるのもすべてが美味しかったよ〜♡
とん平焼きもチーズ入ってるのも
お吸い物もお芋のアイスも全部!!!
幸せがいっぱい詰まってました«٩(*´ω`*)۶»
大阪満喫したぞ〜!!!
みんなも美味しいもの食べた〜?♡





お花もお手紙も、
本当にありがとうございましたっ!!!



次は長野で会いましょうねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ♡









それでは今週はこの辺でっ!!






大阪公演が終わった後の私〜!!!!
なんか達成感とか爽快感で、
ものすごくいい笑顔です(◍ ´꒳` ◍)b
本当に楽しすぎたな〜!!!!
長野公演までみんなに会えないの寂しいけど、
練習とか頑張ってまたパワーアップするね!!
みんなも体調とかには気をつけてね!!!
元気で会おうねっ☆



そして今のこの髪の長さ、
自分的にとてもベストなんだけど
どうだろう?(笑)





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理