こんばんは。

大阪公演が始まる前、ずっと食べてみたかったあのお店!
行ってきたーー!

鬼金棒👹

ツアーやったのにラーメンの画像最初に載せちゃうのもあれかなと思ったので、
最後に載せるね笑


今日からスタートしました、大阪3days…!


昼公演、ソロイベメドレーで、「Why am I」を歌いました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
また歌える機会があって嬉しいです。
ありがとうございました!


そして、今日は「土曜日のフライト」という曲を初披露しました。



ベストアルバムに入る新曲です。
この曲は、
作曲:田中秀和さん
作詞:只野菜摘さん
です!

今後もどこかで披露しますので、今日来られなかった方は安心してね♪



視聴もそのうちできるようになると思います!




大阪公演、明日、明後日も見るよ!って方は、しっかり身体とのど休めて、明日またいっぱい応援してね(*•ᗜ•ฅ*)
待ってます!




あ、そーだそーだ、
グッズのウィンドブレーカーはどうですかー?
まだ着られていないんだけど、気になってる〜!

お父さんとかお兄ちゃんにも似合いそうっ

でも娘ならまだしも妹の名前入ったウィンドブレーカー着るの、嫌がられちゃうかなぁ笑

みんなは外に出た時に着てるのかな?
ワグナーさんみんなでそれ着て大荷物持って駅いたら、スポーツ選手の団体と思われるねきっと💡






お知らせ📮*

・アトリエシリーズの最新作✨
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術師4〜で、レフレ・フォン・バイルシュミット役をやらせていただきました!
宝石店店主💎のとっても可愛い女の子です💕

PS4版と、Switch版、
現在ご予約受付中です♪

https://www.gamecity.ne.jp/atelier/lulua/


発売楽しみ!2019年3月20日です!
よろしくお願い致します!!



・Wake Up, Best!MEMORIAL、1月23日発売です!

今日は新衣装で写真撮れた☆



髪切ったからだいぶ印象変わるね!





どっちが好き?



・今日の夜公演MCでお話ししちゃった
ず〜ぱら!のイベントが来週、1月20日(日)にあります!

しかも偶然!タイミング良く今日から各プレイガイドにて取扱スタートです!

https://mobile.twitter.com/zooparadise1/status/1083710271829331969

ここからチケット買えるよっ🎫


WUGでいる時とはまた違った私も見られると思うのでぜひ来てくれると嬉しいなぁ😊
のぞみるも本当すごい面白くて優しくていい子だから、一緒に話している姿をぜひ見に来てください♪




話は戻って、鬼金棒👹



はぁぁあ美味しかったよーー
みゆと行ったの( ˆoˆ )/

辛さ増しの、今回はしびれ少なめっ

次は鬼まし食べてみたいーーー!



んじゃあ、




かやたん