こんばんは、みなみです。

年明け早々コンタクト切らしたし
足の筋痛いしなんかアレルギー反応でてるし
何故か父と同じ番号だった末吉の効果が
早速発揮されてる感じなんだけど
なんとか元気です😊😊
足の筋は踊ってたら治った☺️☺️

いろんな福袋買って早速届いたので
組み合わせ考えたりして楽しいです✨
こういう闇鍋系大好きなんだけど
妹には全く理解されない……
ちっちゃい頃から福袋大好きだった😂



そんな私は3日が仕事始め!!
「みらくる青空ナイトVol.10~
キイロダイバー~黄色No.1決定戦」!!



トークして笑って歌って……
とにかく楽しかったー!!!!
黄色のお話ばかりが飛び出して
一部二部両方とも新鮮な感じがして
改めて自分が黄色でよかったな✨
と思いました😊💓💓

私は極上スマイルと
歌と魚とハダシとわたしを歌ったよー!
みんな盛り上がってくれてありがとう😭

特に私は下田麻美さんの
リンリンシグナルを生で聴くことができて
本当に本当に本当の本当に幸せだった…
昔からボカロが大大大好きで…
その中で下田さんのカバー曲も当時
聴いていたからもう色々と蘇ったよ…!
そこで改めて声優さんって女の子も男の子も
できるんだ!!すごい!!!って
思ったんですよね…懐かしい。
声の切り替えが本当に素晴らしかったです😭
リンは可愛らしくて、レンはイケレンで
台詞まで生でやってくださって
そこに二人が確かにいたよ😭😭😭

からのずっちゃんの真っ赤な誓いはもう
誰かが仕組んだのかってぐらいの
ニコ動感でしたね笑笑




そして今回MCとして引っ張ってくださった
徳井青空さん…♪♪
お正月からありがとう!ってこんな素敵な
プレゼントまでくださいました😭😭
ミルキィさん、そしてWUG、
黄色である今この時にやりたい…!
ということで今回呼んでくださいました✨
本当に嬉しかったです…!

徳井さん、実は私がまだWUGとして
デビューする前に匿名で応募した
オーディションの審査員を
してくださっていたんです✨✨
巡り巡って今こうして出会って、
お互いの楽曲をカバーしたり、
同じステージに立てていること、
本当に奇跡だと思います!!
武道館、陰ながら応援しております…!
駅などで広告を見る度に私も頑張ろうと
思います😊✨✨

一部ではエリイちゃんも一緒で
黄色No1の座に輝いてました!素晴らしい!
Ci+LUSの相方としてとても嬉しかったです😊
アイコトバも配信されたよー!!
新曲も楽しみに待っていてください♪
めっちゃ可愛いです😳😳😳☆

二部で黄色No.1に輝いた小嶋凛ちゃんは
WUGが大好きなんですって…!!😳😳
ライブも観に来てくれてて
本当に嬉しかった〜〜😭😭💓💓

素敵な出会いがたくさんありましたっ
ありがとうございましたー!!!




そしてついに始まりました!
WUGツアーPart3!熊本公演!



よっぴー凱旋です!!おかえり!!🎊🎊
この写真ツボなんやが…
原点回帰しつつ、色々な挑戦もありつつ、
私は今回見守っていることが多かったのですが…
夜公演の手紙は本当に涙腺がだめだった😭
メイクさんとスタイリストさんも
めーーっちゃ泣いててつられてだめだった😭

一人の女の子が夢を叶えて突き進んでて
その道筋を地元で応援できるって
なんだかすごい光景を目の当たりにした
気がしてわたしの樹はもう涙で前が
見えませんでした😂😂😂

カケル×カケルを披露した西日本組。
この曲が発表されてからよっぴーは
ずっと歌詞やばい神曲やばいって
言っていたのでこうしてカバーできて
本当によかったねって思ってます✨✨

そして初披露されました、言葉の結晶…!!
視聴動画もあがってますよ♪
音の少なさとリズムとダンスと…色々な壁に
ぶち当たりながらレコーディングしました…!
歌詞の力強さも加わって本当に挑戦的な
楽曲です✨早くフルで聴いてー!!!
ライブでは照明さんのお力もいただいて
本当に一つの作品のような曲になっています。
じっくり観て、味わって、色々と
考えてほしいなと思います😊✨



お花もかわいいー!くまモン!!!
ありがとうございます!!




それではお知らせです!

ナナシス!Ci+LUSのイベント、
ラストスパートです!!
お正月ストーリーではぽえっと
アユむんもたくさん喋ってましたね♪
アイコトバもたくさん聴いてください!



アプリゲーム「刻のイシュタリア」にて
アヴィちゃんがまたまた登場です!!♪
探検家支援セットからでてきますよー!
お祭りにウキウキな可愛いアヴィちゃんを
よろしくお願いします!!


そして!
12日からプリズムストーンチーム対抗
スペシャル大会が行われますー!
私はトライアングルとノンシュガー…
どっちに投票すればいいんじゃーい!笑
トップチームはNEWコーデがゲットできたり
商品化もあるんだとか…!?
ぜひぜひよろしくお願いします♪



最後に!
3/8のWUGのFINAL LIVEのタイトルが
決定しました✨✨

「Wake Up, Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~」

です!!✨
みんなで考えて寝かせて考えて寝かせた
タイトルです!笑 試行錯誤したあ…!
これから準備もしていきます!頑張るぞ!



賭ケグルイ××がついに始まりました…!
これは動画企画の時……
この時にはまだ私があんな結果になるとは
誰も予想してなんだ………

https://youtu.be/6c0NNi8EqoI

いや!!!!言い訳させて!!!
私目の前に戦ってる人がいるって
知らされてなかったから!!!!
ガンガンに手札言っちゃってるからね!!
ガンガンに実況しちゃってるから!!!
もう!!ちゃんと説明してよ!!!
私がイカサマされたよ!!全く!酷いよ!

私は散々な結果でしたが
アニメの方で芽亜里の活躍にご期待くださいっ

放送日時を改めて!
TOKYO MX 1/13(日) 毎週日曜 23:30~
テレビ愛知 1/9(水) 毎週水曜 27:05~
RKB毎日放送 1/13(日) 毎週日曜 26:25~
BS日テレ 1/13(日) 毎週日曜 23:30~
Netflix 1/10(木) 毎週木曜 配信開始
 
配信は明日だー!楽しみ!!♪
ラジオの方もよろしくお願いします!!✨



それでは!
今週末は大阪公演!
怒涛な5公演というヤバですが、
乗り越えるぞ〜😊😊🔥🔥🔥🔥🔥🔥

みにゃみ