みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶





2019年になり、
1週間が経ちましたね〜!
みんなはどんなお正月を過ごしたかな??
私は先週のブログでお伝えした通り、
実家でゆっくり過ごしました(*ฅ´ω`ฅ*)
やっぱり実家は落ち着くよね〜。
ゆったりまったりできましたっ。
一緒にみんなでテレビ見たり、ご飯食べたり。
この何気ない時間がほっこりする〜。
今年もおばあちゃんのお雑煮、
美味しかったな〜☆
私のお正月の楽しみの1つなんだ!!!
野菜たっぷりのお雑煮が本当に美味しい!
幸せな時間でした!!!



2日は、
今年もお母さんと仙台の初売りへ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
とは言っても、
2人とも起きたのはお昼頃なので
ゆっくりお出かけしました〜☆
相変わらず、仙台初売りはすごい人!!!!
毎年本当にお正月から活気があって良いね!
行ったよー!って人もいるかな???

久々にお母さんと一緒にお洋服みたりできて
とてと楽しい時間を過ごせたよ〜♡
途中でケーキ食べて休憩したり、
可愛いお洋服も買えて、満足ですっ!!!
本当に楽しかったな〜!!!
楽しすぎて一瞬でお正月が終わってしまった(笑)
そして改めて思ったのは、
一年の中で
お正月が1番好きだなって思った*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
2019年も頑張っていくぞー!!!!!









さて!!!
今日は火曜日ですね«٩(*´ω`*)۶»
パっとUPの日です〜!!!!
2019年一発目の生放送ですっ!
皆さん、忘れてませんかー?(笑)
先週は収録放送でしたからね〜!
今年の目標を決めたり、
書き初めをしたりとお正月らしい放送でした!
今日はどんな放送になるかな〜???
ってもうすぐまた罰ゲームが
決まってしまう予感がする…。
いやでもまだいける!!!逆転する!!!
試合が終わるまで結果はわからないからね!
2019年はかなり強気でいきたいと思います!
気持ちから入るのは大事だからね!
頑張ります!!!!
そしてそれは楽天に対しても同じです!!!
強気で全力で応援していくということを
今まで以上に頑張っていきたいと思います。
だいぶ楽しみなチーム状況にはなってきていますし、
後は成長と化学変化を待つのみ!!!
わくわくするチームになってきている。
それほど心が躍るものはありませんね!
開幕はもうすぐそこまで来ています。
今年も全力で応援頑張ります!!!
パっとUPは、
21時から生放送ですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
よろしくお願いします!!!









そして、先週の土曜日は!
2019年初ライブ(◍ ´꒳` ◍)b

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - 
Part III 熊本公演でした!!!



来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!
新年初ライブであり、
Part Ⅲの初日でもありました!!!
皆さん、いかがでしたかー?☆



私はPart Ⅲ初日ということもあり、
とても緊張しておりました。
でも皆さんの笑顔を目の前で見て、
一瞬で吹き飛んでいきました!!!!
みんなの笑顔のパワーに
あたらめて今年も驚かされました!!!
本当にいつもありがとうございます。
そして新年一発目とは思えないほどの、
大きな声援!!!!!嬉しい!!!
ちゃんと届いてますよっ!
私も本当に楽しくて楽しくて、
あっという間に終わってしまって
とても驚きました(笑)
みんなと同じ時間を共有できることが
あたらめて幸せだなと実感しました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱりライブ楽しすぎるね!!!
ライブの時間って、
普段の日常生活の時間と
全く違う時の流れをしているように感じるの
すごく不思議な感覚だよね!!!!
そして終わった時に、
たくさんの幸せなものを持っている感覚!!
みんなもそう思ってくれてたら嬉しいな〜♡




そして、新衣装もライブで初登場っ!



今までの私たちの思い出が詰まった、
とっても可愛い衣装です(ฅ'ω'ฅ)♪
スカートのフリフリもね、
ダンスの時にふわってなるのがお気に入り!
まだ見てないという人は、
楽しみにしててね〜っ!!!


この衣装を着たということは!

1月23日発売のベストアルバム収録の
新曲を披露させていただきましたよ〜☆
今回熊本では、
「言葉の結晶」を初披露させていただきました!
作詞は、只野菜摘さん
作曲・編曲は、広川恵一さん です。


オシャレ、カッコイイ曲なのに、
自然と心をギュッと掴まれて
そのうちに自然と涙が溢れてしまうような
そんな素敵な曲です。
ダンスも早くみんなに見て欲しい振りです。
強さの中にある優しさや儚さが詰まった感じ。
完全に全部私の解釈ではございますが。
楽しみにしていただけたら嬉しいです!!!


この「言葉の結晶」の視聴動画が、
早速アップされております(*ฅ´ω`ฅ*)

https://youtu.be/GE8QvaT9tQ0


たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいです!





そしてね、熊本公演!
よっぴーが企画を頑張ってくれました!!!
本当にありがとう!!!


よっぴーの故郷に対する想い、
しっかりと胸に届きました。
人間は完璧な姿を見せようとするけれど、
よっぴーはそうじゃなくて
ありのままの自分を出すことができる。
綺麗事だけじゃなくて、
心の中をそのままに。
自分の弱さを出すことができることが
本当の強さになってるのだと改めて。
それって簡単にできることじゃないから、
よっぴーってすごいなって思う!!!
本当にいつもありがとう!
熊本公演、本当にお疲れ様!!!



よっぴーの地元ということもあり、
久々に恋愛暴君の衣装も着たよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



やっぱりこの衣装可愛い〜!!!!
色合いとかバランスとか、
とにかく好きすぎるっ!!!!


私は熊本に行くことも初めてでしたが、
最初の熊本の思い出がこんなに幸せで、
最高すぎました!!!!!!
最初の思い出が皆さんとで良かったです(´•̥ ω •̥` )
本当にありがとうございました!
また行けたら良いな〜!
熊本公演、来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!





お花もお手紙も、
いつも本当にありがとうございます\(◦´-`◦)/♡





Part III はまだ始まったばかり!
2月末の仙台まで突っ走りますよ〜!!!
さっそく今週末は、
大阪公演が待っていますね:+.゚(*´□`*)゚.+:
たくさんみんなに会えるの嬉しいっ!
大阪で待ってますね〜♡




そして!
3月8日のさいたまスーパーアリーナのライブのタイトルが
ついに決定しました!!!


「Wake Up, Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~」



7人でね、
本当に本当に一生懸命考えました。
ライブタイトルを私たちがつけるのは初めてだったので、
みんなで慎重に頭をフル回転させながら。
でみんなでこれだ!!ってなったのが、
「想い出のパレード」

最後まで全力で走っていくぞ!!!!!
よろしくお願いします!!!!






それにしても、
熊本の馬刺しと辛子蓮根。
美味しすぎた…!!!!
みんなは何か食べましたか〜?☆
くまモンもいろんなところにいた!さすが!







それでは今週はこの辺で₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!!




Part ⅢのツアーTシャツ!!!
みんなはもうゲットしたかな〜?☆
桜の花びらが印刷されてて、良い〜!!!
KADODEらしさが出てるよね!
お気に入りです«٩(*´ω`*)۶»
それにしても、あれ?髪伸びた?私(笑)
でも今くらいも扱いやすくて好きかもっ。




2019年、自分の中ではストレート推しかも。
ストレート最近のお気に入り〜♡







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理