おはよっぴーーー!

皆さん元気ですか?

わたしは元気です。



青山吉能です。





さーーーーー!



あけましておめでとうございます!!



イェーーーー2019年ーーー!!!

ついにイノシシ!亥!!!!!!!!

WUGちゃんには年女がちらほら😊

わたしは来年でござる。あーー楽しみっ



やーなんだか去年の正月なにしてたかなって
ブログ読み返してたら
わたし正月早々こそこそ同級生のSNS見て勝手に落ち込んでたの笑ったwwww
暗すぎだなあー笑笑
そんな一面もあるんです☺️☺️✨


今年の正月はそんな去年と180度ちがって!!
昨日のブログにもあったけど、
美海の実家にお泊りさせていただきました!!🎍🎉

田中家の皆さんからお誘いいただいてあれよあれよとお邪魔する形に…😢💕

ご家族+青山でおこたを囲んで、
美味しすぎるお料理に美味しすぎる日本酒にあったかい空気に…。
たっっくさんリラックスしてしまった😭😭
つなちゃん(犬)にもたくさん遊ばれた!へへへ
懐いてくれてよかったぜ…左手はベロベロになったけど…☺️💕

田中家の愛に包まれた正月でした。
ちょっとほろっと涙が出るくらい充実した2日間でした。

だから今年はキラキラした正月っぽい写真あるよ!!!!

 



よかったね去年のアタシ😭
末吉だったことと初夢がめちゃめちゃ落ち込む夢だったことは流そうっと!



しかも!
今年のお正月はもっともっと違うことが待ってるよね!


明後日はついに熊本公演。


WUGちゃんで来たかった熊本にみーーんなで来れる幸せ!!!!!
はーードキドキ。

みんなが熊本空港にいて、
ビューンって車乗って、熊本の景色見て、
美味しいもの食べて、ライブして、熊本に泊まって。
そんな時間を過ごせるなんて夢みたいです!

新年ライブ初め。Part3の幕開け。

大事に大事に踏みしめていきたいです。
 



そんな今日は、熊本県で震度6弱の強い地震が観測されました。

わたしは実家で家族と、いつも通りご飯を食べていた最中だったため、
突然の出来事にただただ驚いていました。
すぐに行動できたため無事でした。
こういう時はいかに落ち着けるか、ですよね。。

外に出る際は、
ブロック塀、ガラスなど周りの状況を確認してから行動するようにしてください。


明後日の熊本公演。
こんなことがあって、
安心して来てくださいと心から言えないことがもどかしいです。

ですが、絶対に最高の公演にするので楽しみにしていてください!!!

熊本にWUGちゃんがいる意味、軌跡。


私たちが盛り上げていこうね!!!!






そいだらこのへんで!!









いやあ、
緊張するなあ。。

みんなもしてる??




 
どうか、どうかなにごともありませんように。




お休みなさい。







・*・:≡( ε:)よぴ。