あけましておめでとうございます!
みなみです!😊🙌🙌🙌

見事に曜日感覚がなくなっております!
戻れい!!戻れよ!!!

皆さんはどんな年末を過ごしましたか??
まだ2日だしお家でのんびりかな???
私は29日のコミケで仕事納めだったよ!



ゾンビランドサガにてお渡し会ー!✨
時間は違ったけどランガちゃんハッカちゃんも
同じ日だったんだよね☺️☺️☺️

最終回のお話、リリィのお話、
他にもたくさん!
お話を聞くことができてよかったです✨
ありがとうございました!!


私はテレビの特番をみてなんとか年始感を
かもしだして感覚を取り戻してるよ!笑
あとたくさんお買い物したよ!
地元の友達と遊んだり
親戚たちが来てくれたり、
にぎやかなお正月だあ🎍✨✨



実家にはよっぴーが来てくれました!笑
なんだか楽しそうだったよ☺️
明日のブログで話してくれるかな??
第五したりぱぶじーしたりマリカしたり…
おせちも食べて幸せなり💓💓💓
もちろん年越しは恒例のジャンプ!!!!


そして明日からは仕事始め!
ソラナイトです✨✨楽しみだなー!!
何が起こるか、私もドキドキです!
黄色魂をみせるぞ〜笑


それではお知らせです!

ナナシスにて4日から「アイコトバ」が
実装されます!嬉しいー!!
ぜひぜひプレイしてみてくださいね!


スライム倒して300年!
第9巻のドラマCD付き限定特装版が
3/15に発売されます!
試聴も公開されましたー!!
ファルファとシャルシャが大活躍します!

https://youtu.be/N3kENMIXIcI

こちらもよろしくお願いします!


WUG天、イベント開催中です!
頑張ると5周年衣装の実波がもらえるよ!
すっごく可愛いのでぜひゲットしてね♪



そして温泉むすめ、ゆのこれでは
黒川姫楽ちゃんのSSRが登場!!
振袖姿が最高に似合っております!!
1日がお誕生日だった姫楽ちゃん✨
ぜひせひこちらもゲットしてみてね!



ペラジの最終回、ANNiの最終回も
公開されました…!
もう皆さん聴いてくれましたか??
ペラジの方は7人全員でワイワイ!!
安心感に包まれつつ、本当に楽しい収録でした!
メールもたくさん送ってくださって
イベントの感想はもちろん、
いろんなコーナーを通してWUGとして
お話することができて楽しかったです!
ペラジDVDも!打ち上げ、、最高でした👍
ぜひぜひこちらもよろしくです!!

そしてANNi☆
あいちゃんかやたんななみんわたし!!
一人喋りもメールを交えてたくさん
お話できましたし、こうして4人集結して
トークで笑いあえる大事な時間を
過ごすことができました☺️☺️☺️
最終回は寂しいけれど…
CDなどを通してまた何度でも聴いてくださいね!
よろしくお願いします!!


明日はソラナイト💓💓
そして今週末からはPart3がはじまります!
初熊本!頑張ります!!✨✨
よろしくお願いします!

2019年はもっともっと大好きなお芝居が
できるように頑張ります✨
今年もよろしくね😊😊😊

みにゃみ