みなさん、
あけましておめでとうございます!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






まず皆さんがお正月で忘れないように、
ここで今日の告知をします!!!!!
お正月だけど、火曜日なのです!!!!
皆さん、忘れてませんかー???
パっとUPの日です«٩(*´ω`*)۶»
絶対何人か忘れてたでしょ!!(笑)
21時からちゃんと放送されます!
今回は生放送ではなく、
収録でお届けしますよ〜☆
お正月感溢れる放送になっているので、
是非今日見てほしいな〜!
延長戦もちゃんとありますよっ。
2019年が来たということは、
もうすぐで野球が始まるということです。
早く見たい〜、楽しみで仕方ない〜。
始まる前に、
みんなで気合い入れていきましょう!!!

こんな素敵な番組を、
何年も何年も続けることができて
本当に幸せです!!!!
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
これからも野球愛と個性あふれる番組を
皆さんにお届けできればと思いますっ!
今年もパっとUPをよろしくお願いします!
パっとUPは、
21時からスタートです☆٩(。•ω<。)و
忘れずに、絶対見てくれよなっ!!









改めまして、
あけましておめでとうございます!!!
やってきました、2019年!!!
なんだか本当にあっという間だった!
年が明けた〜という感覚がまだない(笑)

みんなはどんなお正月を過ごしてるかな??
お家でゆっくりしてる人、
帰省して実家で過ごしてる人とか
みんな様々かな??(*ฅ´ω`ฅ*)
私はね、
今年も実家で年越しできました〜☆
幸せなことですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
なので、
お正月も実家で過ごしてますよー!!
ほっこりゆっくりしておりますっ。
初詣とかみんな行ったかな??
私もさっきお母さんと行ってきたよ〜!!
寒すぎたし、人がすごかった!(笑)
でも初詣の空気、大好き〜!
おみくじも引いてきたよっ。
私はなんと!!!!!!
大吉でした〜☆
素敵な一年になりそうな予感っ!!!!
内容も良い感じでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)
なんとお母さんも大吉っ!!!
笑顔で帰ってこれました〜!
みんなはもうおみくじ引いたかな??☆







仙台について新幹線降りたとき、
あまりの寒さにびっくりしてしまった!
手袋を買ってから仙台に向かってよかったと
心から思ったよね(´•̥ ω •̥` )
もこもこの白い手袋です。温かい〜。
いやでもね、
やっぱり寒いし凍えるんだけど
その寒さの中に温もりがあって
なぜだかホッとするの。不思議だよね〜。
ツーンと冷たい空気の中に、
心を包み込むような温もりがあるの。
この2つは相入れないもののようで、
実は隣同士にあったりする。
そんなことを考えながら、
仙台の空気を堪能していました。
やっぱり仙台大好きだなと改めて。



で雪も降ってたよ〜!!!



みんなにこの雪を見せたくて
頑張って撮ったんだけど、
分かりづらくてごめんね(笑)
でも本当に吹雪いてて、綺麗だったよー!
その後、うっすら積もってたっ!!!
みんなのところはどうだったかな??





その後お母さんと、
仙台駅をぶらぶらฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

変わってる場所とかもあって、
ここにこんなお店できたんだ〜とか言いながら
時代の流れを感じていました(ฅ'ω'ฅ)
昔に比べると色々変わったな〜。しみじみ。


そしてポケモンセンターへ!!!
ようやく行けた〜!
やっぱり見て歩いてるだけでも楽しいよねっ。
可愛すぎたー、癒された〜!!!!!
でね、ふと見たら
イーブイの一番くじやってたの(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ぬいぐるみ可愛すぎるし、
運命だと思って3回だけやったのっ!


そしたらね、




A賞のイーブイが当たったの!!!!!!
本当にびっくりした!!!!!
可愛すぎないですか!!!!!
あー幸せすぎる(*ฅ´ω`ฅ*)♡
これこそ運命だよね!!!
大切に東京に持って帰りたいと思います(笑)

2018年最後に、
素敵な運命をありがとうイーブイっ♡






大晦日も、
お正月のお買い物にお母さんと行ったよ〜!
と言いつつ、普通の休日のように満喫!
パンケーキ食べたり、
服を見たり«٩(*´ω`*)۶»
毎年、大晦日の昼間はこんな感じなんだ〜☆
これが楽しみの1つでもあったりする!

その時にね、
大きなSEGAのゲームセンターができたんだよ〜って言われて、
一緒にのぞいてみることにっ!!!
めちゃくちゃ広いし、大きいしびっくり!
品揃えもよかった〜!!!

でね、
かわいいシナモンさんがいて。



お母さんがすぐに取ってくれました♡
嬉しすぎる*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
お母さん、ありがとう!!!!!


そのあとは、
お家でお寿司食べて紅白見てのんびりと
素敵な年越しを過ごすことができました〜!

今日はお雑煮にもおせちも食べれて、
幸せなお正月でしたよ〜!!!!
お正月ってやっぱりいいね\(◦´-`◦)/♡
心に栄養がたくさん行き届く〜!!
みんなも素敵なお正月過ごせてたらいいなって☆








お正月気分もあっという間!!!!
今週末は、熊本公演ですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
皆さん、忘れちゃダメですよ〜(笑)
またすぐにライブができて、
本当に嬉しいですっ!
年明けてすぐ皆さんに会える幸せ〜!!!
熊本でもたくさんの笑顔が見れますようにっ。
人生で初めて行く熊本!!!!
それだけでもわくわくしてますっ!
来てくださる皆さん、
一緒に新年の新しい最高のスタートを
きりましょうね:+.゚(*´□`*)゚.+:
お会いできるのを楽しみにしてます☆







改めまして、2019年がスタートしました。
こうして、
私が笑顔で頑張ることができているのも
応援してくださる皆さんがいてこそです。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
今年も自分らしく、永野愛理らしく
道を歩んでいきたいと思います!!!!
自分を信じて真っ直ぐに。
夢や目標は大きくでっかく!!!!!
それを実現させるために、
こつこつと頑張っていきます!
皆さんに活動を通して、
たくさんの笑顔を届けられるように!!!
辛いこと、苦しいこともたくさんあるけれど
この仕事をしていて本当に幸せだしよかったと
改めて心から思いました。
なので2019年はもっともっと、
自分を信じて自信を持って頑張るぞ!!!
決して自分らしさを失わず!自分らしく!!
信じて、感じて、愛して、それでいいんだよ。
2019年も永野愛理をよろしくお願いします!






「Like a SAKURA」








それでは今週はこの辺でっ!



最近冬のメイクがまとまってきたよ〜!
お気に入りの色合いっ。
冬は、赤っぽいピンク強めが
白っぽい空気と合うからかわいい。
でやっぱりチークは抑えめが、
私の好みかな〜!どっちも良いけどねっ。
髪はもっとふわーってさせてみよっと!







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理