2018年が終わろうとしている。

もう間も無くですね〜2019年。

テレビをつけると、年末特番がずらり。

これを見ると、年またぐ準備しなきゃって思います。



こんばんわ、吉岡茉祐です。



部屋の掃除をある程度終わらせ、わたしはお出かけ。

そして今、まみさんちにお邪魔しております。



今年はここで年越しです。

数年前はまりあんぬとすごしたなー。

ど年末のお昼から買い出しに行き、二人だけでパーティなうですw

盛り付けも異常にこだわるという、女子会っぽさがすごい。

したことないけど、多分こんな感じってやつw

とりあえず、ガキ使見る一択でテレビつけました。



さて、先週もいろいろありましたね。



〜クリスマスニコ生〜

今井麻美さんの番組、SSGに、ゲストで呼んでいただきまして…

クリスマスで生放送!

電話企画もありまして、リアルタイムで皆さんとお話しする機会も初めてだったのでは??

凄く楽しかったです!!

みんなのやらかしちゃった話のはずが、幸せな気持ちになれたり…

突然のアンケートもみんなたくさん答えてくれて!

しかも、おまけ放送では今井さんと歌ってしまった!!

あの今井さんと!昔のわたしに自慢したい。

楽曲は、懐かしのホワイトラブ!

わぐりす以来だね〜

また歌いたいなー!

たくさんのご視聴ありがとうございました!!

素敵な写真も撮れました♪




素敵なクリスマスプレゼントだったなー!



〜MY closet ニコ生〜

声グラチャンネルでの年末特番!

年の瀬の2018年吉岡ラストニコ生。

一時間の濃厚な番組になりました。

たくさんやりすぎて覚えてないww

なかでも、構成作家体験として、WUGのメンバーの番組を考えるのは、新しかったし楽しかったなー

わたしが見たい番組になってしまったけどw

楽しんでいただけました?

あと、みんなとの対決コーナーも面白かった!

即興で物に対してエピソードを作るって、難しかったよぉ〜

さて、どなたの元にわたしの私物がプレゼントされるのでしょうかっ

詳しくはブロマガをご覧ください!

そして、コラムの方もよろしくお願いします〜



(レギュラー化されないかな〜)



そして、年末ではありますが、来年すぐ、私たちは熊本へ。

そうです。

パート3が始まります。

あっという間にやってきます。

そして、怒涛のライブです。

私たちは年末毎日のようにリハを重ねました。

きっと大丈夫、そんな風に思えました。

パート3は、原点回帰&さらなる挑戦だと思ってます。

きっときてくれるみなさんにとっても、懐かしい故郷に帰る気持ちにさせてくれる公演になると思います。

メンバーの故郷に、さらに、新しいホームに、みんなで作り上げて行きましょう!!

きっと大丈夫。

最高を更新しような。



さて、残り数時間ですね。

2018年改めて振り返ると、色々ありましたね。

私としても、WUGとしても。

きっとここを乗り越えることで成長するんだ、なんて事をなんども考えました。

ポジティブに、笑顔にって考えてました。

その分。くじけそうになったこともたくさんあって、辛かったなって記憶もあるけど、、、

今笑顔で来年迎えられそうなのはきっと、支えてくれている人たちがいるおかげだなって心から思います。

近くでら遠くで、いろんな形で支えてくれてありがとう。

来年も、みんなへの愛をより一層大きなものにしてお返しするぞ。

恩返し。

後悔しない選択をね。



2018年もありがとうございました!

2019年でお会いしましょう!笑



それでわー!



まゆ