どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)    


あっという間に年末ですねーっ!
みなさま仕事は無事に納められたかなー??


今年も私の仕事納めは、
コミケでのハッカドールのお渡し会でした!

年末にこうしてたくさんのマスターさんとお話することができて、とっても幸せな時間でした!
朝早くから寒い中並んでくださり、ありがとうございます!🙏
地方や海外からも本当にありがとう!!
ハッカドールの湯に浸かって疲れを癒してね😇



誰も顔が見えてないけど、フルグラTがとっても可愛いし、洗濯も乾きやすそう
ゲットしてくれた方ありがとう!☺️

WUGちゃんSSAおめでとう!や、お友達誘って行く!って言ってくれたり
DJも、良かったからもっとやって欲しいって言ってくれたり、とっても嬉しかったです♪
がんばるねー!💪

そんな私は、ビジュアルアーツさんのブースで売っている、I'veセットをゲットしてニッコリです☺️


そして!今週は、



よっぴーと、ファミ通ゲーマーズDXにお邪魔させていただきましたー!

鈴村さん、前野さんと一緒に、みんなで盛り上がれるゲームを遊ばせていただき、一足先にお正月のようなあったか空間でした✨とっても楽しかったです!!!!
お二人の軽快なトークも面白くて、たくさん笑わせていただきました!😄✨
ありがとうございましたー!

そうそう!週間ファミ通本誌の、超流行りゲー大賞2018の企画も参加させていただきました!
今年も面白いゲームがたくさんありましたね!☺️ たくさんありすぎて、まだやりたいけどやれていないものもあるくらい〜
そんな中で、個人的に今年は、インディーゲームの面白さを知った気がします!◎
Hollow Knight も UNDERTALE も、Switchに移植されて初めてプレイしたんですが、めちゃくちゃ骨太だったり、とってもハートフルだったりと、本当に魅力的でした!✨
配信でも鉄板の、オーバークックやアルティメットチキンホースもインディーゲームだもんね〜!すごい!😳
来年もたくさん楽しいゲームに出会えますようにっ😇

あっ、クラッシュ・バンディクーレーシングのリマスター楽しみだなぁ!日本の発売は未定だけどきっとするって信じてる!!!
そしてこの調子でカーニバルも来てほしい!🙏


それから!
WUGちゃんねるの大忘年会も本当に楽しかったー!!!
生放送、たくさんの方に遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!🙏

素のWUGちゃんの楽しさを全面に出してもらえて、愛の溢れる、大好きな番組でした😇
ずーっと笑ってたし、名言も暴言もいっぱいあった気がする(笑)
同窓会、本当にいつかできたら嬉しいね〜!


がんばっぺレディオも、ありがとうございました!🙏
みんなのお便りを通してWUGの活動を振り返って、お返事をするような感覚でお話して、ワグナーさんと私達を繋いでくれる番組でした!✨
即興芝居のコーナーも楽しかったなぁ〜!生で音楽も付けて下さって、本当にすごいんです!!!

そして、DVD 「Wake Up,Girls!の打ち上げパーティがんばっぺ!」の発売が決定しました!
美味しいお料理を食べながら、みんなで楽しくWUGの活動を振り返りトーク!ぜひみてねっ
よろしくお願いしますー!
http://www.onsen.ag/program/wug/


来週からは、いよいよWUGツアーPartⅢ!
まずは熊本だねっ

今週はひたすらリハーサルをしました!
新曲もお楽しみにだよ!!!!



それでは!
今年1年も、応援してくださりありがとうございました!
来年はもっとたくさん、応援してくれている皆様に笑顔になってもらえますようにっ!


良いお年をっ!


おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)