こんばんは。


私は今日のコミケが年内最後のお仕事でした*

ハッカドールお渡し会。
たくさんのマスターさんとお話しできて嬉しかったです!


自分のキャラクターのフルグラTを着たのは初めて💕2号ちゃんの、買ってくれました?💕
とってもかわいいよ〜!✨


朝早くから並んでくれてありがとう♪

海外からいらっしゃった方もいましたね〜!

WUGツアーの話や、ファイナルライブの話もたくさんしました〜!

みんなSSAにお友だちを誘ってきてくれるって言ってくれて…。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう!


年末年始、これから実家に帰るのかな?

2018年も残り数日。

よいお年をっ!



少し話は戻りまして、
アニメJAM!

この日はPolaris衣装を着ました❤
久々!!✨




WUGとして5回出演させていただきました。
一番忘れられないのは、May'nちゃんとのラストクリスマス🎄を歌ったこと!

と、ききシュークリームをやったことかなぁ〜♪
どこのコンビニのか当てる!っていうクイズね笑
みゆが、早食い競争並みに食べていた光景を思い出すと、ふふっとなってしまいます😊

改めまして、ありがとうございました!



そして、WUGちゃんねるの最終回、
本当に大好きな番組でした。

最後の最後まで楽しすぎたー!
笑いっぱなしだったもん!
みんなでゲームするのはやっぱり楽しいね♪

これまで好きなことを沢山やらせていただいたり、この番組きっかけでハマったゲームも増えました🎮🎈

あと一生忘れないのは、お誕生日会でのホール
ミルクレープ!!!🎂!!
人生でもうないよー、あんな美味しいケーキをホールごとフォークで食べられるなんて…!


またいつか、ファミ通さんのニコ生でゲームプレイできますようにっ!

また第五人格やりたいな(*´◒`*)




そして、がんばっぺレディオ!も最終回をむかえました。

大人数で話すのはあんまり得意ではない私なんですけど、このぺらじのおかげで、輪の中でタイミングを見計らって話さなきゃ…!と思う気持ちが強くなりました。

ちゃんと話せる人はタイミングとか考えず普通に声 発せられると思うんですけど…笑
難しいよね?(共感してほしいよー(´ཀ` ))


でも私本当はすっごくお喋りなの!
知る人ぞ知る、かな?

自分こと知ってほしいし、考えてることとか本当はもっともっと分かってほしいんだぁ。


あ!ぺらじは、即興芝居のコーナーが大好きだった!
楽屋でも設定決めてみんなとやりたいなぁ♪

そしてなんといっても、WUGの活動をすぐに振り返ることができる場でもあったよね!

ワグナーさんと私たちを繋いでくれる、素敵な番組でした✨

本当にありがとうございました!!







お知らせ📮*

プロジェクト東京ドールズの舞台版
ビジュアルが解禁されましたー!


ででん、



アヤ役で出演致します!
改めて、出演回はこちら〜




ぜひ見に来てくださいっ。







あ、
わたしは髪を切りました(о´∀`о)




ツアーpart.2が終わったら切るって決めてたんだぁ♪
すっきりサッパリ!


ふぅ、
あ、このブログが2018年ラストのみんなと会える機会だったかな!

今年1年、ありがとうございました❤
来年もいっぱい、一緒に笑って泣いて、がんばろうね!


ではでは、

おやすみなさい。



年明けは熊本でっ!


かやたん。