平日おつかれ様でした!
山下七海です。。!

私はいつもブログを書く前に、他メンバーのブログをまとめて読みますが、、

みんなの分読んでたら、泣けてきた〜( ;  ; )

WUGのこともワグナーさんのことも大好きって気持ちが伝わってきて、
本当に素敵な6人だ。。!!
私も一緒の気持ち^^


個々でいろんな気持ちを背負いながら、それを力いーーっぱい伝えたり、時には秘めたりして
ワグナーさんと最高の時間を過ごす為に全力です!




Part2は遊び心満載で、今までのWUGのライブじゃ見られなかったような演出が盛りだくさんでした!

紗幕中でのスキノスキルは、お花やキノコ、草原に囲まれて妖精になったようだったよね〜っ

outlander rhapsodyではドラゴンと戦ったりもしました☆
私の剣はハートビームだったよ^^♡
練習し始めた時は、腕が筋肉痛になって
平日台本持つのもイタタ、、だったなぁ、、
横須賀公演は、余裕の剣さばきだった〜♪

とらドラ!の「ホーリーナイト」も、ミルキィホームズさんの「雨上がりのミライ」も歌えて、また大切な思い出がひとつふたつ!

セブクラ7人バージョンができたのも、すごいことだよねっ

FANTASIAは、今までの私たちじゃできなかった大胆な演出、予想外の出来事を
どんどん積み重ねていくようなツアーになりました!

だからワグナーさんの驚いたり笑ったり泣いたり、、初めて見る表情もありました。ちゃんと覚えてます!

1公演1公演大事にしているのはワグナーさんも一緒だから、私たちはもっと頑張っていけます◎
本当にありがとうございました!

Part3の準備も絶賛頑張ってる!!!!!

んーーー!追い込みだー!
勝負どきを迎えたよ!!

熊本、楽しみに待っててください^^!!!



そして、3/8(金)WUGファイナルライブをSSAで行われることが発表されました。。!

もう一度、ワグナーさんとライブがしたいって気持ちが形になる日です!!

でも大きな大きなステージ。
SSAを用意していただいたからには、成功させたい。。!
7人でやれることを全てやって挑もうと思ってます。

私は誰かがWUGを初めて聞く、見てみる、って機会をどれくらい作れたのか
数字ではわからないけど、これから3ヶ月、その先もずっと
それを忘れず頑張ってく!!

SSAにたくさんのワグナーさんが集まってくれますように!!
ぜひ、私たちを観に来てください!

愛理もブログで言ってるように、私たちには乗り越えてきた分の底力がある^^◎!!


それではお知らせです。

★SSA当日、わぐらぶ会員さん限定で公開リハーサルとお見送り会を行うことになりました!
詳しくはわぐらぶHPをみてください◎


★WUGのオールナイトニッポンiの最終回、
かやあいりななみなみの回が
更新されました^^♪

一緒にいる気持ちで、ぜひ聴いてね!


★美海のFIVESTARS、年明け一発目の2019年1月2日(水)の配信に私も出てまーす!
神龍ななみんに続いて、楽しませてもらいましたっ♪
ぜーーったいみてください!!!


★温泉むすめ第2回総選挙で城崎亜莉咲ちゃんが10位になりました!

たくさんの投票ありがとうございました♪
亜莉咲ちゃんと楽しいこと、これからもたくさん待ってますように♡


★8beatStory♪の橘 彩芽ちゃんを演じることになりました!

初めての役柄で、私にとっても新たな一歩です。
でも挑戦という言葉じゃ片付けられない、
先生たちにとってもメンバーの皆さんにとっても大切な一歩になるので
私が持っているものや、彩芽ちゃんへの気持ちを全てかけていきます!

これまで青野菜月さん演じる彩芽ちゃんが過ごしてきた時間が輝き続けるような、あたたかく素敵なものにしたいです。。!
どうぞよろしくお願いします!!



今日は、今年最後のブログ更新になります^^
応援してくださる皆様、いつもありがとうございます!!
2018年は私らしさがなんとなく見え始めたかなという1年でした。。!

まだまだですが、それをもっと伸ばしていけるように頑張るので
来年も私と一緒に過ごしてくださると嬉しいですっ
これから何が起きるのかわからないけど、でも見守っていてくれる皆様を大切にすること、、!
それをしっかり持っていれば成長できると信じています!
とにかく今年も皆様と過ごせてよかった^^
幸せだね!(*^◯^*)

それでは、ステキな年末年始を〜☆彡

Nanaminn・×・