おはよっぴーーー!


みなさん元気ですか?


わたしは元気です。




青山吉能です!




さーーって!

なんだかもういまは毎日ツアーPart3のリハに勤しんでいるために、
うっかり横須賀が先週終わったばかりだということを忘れてしまいがちです。

アニメJAMもWUGちゃんねる忘年会もあったんだよなあ…!!



忙しない毎日!


そんな中でWUGちゃんのライブを選んでくれたみんなへ。


本当に本当にありがとうございました!


Part2、無事に完走することができました。



今回はFANTASIAの名にふさわしい演出がたくさんあって!

ポイっていう光る剣を振り回したり、
マントを翻してみたり…、
アンコールでは最大4階席から登場して、
ワグナーさんのびっくりした顔を堪能したりしました😊
(まさかすぎたのか、気づかれないこともあった…)
(許す)


本当に1曲1曲、いろーーーんな思い出があるんですが、
今回初披露だったJewelry Wonderlandは、
特に思い入れがあります。

I-1の曲を歌うときは、
それぞれ担当キャラクターがいて、
わたしは近藤麻衣さんのパートを担当させていただいているんです。
リーダーつながり☺️✨

真夢はしほっち・りかっちのパート、
藍里はよしめぐのパート、みたいにね!

今回Jewelry Wonderlandには最後の最後にティナまいまいでの見せ場があって…、

かやの頬を撫でるような優しい声を聞いて、
なんだかバトンを貰った気持ちになって歌うことができました。
英美里さんの力強さをお借りして。

思わずJW終わった後お疲れ様ーってしちゃった!!

サビの振りとか、
回を重ねるごとに真似してくれるワグナーさんが増えて
ニコニコしてました!にこにこ!😊





そして何より、大事な大事な発表も。


Wake Up, Girls!FINAL LIVE、

最後のライブを、

さいたまスーパーアリーナで行うことになりました。

夢のまた夢、叶いっこない場所だと思ってたあのSSAに、

また!

また立つことができる!


正直、
不安な気持ちもありました。
私たちだけで埋まるのか、
ワグナーさんに無理をさせてしまわないか。

でもいまは、
絶対に絶対に成功させたい!その一心です!

だから期待して待っててね。
そのために私たちなりふり構わず駆け抜けるから!!

私たちでしか見れない景色、
ワグナーさんといっしょに見たい景色。
まだまだ探していこう。


どうぞよろしくお願い致します!!!


そしてこちら、わぐらぶ会員さん限定で
公開リハーサルとお見送り会を行うことになりました!
詳しくはわぐらぶHPをご覧ください〜〜




さ!その前に!

ついに1月からは門出。
イブからずーーーっとWUGちゃんとリハの日々です。

またその意気込みは来週話す!笑


たくさん遊んで、たくさん工夫して、
たくさんの力をお借りして出来たPart2!


すべてのスタッフさん、ワグナーさん、WUGちゃんに、

ありがとうございました〜〜〜◎!!!!




そしてその次の日は
アニメJAMにWUGちゃんねる忘年会!という長い1日でしたね〜!



 

久々のPolaris衣装。。尊いなやっぱ。。。
最後のアニメJAMは2曲ずつ入魂で出演させていただきました!

合間にはi☆Risのゆうきちゃんとスマブラをやったんですが、
あまりの強さにちょっとビビりました。
WUGちゃんざこかった。。。。😞😞



そして!WUGちゃんねる忘年会〜〜!

いや〜〜〜〜〜〜面白かったな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここのところ、タイムシフト見てニヤニヤして1日を始めてます。

マリカーで思わず無双しちゃったり、
スマブラでぼっこぼこにされたり、
テレストレーションの記憶なんて笑ってた以外ないなあ。。

なんというか、
エモとかそういう意味合いとかはないんだけどさ、
WUGちゃんといるとめっちゃ楽しいなって実感した。笑


遅い時間までみんなにも付き合ってもらっちゃってごめんね😭

疲れたときはわたしみたいにタイムシフトを見てニヤニヤしてください。


今までたくさんのゲームや遊びに出会えて、
わたしの人生をたくさんたくさん充実させてくれたWUGちゃんねる!

終わり感のカケラもない忘年会だったから、
これはいつかまたファミ通さんにお世話にならないといけないな(???)


本当にありがとうございました!!!




そしてね!聞いて聞いて〜!

温泉むすめ、第二回総選挙にて、
人吉青井ちゃんが8位に!!!!!!

やーーーーーんめーーでたい!!
投票してくださった皆さんありがとうございます〜!♨️♨️🎉

青井ちゃんがランクインしたこともだけれど、
熊本の温泉が3つもランクインしていることが嬉しくてたまらないよ。😭

阿蘇も黒川も超有名どころです!
人吉から行くのはちょーっと遠いけど、小旅行気分で是非〜♨️
玉名は熊本公演後に行くなら一番近いかな〜🤔😊✨




そいだらこのへんで!!!




それではこれから
年の瀬ということでそれっぽいこと言います!




今年一年もたーーーくさんありがとうございました!!!!!

色んなことを考えて、悩んで、進んだ一年でした。

そんな日々にも大感謝でござる◎

来年も感謝を忘れず、
可能性に挑戦を忘れず!

一歩一歩、二歩二歩、歩いていきます!



よいおとしを!



のまえに!

ファミ通ゲーマーズDX行ってきます〜!!








・*・:≡( ε:)よぴ。